0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

次空診断を行う上で考えるコト

次空診断のモニター様から、ご感想やその後のご報告を、たくさんいただいております。

次空診断は、
現在、うまく流れていない状況の、滞りの原因が、今の次元にあるのか
それとも、他の次元からのエネルギーコードの不具合によるものかを診断します。

上手く流れていないという状況の中には、いつもタイミングがずれるとか
いつも邪魔が入るなど、自分の力では、どうしようもないと思われる現象も入っています


診断後、その拗れを解消するための、メディテーションワークを行います。


すぐに状況が動く方と、なかなか目に見えた動きがない方といらっしゃいます。
それは、個人差があるので、当たり前のことではあります。

しかし、今後これを正式メニューとしてお出しする際に
当たり前ですますのではなく
状況に動きが出ないのはなぜか、動きがすぐに出るのはなぜか?の違いを
セッションを行う私自身が、きちんと理解しておかないと思うのです。


なるべくなら、全員が、自分の望み通りの世界を掴んでほしい。


こういうセッションは、ご依頼者の望みのサポートではあるけれども
サポートであるがゆえに、一番いい方法をご提案できるようにしたいのです。


モニターは15名様程ですが、方向性が見えてきました。
個人差があると言いましたが、個人差だけではないものもあるようです。

まず、明確に動きが出た方の共通点としては
『どのような自分になりたいかが明確になっている』
ということです。

簡単にいうと、
○○がなぜか上手くいかない ⇒ ○○が上手くいったら、わたしはこうなる。
というような、方程式が自分の中に、既にある場合は、流れます。


次空診断は、詰まっているパイプをキレイにし、流れをスムーズにするためのお掃除のようなものなのです。

なので、この診断で、パイプの汚れがどこにあるのか、どうすればその汚れを外せるかをみて
メディテーションで、汚れを落とすお掃除をしていきます。

しかし、そのパイプの中に流すエネルギーは、ご依頼者様自身のものです。

パイプの中に流すエネルギーは、ご依頼者の中に、もともと用意されているものです。
こちらでご用意することはできません。

すごく勢いがあるのに、汚れ(拗れ)によって、流れが塞き止められている場合は、
掃除
(拗れの解消)をすると、一気に流れ出しますから、動きも早いです。


勢いも、水量(エネルギー量)も少ない場合は、汚れを取っても、流れ自体の勢いは変わりません。
広いパイプの中を、ちょろちょろと、エネルギーが流れているのであれば、
パイプを傾けるなど、他の面からのアプローチでの、補修や補強が必要です。

傾けて、こっちに流れるんだよーって、道をつけてあげれば、勢いが出ますよね。

自分自身が、この方向へ向かうと意思決定することでも傾きは出ますし、
香の場合で言うと、通常の鑑定や、引き寄せセミナーや、シンクロセッションが、ここのサポートになりますね。

自分がこの未来へ行く!と、明確にしなくては、外側から何をやっても、一緒の場合もあります。

次空診断で言うと

① 今の状況を変化させて、どうしたいという明確さがある場合には、
  流れをよくしたので、良い状況へ変わる可能性は高いです。

② しかし、なりたい自分が明確でない場合に、流れだけよくした場合、
  勢いがなくて流れに勢いが出ない=状況の変化が少ない可能性が高くなるようです。


③ また、焦りや焦燥感があって、今を何とかしたいという考えが大きい場合
  ココを治すんだよ、ココに気づくんだよ という形で、
  悩んでいたことが、より大きく目の前に出てくることがあるようです。


今回のモニター様は、すべてのケースがありました。
2番の場合は、メールでのフォローで済んだりしますが、3番だと、もう一度診断し直す必要が出てきたりします。

3番の場合は、その世界を動かしたけど、次の問題が目の前に出てきたという可能性もあるからです。
そういうこともあって、正式メニューにする前に、モニターさんが欲しかったんですけどね。


行ってから2~3週間、流れの出にくい方がおっしゃる言葉が次のようなものなのですね。
「拗れが解消されていないのでしょうか?」
「別の次元に拗れがあるのでしょうか?」


拗れ解消のセッションを行って、動きが出ないのですから、その問い合わせは当然です。

そこで、メディテーション時のあちらの世界がどのようになっているかを、再度カードで確認します。

問題がない方が大半。(変化の表面化に時間がかかる)
拗れが解消しきれていない(向こうの世界に変化が起きていない)方が少し。
拗れは解消されたが、別次元にも同等の拗れがある場合の3通りでした。

そのような形で、フォローの対応などもさせて頂きつつ、お話していると
最初に、すこし懸念していたことに突き当たりました。
それについては、長くなりましたので、次の記事で書きたいと思います。


スポンサーサイト
【 2013/11/04 (Mon) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(1)
1. どうもです!
ブログ見ました!僕はfacebookテクニックについて記事を更新しています。更新頑張ってくださいね!
【 2013/11/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック