0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

未来の記憶

願望実現メニューの中に、夢を実現する引き寄せシンクロセッションというものがあります。

もう、メニューとしてお出ししてから、3年近くになるでしょうか?

望む未来を経験し、記憶させ、引き寄せを行うのです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
自分の望むモノを引き寄せるには、
そのモノが既に手に入ったという感情を持つということです。

だけど、それがうまくいかない人は多い。

体験したことのない感情を想像はできても、それが手に入ったという感情に置き換え、
それを体感する、その感情に身を包む、ということがなかなか難しい。

しかし、一度体験してしまえば、それを思い出して再現することはとても簡単です。

であれば。

自分の願いが叶った世界を設定し、そこに繋がる道へとナビゲーションさせて頂き、
その感情を、体験しに行きましょう。

願いが叶った自分と対話し、願いが叶った状況を味わい、感情の同化をすることで、感情の再現を簡単に行えるようになります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

・・・というようなセッションなのです。

おかげさまで、こちらのセッションは、受けていただくお客様が多くいらっしゃるのですが
最終目標を見るため、早くて半年、長いと4~5年後の未来という場合もあります。

あまりにも長いと、同じイメージングを繰り返していても
なかなか効果として表れにくい部分も出てきたりします。

しかし、

『遠いと思っていた未来が近づいてきています』

というメールを頂いたり

『(セッションで、)未来の自分を見た時に、絶対にしないと思っていた服装や髪形を、今している自分がいます』

というメールを頂きます。
それに、最近、本屋さんにいくと、
未来の幸せな自分を想像し、それに浸るという、シンクロセッションの簡易版のようなワークも目にしたり。

セッションの方向性自体は間違っていないというのは確信しているのです。


しかし。
考え方は間違っていないけれど、ワークを行うのは人間です。
人間、ずーーーーっと同じ状況だとやる気が削げてしまいますよね。

いくら、3年後に幸せな未来が待っていると言われても
「いま、そうでない」と思ってしまったら、幸せな気持ちになるのも難しいし
すぐに効果や結果が目に見えるものに手を出しやすい。

そうすると、せっかくセッションでつけた道が、また細分化されたり、ゴールから逸れてしまうことになる。
それをどうにかしようと、ずっと考えていたのです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本来は、幸せな未来の記憶を自分に刻むことで、うまくいくはずだし
運命の分岐点で、望む方向に向かう方を選択できるはず。

でも、望みの方向に動きがなかなか見えない場合、もしかしたら、こっちの方が早いんじゃないの?
と、頭で考えるほうに進んでしまう。

分岐点の右の先に、3歩行くと拾える500円玉が見えているのと、
2km先に1万円がありますという看板が見えている場合、
500円玉を取りに行く道に足を踏み入れてしまうのも、仕方のないことなのですよね。


本当の道なら、500円を拾って、分岐点に戻って、また1万円をとりに別の道というのができるかもしれません。
でも、人生の道は、後戻りできないことの方が多いのです。
道自体は後戻りできても、タイミングは外してしまっています。

500円を取りに行っている間に、自分より3歩分先に決断した人に、1万円をもらう権利を取られているかもしれない。
後から追いかけても、その3歩のタイミングの差は縮まらないかもしれない。

先にあっちに行っておけばよかった・・・と後悔することは、学習にはなっても、自分を満たしてはくれません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

とすると、シンクロセッション自体を、効果の実感しやすい、
ステップアップ形式にする方がいいのではないかなと、考えるようになりました。

香は、願望実現や、引き寄せは、イメージングと、それに伴う感情の動きが重要だと思っています。
しかし、イメージングが苦手とおっしゃる方は、とても多い。
それを持続させることも難しい。

まして、一人が成功した方法が、自分にも合うとは限らない。
だからこそ、その人に合った方法を見つけなくてはならない。
そのためには、1回限りのセッションでは不十分なのではないかと思うのです。

お金や、現在行っている仕事などは、イメージしやすいのか、どんなワークでも割と早く動くことがあります。
(だからこそ、大阪でのワークは、全員参加の承認のワークなのです)

しかし、恋愛や結婚など、相手のいるものは?
今の生活からかけ離れた仕事を望んでいる場合は?
イメージしにくい未来は、どうやって自分の記憶に組み込めばいいのでしょう?

などなど
今度の大阪での引き寄せのワークショップの内容を考えていたら、
思いがけないところまで、思考が進んでしまいました。


現在のシンクロセッションでも、効果の出ている方はいらっしゃいますから、
この項目はこのまま残して、
新たに、シンクロセッションを組み込んだ、願望実現の個人セッションを考えています。

ある程度は形が整い始めていますから、近々メニューとしてお出しします。
シンクロセッションを御希望の方は、少しお待ちくださいね
(通常通りのものでよければ、現在も受付中です)

スポンサーサイト
【 2013/10/29 (Tue) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(1)
1. これって成功!!?
お世話になりますm(_ _ )m

お財布フリフリといい,引き寄せの“術”といい,今まで自分がいかに“損”していたか!!?を,香先生のブログで学ばせて頂いてます(`・ω・´)ゞ

昔から“食”に関しては「あ~○○が食べたいな~」と思ったら,それが叶ったり。。。。と言うことはあったのですが,昨日も!

仕事中ふと(何故か)「大福食べたい・・・」(普段,あんまり大福とか食べないのに。。。(笑))
そしたら!ホントにお客さんが持って来てくださいました!大福!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ただ,私的にはローソンとかにあるような,餅クリーム系の大福が食べたかったのですが,実際に届いたのは“はっさく大福”(笑)

決してこれが嫌だなんて,贅沢は言ってません!ただ,香先生の“詳細が必要!”って意味がすご~く分かった1日でした!

これからも引き寄せるぞ~( ̄∇ ̄+)

これって,人(自分に素敵な彼が・・・とか,友達の為にお願いとか・・・)にも聞くんですかね?
【 2013/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック