0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

結果良ければ・・・となるのかしら?

先日、資料やテキスト、名刺などが入ったトートバッグを失くしました。

正確には、カフェに置き忘れたので、お店に言ったらもうなかったということで。
店員さんが言うには、忘れものか、誰かが置いたままトイレに行ってるのか分からなかったので
そのままにしておいたら無くなっていましたとorz

もともと、自分の不注意なので、どうしようもないのですが
とりあえず、警察に届けて、見つかれば連絡してもらうことになっております。

でも、金目の物がほとんどなかったので、もってった人も、取り損だったんじゃないかなぁ
だって、入ってたの、ノート3冊と資料が殆どだったもの。

金目のものって、自分の子供用に作った星まもり3つくらいで
それだって、持ち主じゃないと意味ないし・・・というか、星の影響のパワーバランスの調整用だから
うちの子と同じ星回りでない限りは、逆にバランス崩し・・・ブツブツ


資料については、今週末の大阪の手書き資料がすべて入っていたので、
この数日、資料の資料をもう一度見直して、まとめ直しております・・・・。

でも、最初の手書き資料に関して、そのままでも問題ないけれど、
もう少し違う解釈を見つけたのは、良かったですね。
たぶん、資料が手元に残ったままだったら、再度の調べ直しはせず、それだけでテキスト進めてただろうし。

なにかしら、再構築しないといけないものが、資料の中にあったのだろうなと思っています。
(でも、それにしてはサインがハードすぎるわ)

マーヤ先生から奪えるものは再度もらうとして(笑)
自分でまとめた資料は、ほとんど復活させました。
今までの資料は、書き換えた部分もあるので、むしろなくなっても問題なくなった感じです。


金目のものを期待して持ち出した人からすれば、ゴミの山だったと思うので
さほど心配はないと思うのですが

塔里木さんでの名刺と、西新宿事務所の住所が入った名刺を失くしております。

11月9日以降は、どちらも、誰にもお渡ししておりません。
その日付以降で名刺を受け取ったなどの場合、私の知らないところでのものとなります。


悪用されるようなことはないかと思いますが、
万が一のことがあれば、お知らせいただければと思います。


あぁ、でも、ノートカバーは使いやすくて重宝してたので、ちょっと悔しい。
そして、名刺はともかく、名刺入れは、長女からのプレゼントだったので、
それだけは諦めきれないです・・・(´・ω・`)ショボン


スポンサーサイト
【 2013/11/14 (Thu) 】 ◇おしらせ◇ | TB(0) | CM(6)
1. 残念ですね。。。
ホント,日本の“安全神話”崩れまくってますよね。。。
オリンピック招致のプレゼンで,滝川クリステルも「日本は落し物をしても戻ってきます!」って演説してたじゃないですか?

落し物どころか,他人のモノを持っていく・・・ ホント悲しい行為です。。。

落し物として,誰かが交番に届けてくれるといいですね。。。
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
2. あわわ。。
どうぞ、もどってきますように。。
お客様全てが、ここを見てるとは限らないけど。。
あ、でも名刺にはきっと。。
ここ書いてあるか。。
利口な人は、ここ、みるはず。

確かに結果よければ。。。なのかなぁ?
という気はしますが。
長女様からのプレゼントも入ってるとは……。

香さんのバッグ、かむばああああっく(っていうと、なんかダジャレっぽいな:爆)!!!
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
3. Re:残念ですね。。。
>ちびさんさん

自分の不注意なので仕方ないですね。
でも、ほんっとに、他の人にとっての良いものって入ってなかったので
誰かが持って行ったと聞いても、無駄骨だっただろうなーと思うくらいでした^^;

連絡来るといいんですけどね
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
4. Re:あわわ。。
>白楓姫さん

前の名刺には、アメブロは載せてないのですよ。
まぁ、仕方ないですねー。
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
5. 無題
心無い人がいるんですね。

戻って来ることを祈っています…。

私はバスに着替え用のブラウスを置き忘れ、
とうとう戻ってきませんでした(ノ_・。)

忘れ物を見かけたら届けるんですけど、
香先生の難儀を聞いて、困っている人が減るように、
必ず届けようと改めて思いました。
【 2013/11/14 】 [ 編集 ]
6. Re:無題
>華鈴☆一歩前へ進みたい女性をサポートしています☆さん

ありがとうございます。
華鈴さんも戻ってこなかったのですね。

お財布などの方が、こういうのより戻りやすいのかもしれないですね。

日にちが経てばあきらめもつくのですけど、なかなか・・・^^;
【 2013/11/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック