061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

次空診断てどんなの? その2

続きです。

今度は、仕事の拗れを見てみました。
お仕事が回ってない・・・というよりも、なんというか、月による落差が激しい。

最近は、3ヶ月良いのが続くと、1ヶ月落ちる・・・みたいに、
落ち込むときは少ないんですが、やはり、もうちょっと安定感欲しいよね。となったので見てみたわけです。

さて、カードを使っての実践です。
ダブルデッキを使いますので、最近のお気に入りのウサタロットでやります。

まず、自分の現状を表すカードってことで、
回るべきものが回っていない…という象徴として、運命の輪のカード。

続いて、それぞれの次元を出しました。
いやだわ。背中合わせの次元に悪魔のカードがいるわ。

欲望のまま生きてるのかしら、後ろの世界のワタシ・・・フッ

22枚全部出し終わったところで、ふと見ると
運命の輪が2枚ある・・・・あれ?

マーヤ先生が
「あー。ちゃんと混ざってなかったね。やり直し」

・・・ちゃんと分けたはずだったのになぁと思いつつ、もう一度分けなおし
シャッフルし、それぞれの次元を出します。

再び、悪魔が背中合わせの世界にw

この世界は、間違いなく固定されているようですw


さて、ここから、自分の拗れがこの22の次元のどこにあるのかを診断していきます。

で、拗れを診断するためのカードを出し始めますと・・・

1枚目。

1枚目に運命の輪!

「あー。自分自身が拗らせてるんだわ。 他の次元のせいにすんなって言われてるわ」

 Σ(°д°lll)ガーン

ええええええええええ。
今なの?
実践の1回目から、イレギュラー発動なの??

相変わらずワタクシ、見本になりやすいというか、
イレギュラーの見本になりやすい人生歩んでいるようです・・・


気を取り直して、なんで拗れてるのかを見ますと、


その前に、タリムさんのカードの見本使って、引き寄せタロットとかで遊んでたんですが
解ってるでしょ! さっき言ったでしょ!的なお応えが。

じゃぁ、どういうワークしたらいいですか?
って聞きますと、デスのカード。

「あ? 拗れ解消ワークすんの? しなくてもいいんじゃないの? 理由わかってんでしょ?」

ってな答えになりましたので、仕方ないので、拗れの解消ではなく
どうやったら引き寄せが上手くいくか・・・という、
現在の次元の流れを変化させるワークを、自分自身に施しましたとさ・・・


このほかに、金銭的な拗れを診断したのですが、そっちはほぼ問題なく。
仕事の流れは自分が塞き止めてたとかorz


ちなみに、今の自分が拗れていると
この自分へエネルギーを渡さざるを得ない次元が発生しておりますので
他の次元から怒られてる感満載です・・・ (T▽T)アハハ


とまぁ、こんな感じなんですが、イレギュラーすぎてわかりづらいですかね・・
イレギュラーじゃない分は、他の方のモニター感想でお読みいただければと思います。



**次空診断モニターご感想**

クローバー黒猫マリーさん
※黒猫マリーさんも、カフェで診断を行ったので、メディテーションワークは、帰宅後行っていただきました。

  タロット次空診断&ワークを受けてきました。

クローバー先行モルモットの氷狼先生が、ブログ記事書いてくださっております。
※氷狼先生は、カフェで診断を行ったので、メディテーションワークは、帰宅後行っていただきました。

  【感想】香先生のワークのモニターをさせていただきました!


スポンサーサイト
【 2013/09/29 (Sun) 】 おしごとのコト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック