071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次空診断 その後&るか先生のモニター開始!

たくさんお申込みいただきまして、ありがとうございます☆

奄海るか先生も、モニター募集開始されてます。
関西方面で、対面で受けたい!という方は、るか先生にお願いしてみてくださいね。

うちと違って、人数制のようなので、希望の方はお早めに!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

わたし、るか先生にダイエットの次空診断を行ったのですが、そのとき交換鑑定として
やっぱり、ダイエットについてを見ていただいたのですね。

うちには、食っちゃ寝 食っちゃ寝の、おでぶちんが・・orz

ご飯の代わりに、お菓子を食べているような、10代後半の男の子
おいしいご飯を食べたことがないというか、まともな食事を食べたことがないような
そんな子でしたので、ちゃんとご飯を食べるということを教えに行きました。
ちゃんとした食事の時間を取っていないので、ひたすらご飯を食べてて空腹知らず・・・

ちょっと、段階を踏んでいかないといけない状況だったようですが
ご飯をちゃんと座って食べるということを教えたら(←そこからか!)
今まで食べていたお菓子より気にいったご様子でしたので、ギフトをもらって戻ってきました。

で、それから数日しまして、現在2キロ弱落ちました。

今まで、お菓子を食べてるわけではないのに、お腹がすく感覚が少なかったのですが
それも、明確にわかるようになって、困ったことに会社でお腹が鳴るw

でも、体重落ちるほうがいいので、咳払いでごまかします。 (`・∀・´)エッヘ!!

その後のダイエットは様子を見ながら、ワークをしていこうかなと思っております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

で、ここから先のお話しは、香個人の次元の拗れの影響についての考えを書いていきます。

同じセッションをしているからと言って、マーヤ先生やるか先生が、
香と同じ考えでセッションを行っているとは限らないので、お気を付け下さいね。


とうことで。

香としては、このセッションは、
今の状況で上手く回っていない状況の拗れを解消し、
スムーズにするというものだと思っています。

そう、今の状況で・・・なのです。
どういう事かというと、今の状況が動いてない。

どこが動いてないのか、なぜ動いていないのか・・・を見て、解消していくのですが
次元て、ひとつじゃないのですね。

今の状況の困りゴトに対して、
一番影響度をもっているところをみるセッションとして、香は行っています。

図にしてみるとこんな感じ?
るかちゃんの、ジャガイモスライスを参考に作成してみましたw


一番手前が、今の自分として、すぐ隣の次元にも、ちょっとした拗れがあるんだけども
今の自分の状況に対して、一番影響が大きいのは、5番目のピンクの部分ね。

例えば、とってもいいエネルギーが、そのピンクのもうひとつ向こうの6番目にあるとして。

でも、5番目で詰まってるとすると、そのいいエネルギーが5番目で止まっちゃって
自分のところまでなかなか届かないとか、そゆふうに考えてみてください。

この次空診断のセッションで、ピンクの部分の拗れを解消して、流れがブルーに戻ったとしましょう。

いいエネルギーもこっちに流れてきやすくなるし、
5番目の方に、自分のエネルギーも持って行かれなくて済むようになりました。

で、前よりは状況も改善したし、流れも良くなった。
んでも、なんだか、まだ、ちょっとだけくすぶってるところがあるなーって感じるとします。

で、ピンクの部分を解消して流れがよくなった段階で、
もっと前に進みたいのに、その緑の部分が、邪魔してる…と思ったら
診断をさらに受けるのはありだと思うのですよ。

そこで、影響をしていると思われるのは、この緑の部分ね。

ただ、ここはピンクの時よりも、影響度が低かったところなので、
もしかしたら、自力で何とかできる可能性があります。


コチラと同じで、各次元の自分も、様々状況が変わっていくはずです。
その場所での、その人の人生を歩んでいるんだからね。

そうすると、自分の状況が変わった時点で、影響を及ぼす場所も変わってきます。

わたしみたいに、次元のドコもこじれてなくて
今の自分が悪いんだよ!って出ることもありますしorz


なので、一回受けて終わり・・・のセッションではないとは思うのですが
だからといって、毎回、うまくいかないことがあったら
どこかの次元が影響してると考えるのも違うと思うのです。


次元の影響だけで、今の自分の人生が出来上がってるわけではないんだもの。
今の自分の努力や行動で、よりよくしていくことは十分可能。

でも、頑張ってもなんかうまくいかない。
なんだか、頑張った分どっかに流れていってる気がする・・・って時は
このように、次元での影響があるかな? と考えて、セッションを受けてみるのは良いのではないでしょうか?

【 2013/10/03 (Thu) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック