091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

自分の道は、自分で決められるんですよ?

お客様から、メールいただきました。

以前に、シンクロセッションを受けていただいた方からで、
恋人がおできになったとのことでした☆

そして、その恋人が、セッションの時に見ていた特徴を持つ方だそうで
お付き合いの仕方までが同じとのこと。

シンクロセッションは、数か月~数年先を見ることが多いので、
お客様からのご報告を頂くのにも時間がかかります。

このように、同じになりました~とご報告いただくと、こちらも思い出したりして、嬉しくなりますね。

さて、このように、セッション時に見えていたものと同じモノ(人)が、現実に目の前に来ると
この後の人生の流れも、その時のように動くのかもしれないと、考えてしまいますよね。

でも、そこで、今まではAという人生を歩むつもりだったけど
この人とだったら、Bという人生もありかな~と思ったとします。

シンクロセッションで、もう一度軌道修正しないといけないと思いますか?


シンクロセッションだけでなく、他の願望実現セッションでもそうなのですが
軌道修正は、自分の意思で行えるのですよ。

もちろん、これは、引き寄せ系のエネルギーワークの場合です。

なぜかというと、もともとのセッションも、その時に、自分で決めていただいた道です。
この先、起こり得る道を自分で選び、設定し、その道に進む流れに乗りやすくするための方法です。

人間は、将来起こり得る可能性のないものは、思いつくことはないと、わたしは思っています。
ですから、アナタがこうなりたいと思った未来への道は、必ずどこかにあり
そこに進むためのその道に、迷わず最短距離で行けるように、サポートするのがシンクロセッションです。

セッションをしていなくても、もしかしたら普通にその道に進んでいるかもしれない。
でも、世の中不安や誘惑が多く、その道筋には分岐点がいくつもある。

そんなときに、進のはこっちだよ~と、ガイドするための方向指示の矢印を設けているようなものなのです。

ですから、アナタがこちらではない別の道に進みたいと思ったとき、その分岐点で
Bという未来へ進む、別の道を自分の意思で選ぶことができるのです。

そのときに、Aの道のまま進むか、Bへ移動するかは、アナタが決めるのです。
わざわざ、セッションを受けて、Aへの道を解除する必要はないのです。


しかし、魔術系のものを行った時は、別です。
一番わかりやすい例で言えば、
Aさんとお付き合いしたい。と思って、魔術を行った後にBさんに出会った。
Aさんを諦めて、Bさんとお付き合いしたいと思った。

その場合、Aさんとのご縁を無理やり繋いでいるわけですから
Bさんとうまくいきかけると、Aさんから心揺らぐお誘いがあったりするわけです。

そういうのは、いくら自分がやめた!と意思をもっても
ムリヤリに作ったご縁がありますから、自力での解消が難しい場合が殆どです。
ですので、意志力!だけではなく、ちゃんとした手順で解除をしないといけなくなるわけです。


そのような感じでですね。
エネルギーワークは魔法とは別物です。


ただね
恋愛など、相手のあるものは、意志力だけではどうにもならない場合があります。

セッションなどのサポートを借りたとしても
自分で掴み取った恋愛の幸せは、自分だけのものではなく、相手もあるものです。

そうすると、自分が他の人(Bさん)が良くなったから、そっちの人とのワークをするといっても
Aさんとの御縁が、スムーズに切れるかどうかは、また別物なのです。

どっちもーっていう感じで、二股かけれるんじゃないの?
って思います? それは、場合によっては出来るかもしれませんが
現実世界、この世で生きているわけですから、いつまでもそのままというわけにはいきません。

自分はそれで満足でも、相手がその付き合いに満足しなければ、相手から御縁を切られる場合もあります。
相手の動きを、自分の思い通りにはできないのですもの。

エネルギーワークっていうのは、
自分がもともと持っている可能性の光を増幅させたり
目標へたどり着くための道筋をはっきりさせたり
バランスの崩れたところを、元通りに整えるものだと思っております。

元ある自分の力を使いやすくしたもの(エネルギーワーク)と、ムリヤリ何かを作り上げるもの(魔術など)
どっちが良くて、どっちが悪いとは言いません。

願望実現のためのキッカケがつくりやすいものはエネルギーワークで
キッカケを自力で作るのが難しければ、魔術などの手を借りるなど
目的と用途と、その願望の現状に合わせてチョイスするものだと思います。

そういったサポートのなにがしかの、どれを選ぶかも
その後、どんな道を歩むかを決めるのも、自分で決めてゆくのです。

占い師や魔術師は、望むモノを作って与えるのではなく
お客様が望む方向に行きやすいように、お手伝いする存在であると思うのです。

御自分の意思で、便利にご利用くださいw
スポンサーサイト
【 2013/11/29 (Fri) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(3)
1. 私ですね 笑
その客、私です。
質問に回答いただきましてありがとうございました。

中肉中背、身長180cm前後、顔は普通で優しそう、経済力はある方、紺のコート。
ばっちり当てはまってました。

私の言動に押され、相手から告白。
これまたばっちりでした。

セッション中、私は見えない客で先生の見えてる景色を教えていただいた感じでしたが、的中率すごいです。笑
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
2. Re:私ですね 笑
>yですさん

コメントありがとうございます。
このコメントで、そこまで一致してたんだと初めて知りました。すごいな~(自画自賛

イメージング自体が苦手でも、一緒に見ていくので、こういうことがあるということでw
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
3. どうも!
ブログ記事読ませていただきました!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!楽しみにしています!
【 2013/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック