091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お客様のご感想◆タロット次空診断&ワーク 3

次空診断&ワークモニターの受付は、明日 15日(火)22時までです
詳しくは
→→ ◇タロット次空診断&ワークモニター募集◇

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

はーとっタロット 次空診断&ワークはーとっ


現在、うまく流れていない状況の、滞りの原因が、今の次元にあるのか
それとも、他の次元からのエネルギーコードの不具合によるものかを診断します。

診断後、その拗れを解消するための、メディテーションワークを行います。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

メールで頂いたご感想を、お客様の了承を得て掲載しております

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆R様◆
今日は次空診断&ワークのモニターに参加させて頂き、ありがとうこざいました。m(__)m

みなさんの感想を読めば読むほど、楽しみなのと、その反面、私にも出来るかなぁ・・・?と、
不安な部分もありましたが、香先生の優しい声に安心して、受ける事が出来ました(///∇///)

見て頂いたのは「仕事」と「金運!」自分で、大まかにしか考えてなかったので、
今から受ける人は、同じ「金運」でも、無駄遣いを何とかしたい!とか、
真面目に仕事して、成果も出してるのに、対価が合わない!とか、
細かい部分を決めておいた方が良いかも(^^)v

私は「対価が合わない」で、見て頂きました。( ̄∇ ̄*)ゞ

まず、現在の自分・・・「吊るされた男」(苦笑) 
何、これが、頭に浮かんだのかも分かりませんが、
先生から聴かれたとたん、頭にはこのカードが!Σ(×_×;)!

そして潜在意識の自分は「戦車」p(^-^)q やったぁ~♪
と思ったのもつかの間、先生に「この場合、逆の意味で取る」との事で、ちとカ゛ックリ(T0T)(笑)
進みたいのに、進めないそうです(;_q)

原因さんは、お隣にいて(そんな近くから邪魔されてたんだ!Σ( ̄□ ̄;))
しかも、エンヘ゜ラー(笑) お隣の私は、独裁者だそうで・・・
 しかも、コードまでエンヘ゜ラー・・・(どこまで人を信用してないのよっ)

そこで、奥様に力添えをお願いし、一緒に行って頂きまさした。隣の部屋に(笑)

香先生がおっしゃるには、30~40代の社長さん。
でも、メタボで髪がハ゛ーコート゛・・・ 年齢より上に見えるのね・・f(^_^)
でもこれも私・・・。何か変な感じでしたが、奥様は超キレイで、まるでモデルさん!

その奥様に事情を話し、しっかりと説教さして、もらい、
お隣の私がシュン(×_×)となった所で、奥様伝いにスーツの胸に入っていた、
赤いチーフを頂いて帰りました(笑)


そして、次は「金運!」

出ていくわ、入ってこないわ・・・で、なんとかしたい!

まず、自分は「死神」・・・ええ、ほんとに、八方塞がりですから、
先生にも笑われました(T▽T) 自分自身もウケましたけどね?(笑)

潜在意識は「法王!」いいカード!
・・・でも、これもまた、今回ばかりは、逆の意味なんだよねぇ(T▽T)

意味は「人のために!」!Σ( ̄□ ̄;) 人を助ける余裕なんてないくせにっ(T0T)

しかも、コードも「星」

星って聞いたら、何てロマンチックぅ(*⌒3⌒*)だけど、これまた今回の意味は、流れっぱなし

私ってば、こっちの世界の自分だけでも一杯いっぱいなのに、
違う世界の私に奉仕してたなんて・・・何てイイヤツ・・・って、違うだろ~っ(ノ-_-)ノ~┻━┻

今回は、12番目の私に奉仕してたみたいですが、
これまた、12番目の私に「喝~っ!」を入れにはとあちらへ・・・
でも、香先生に怒鳴らないでね? 諭すようにね?と。
アドバイスを頂いたので、そこは気をつけて!

行ってみたら、いましたよ~。古くて、蜘蛛の巣がはった部屋に、
寝転がってTVを見てる、私に養ってもらってる私が!(笑)

怒鳴ってはいけないので、取敢えず正座させ

「あなたはやれば出来るんだから、こんな状況は勿体ないよ?
もう一度頑張ってみよ~よ?あなたなら出来るから♪
頑張って、もう一度、あの、高層マンションに戻ろうよ?
私も頑張るからさぁ~」

って言ったら、無精髭のボサボサ頭だった私が、仕事の出来るビジネスマンになっちゃいました(笑)

でもこの人、よっぽどヤル気を失って、私から養ってもらうのが心地良かったのか?
ワークを始めようとした途端、いきなりスカイプが切れ、
しかもスマホが強制終了(@ ̄□ ̄@;)!! しかも2度も!Σ( ̄□ ̄;)

こんなこと、今までなかったから、ほんと、邪魔されてる~って感じでしたが、
先生に電話に切り替えて頂き、何とか終了\(^^)/

でも電話ですら、時々電波が悪くなったので、
よっぽど、このワーク、して欲しくなかったのね・・・(;^_^A

そのビジネスマンになる直前の私に、欠けて、ヒビが入ったお茶碗を頂き、
スーツ姿になった私に別れを告げ、自分の世界に戻って来ました(*^^*)

ワークが終わった途端、身体がスッと楽になりましたd=(^o^)=b

これからどう変わっていくか、楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪

また、報告します! 香先生、ありがとうこざいました。m(__)m


今回のタロットの意味は、通常占いで使っているものを踏まえてはおりますが
その次空からのメッセージのようなものを含めておりますので
通常の意味とそぐわない部分も多々出てきております。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆O様◆

私は、正直、仕事・恋愛・お金と見ていただきたかったのですが、
今回は本当に困っている仕事と恋愛について見ていただきました。

まず恋愛ですが。恋愛に関して、色々悩みがあり、、
まとまらなかったのですが(すみません・・)香先生は、
○○ということかな?○○ということに関してなら見ていけますよ。
と優しく導いていただけたので、考えがまとまらないような私でも安心して鑑定を受ける事が出来ました。

私は、男性が苦手で、それを改善したいと思っていて。
その方向で見ていただきました。原因としては、やっぱり男性が苦手なんだけど、
対等にいようとするために男性を抑え込む・・というようなキツイ女性の世界にあったようです。
これも私なんですね。不思議です!
私は、想像力が乏しいのか・・・全く見えませんでしたが、先生の導きでイメージできました。
彼女には、抑え込まなくてもいい優しい(知らない人でしたが、イケメンでした(笑))男性を紹介しました。
何度か頼んだら、ポケットからピンを出してくれて、それをもらいました。
これから、少しずつ男性と接していって、変化があればと、楽しみに思っています。

仕事について

今回は、やりたい事が見つからない原因を見てもらいました。
原因は、自分の夢よりも、
利益やステータスを重視して仕事をしている30代の男性の世界でした。
仕事に関する世界の方がイメージしやすかったです。
イメージのしやすさって関係あるのかな?

私はどちらかと言うと、仕事にはやりがいや、好きな事などを求めているのですが、
真逆の方でした。だけど、仕事を選ぶとき、○○は無理かな?○○は私は出来ない。。
など、嫌な状況が浮かんできて前に進めないなど、少なからず影響はあるのかもしれません。

彼には、諭すように、やりたいことはなかったの?
お金だけじゃなくて、自分を満たすような仕事を選ばなかった事に後悔はないですか…と話してみました。
彼は、何となくですがあんまり納得せずに、淡々と聞いている印象でした。
ですが、今回は高そうなボールペンがあっさりともらえました。
彼の変わらなそうな印象に不安がありますが、
先生は人情味が出てきたと仰っていたので、安心して色んな職業の情報収集をして、
自分が本当に取り組みたい仕事を見つけていきたいです。

今回は本当にありがとうございます。また後日ご連絡いたします(*^_^*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

お二人とも、ありがとうございました☆

【 2013/10/14 (Mon) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック