091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お客様のご感想◆タロット次空診断&ワーク 4

次空診断&ワークモニターは終了しております。
詳しくは
→→ ◇タロット次空診断&ワークモニター募集◇

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

はーとっタロット 次空診断&ワークはーとっ


現在、うまく流れていない状況の、滞りの原因が、今の次元にあるのか
それとも、他の次元からのエネルギーコードの不具合によるものかを診断します。

診断後、その拗れを解消するための、メディテーションワークを行います。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

メールで頂いたご感想を、お客様の了承を得て掲載しております

今回のタロットの意味は、通常占いで使っているものを踏まえてはおりますが
その次空からのメッセージのようなものを含めておりますので
通常の意味とそぐわない部分も多々出てきております。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆H様◆
香先生に時空診断して頂きました。  私の仕事上での悩み事がありました。  会社・品質向上の伸び悩みと、売上は年々増えているのに  思わぬ出費で利益が目標に届かないと言う事です。  社員教育の為、いろいろ考えて指導してきたつもりでしたが  なんとなく自分一人空回りしていて何の為に自分が一生懸命しているのか…  何故結果に結びつかないかと悩みました。  心のどこかでは、ヤル気がめげてマイナス思考になっていました。  時空診断で別の次元の5番目の扉を開いて25歳の男性と会いました。  その男性は理想がとても高い男性でした。  周りの状況や人の話をあまり聞かない様です。  私はその男性と話をしました。周り状況を良く理解し、人の話に耳を傾ける事。  そしたらその男性は理解してくれたらしくギフトとしてシルバーのボールペンを私にくれました。  香先生の時空診断が終わりよくよく今までの自分を見つめてみたら昔、  妻に貴方の言っている事はわかるけど理想が高いと…  社員全員がその理想についていけるの!?と言われた事を思いだしました。  会社のレベルアップをするためにいろいろ考えて指導してきたつもりが  社員一人一人の能力や考え方が違う様に伝わり方も違ったのだと思います。  自分ではトップダウンだけでなくボトムアップを心がけていたつもりでしたが  何かが違っていたみたいです。  これからは、もう一度スタートラインに立ち今までしてきた事の見直し、  再確認をし社員のみんなと頑張りたいと思っています。  シルバーのボールペンをくれたのも恐らく情報を収集し記録する…書く。  私の苦手な事なのですが…ということなのかなと思います。  
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆Y様◆
私の見て欲しかったことは「対人」でした。
 
必要なときに必要な人に出会えない、出会うタイミングがずれている感じがする。
 
という内容で診断スタート。
 
カードを拡げてみていくと・・・(4つ隣にもなにやら変なヤツがいましたが・・・)
9つ隣の世界に居ました!拗れの原因!!
 
この世界の私は・・・サギ師←というかプレイボーイ!
本人はだましているつもりは無いのですが、たくさんの女の子に優しくするもんで、結果的に騙しちゃってるっていう・・・・。
悪意のない分少々面倒なヤツです。
 
繋がっているコードは、よく言えば自由奔放、でも実際は
あっちこっちに曲がりくねっていて、きちんと繋がっているのかさえアヤシイ感じ。
しかもその流れを決めているのが自分勝手なヤツ・・・。
 
まぁなんと言いますか、拗れるべくして拗れている感じです。
 
と言うことで、9番目の世界の私に会いに行きました。
 
 
いましたよ!かなりのイケメンで、ナルシストっぽいのが!!
目の前まで行って一言
 
「女の子、1人にしなよ。」
 
「え~?でもみんな幸せにしたいし・・・。」
 
「君が優しいのはわかるけど、キミが幸せにするのは1人で充分。あとの子はキミと離れることで幸せになれるんだよ。」
 
「・・・・そうなんだぁ。じゃあ、ボクの一番のコだけにするね^^」
 
にっこり笑って(これがまた女の子が惚れそうなスマイル!)私の頭ナデナデ。
どんだけプレイボーイなんだか・・・。
 
帰る前に「なにかちょーだい。」って言ったら、腕にしていた時計をくれました。
これが、ごっつくて重いって事はわかるんだけど、何故か形がはっきりわからないものでした。
 
 
言いたいことを言えたので(自分だしね)、何だかすっきりしました。
これで流れがスムーズになるといいな~と思います。
 
ありがとうございました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆Y様◆

 受けて見てとても不思議でした。
仕事について、みてもらったのですが、11番目にこじれがあるということでした。
香先生が、その人のイメージを私に教えてくださり、
その人は若い男性で、フリーターのような人らしいです。


私はイメージするのが苦手です。
なので香先生が、とても丁寧に教えてくださり、
その男性のイメージを膨らませることができました。


私がイメージしたのは、髪もボサボサで一つにくくり、不潔っぽいひとでした。
その人は自由な旅人でしたので、香先生のアドバイス通りお話をしました。

お話と言っても私が一方的にうつむいてるその人に話をしただけですが。  家でも持って落ち着けば!と…そしてその人の身につけているものを一つもらいました。  汚いベストのボタンです。  現在の私は何かに押さえつけられているということでしたので、  このだらしのないもう一人の私から自由を分けてもらったのです。  自由にこれから動いてもいいということでした。  モニターを受けて二週間の間にいろいろありました。 仕事の面で、積極性がでました。そして、あせりがましになりました。   じっくりやっていけばいつかは成功する!と思い 現在、技術のレベルアップに励んでおります。  香先生には星手紙で、初めてお世話になり、それから大ファンなんです。  言葉がとても心に響くのです。綺麗で、わかりやすい文章なんです。  まだまだ変化ぎあると思うので楽しみです。ありがとうございました。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

ご報告、ありがとうございました☆

その後の変化なども、ご報告いただいておりますので、また記事にさせて頂きますね!

【 2013/10/31 (Thu) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(1)
1. 楽しいブログをありがとうございます!
おじゃまします!記事読ませていただきました!今日は休暇を利用して、いろいろ見ていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!
【 2013/11/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック