0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お客様のご感想◆タロット次空診断&ワーク 5

次空診断&ワークモニターは終了しております。
詳しくは
→→ ◇タロット次空診断&ワークモニター募集◇

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

はーとっタロット 次空診断&ワークはーとっ


現在、うまく流れていない状況の、滞りの原因が、今の次元にあるのか
それとも、他の次元からのエネルギーコードの不具合によるものかを診断します。

診断後、その拗れを解消するための、メディテーションワークを行います。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

メールで頂いたご感想を、お客様の了承を得て掲載しております

今回のタロットの意味は、通常占いで使っているものを踏まえてはおりますが
その次空からのメッセージのようなものを含めておりますので
通常の意味とそぐわない部分も多々出てきております。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆神戸 信孝 様◆

※効果の出方が早かったうちのお一人です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆ルナ様◆

※大きく反動が出てしまった方です。対処として、再度瞑想ワークを行ってもらいました。

次空診断当日、ドキドキしながら香先生に電話。
私が先生にみて頂きたかったのはズバリ「金運」
お金の入りはあるんだけど、どうも「流れ出ていく方」が異様に多い。
ガンバれば、ガンバルほど出て行く!って感じで精神的にかなりお疲れモード。

カードを展開してもらうと、どうやら「5番目」の世界に「女帝」さんがいるらしい。
お金がだだ漏れしているのはこの女帝が湯水のようにお金を使いまくっている事が原因の一旦との事。
さっそく「5番目の世界」へ。
目を閉じ、先生の誘導に従ってイメージングすると。。

居た!居た!真っ白いシルクのようなロングドレスを着て、
周囲にたくさんの「ぬいぐるみ」を置き、優雅に椅子に座っている女性がそこに居た。その表情はかなり幼い。

先生の指示は「怒れ!」だったので、お金の使い過ぎの事をガンガン怒った!というより苦情を言いまくった。
普段はめったに怒る事がない「かなりの温厚人」で通っている私だけど、
このしばらくのお金での辛い思いが一気に吹き上げてきて、自分でもびっくりするくらいの剣幕で怒った。
すると女帝は目を大きく開き、泣きながら「わかった」と言ってくれた。
話を聞いてお金の無駄遣いを止めるという約束の証しとして「白い百合の花」を1本私に手渡してくれた。
そこで現時点に戻ってきてワーク終了。1週間程様子をみる事になった。

そして。。1週間後。
おかしい!まだお金の流出が止まらない!
しかも収入を上回ってしまい借金が増えている現実。それも数万単位で!
もう一度、先生にカードを展開して調べてもらった。

すると「女帝」の他にもう一人「痩せて目がギラギラした小さい男」が存在していた。
その男は「自分の得にならない事は一切しない」といった、損得勘定だけで動く男だった。
すぐに会いに行き
「幸せになるためには自分からまずは種を蒔かないと花を咲かせる事はできないんだ」と説得。
「情けは人のためならず」とこんこんと説教もした。
最初は人を睨みつけるような感じで私の話なんか一切聞き入れようとしてくれなかったけど、
時間にして15分くらい色々と話をして「まずは自分から幸せの種をまこうよう」と説得したら
「。。わかった」と了解してくれた。
その証しとして「黄色いハンカチ」を1枚私にくれた。

そしてもう一人の困ったさん「女帝」にも会いに行った。
どうやら彼女は「人のためにならお金をバンバン使ってもいいんだ。
お金は湯水のごとく湧いてくるんだ」と思って「人にほどこしを」
って大義名分でお金をバンバン使いまくっている様子。

今度は前回みたいに怒らずに「人への情けは必要最低限に。お金にも限りがあるんだ。
あなたが無駄遣いすると何処かで誰かがとても困った事になるんだよ」と説教。

今度は泣かずに「わかりました」とお金の無駄使いを止める約束をしてくれた。
その証しとして「百合の花が描かれた白いボタン」を1個私にくれた。

この2人に会って話をしてから1週間様子をみる間に、
女帝と痩せた男は2回も私に会いに来た。10分くらいの短い会話だったけど、
初めて会った時と同じような内容を事をこんこんと話をして聞かせた。
2人とも「それはもうわかっている」と笑ってくれた。

そんな事をしながら1週間が過ぎ。。私の現実は。。

そう、少しずつお金が手元に残り始めた!
滞っていた仕事も少しずつ動き出した!

そして不思議な事に私の「物欲」もかなり小さくなっている。
以前は好みの物を見つけたら
「いいなぁ、でも今は贅沢なんかできないから我慢だよねぇ」と心の中で残念がっていたけど今は違う。
どんなに好みの物を見つけても「わぁ~可愛い!」と思うだけで「欲しい!」とまでは思わない。
だから買う事を我慢する必要がなくなった。これはとても楽。ストレスがなくていい。
なんか心が満たされている感じで物欲がすっかり小さくなってくれている。これは驚き!
本当に必要なものを最低限の分量だけ罪悪感なく、ストレスもなく買う事ができる現実。これはとても有り難い。

今は少しずつ財布にお金が残り始めています。
先生、ありがとうございました!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆様◆

  今回時空診断モニターに2件申し込みしました。

一つ目はダイエットについて。
すぐお腹がへり、適量以上の量を常に欲している事でした。

今の自分の我慢不足かも!?と思いながらも
タロットで診断して頂くと、3つ程おかしな次元があるが(汗)
特に一つの次元に、食べまくってるのにスレンダーなモデル体型の
私がいるとの事(怒)

しかも言う事聞く感じじゃないとの事なので(驚)
この私とはcutして、違う私とコードを繋ぎ直す事になりました。
(認識違いならスイマセン)

新しくヘルシー志向な違う次元の私登場!
プレゼントを頼む前からニコニコな彼女から
銀のスプーンがイメージで浮かび上がりました。

そんな彼女にアドバイスをする事になり
ヘルシーなだけじゃなく、食事を楽しんでねと
豆大福を渡し、彼女からは銀のスプーンをもらい
その次元の扉をくぐり閉じて終了しました。

いきなりですが、その日の夜から効果が!
普通と思われる食事量で身も心も満足したんです。

今の自分の状態もあるだろうし
そのスレンダーの言う事聞かない彼女と
再び繋がってしまう事もあるらしいのですが…

以前とは明らかに違う感覚があるので
この感じを大事にしていけたらと思っています。

そして二つ目が怠け癖について。
少し曖昧なのですが、やる事をサクサク出来ないというか…(汗)

これも他の次元で問題があり
今回は説得できるかも!?という事で話してみる事に(笑)

人物像ではとても厳しく怖い感じの中年男性だったのですが
以外に物静かに話を聞いてもらい
(人に厳しくしすぎはやめて、やる気の起こる指導をお願いしました)
可哀想な感じの笑顔で銀のボールペンを頂きました。

この診断の次の日から風邪を引いてしまい
療養してて大した自分の変化は解らないまま…(汗)

なのでこれからの経過に期待したいです!

時空診断はタロット診断の後に
目をつぶりイメージして次元を移動するのですが
誘導のおかげで、何とかイメージ出来て良かったと思いました。

今の自分の状況のタロット診断が
とても楽しかったのですが、あまり覚える事が出来なかったので
一通りの内容がメール等で教えてもらえると
有難いと思いました。(贅沢ですよね)

一度受けて少しでも変化があると
あれもこれも診て頂きたくなりますねー(笑)

色々な事を他の次元のせいにしていましそうですが、
またお願いしたいと感じました。

本当にありがとうございます!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

◆O様◆

私が相談したのは・やるべきことを後回しにしてだらだらしてしまう・痩せない。
ダイエットする気力が続かないの二つです。
まずはダラダラしてしまう、から。
原因があるっぽい21番目の次元へ。

訪ねて行くとちりひとつない部屋にハタキを手にしている私がいました。
どうやら専業主婦のよう。
しょっぱなから「ちょっと!土足で入らないでくれる!?」と怒られます(笑)
(部屋のがらんとした感じは前日にみていたブログの影響をだいぶ受けているのかもしれません)
きれいにした部屋を散らかされるのがいやー、というオーラがバリバリつたわってきます。
これでは一緒に暮らしている家族もしんどそう。
完璧にしたいのはわかるけどカリカリするのしんどいし、
人と一緒に暮らすわけだし自分がご機嫌でいたほうが楽しいんじゃない?、
という方向性で説得を試みます。

なんかちょうだい、というと手に持っていたハタキをもらいました。

次の痩せないは原因がある時限の番号を忘れてしまったので、カードを目印に。
最近カード触ってないせいか扉のところにはられたカードが
いつも使ってるカードの絵柄になってました(しかも最近ご無沙汰じゃない?
くらいのことを言われました) この世界での私はスレンダーな女子でした。
痩せてなきゃモテないじゃない!みたいな。

でもカリカリしていてモテなさそう…なので、
自分から好きな人にアプローチしたほうがいいんじゃない?
気になる人はいないの?ときいたらいるとのこと。
じゃあどうでもいいその他大勢にモテなくてもいいじゃん、
その人の好みのタイプとかきいてすり合わせればいいし、
もうちょっと心にゆとりがあったほうがいいよーと説得。

甘いものとかおいしいもの、きらいなの?と言ったら
好きだというので二人でチョコレートケーキを食べることに。
これなら少しで満足できるし、おいしいよ?みたいな。
「これからはいいものをちょっとだけ楽しむわ。リバウンドしたくないし」と言いながら
カットのケーキを食べてました。

我慢して痩せればいいことがあるに違いない、みたいな
ボタンの掛け違いを起こしていたのかなあ、という印象でした。
ギフトとして金色の手鏡とブラシをもらいました。

で、3週間経ちましたがだらだらは少し改善されたかな?ということがちょろちょろあります。
空き時間にちょこちょこ片づけとか掃除ができるようになってきました。
まだ全体的にやりっぱなしな感じは否めないですが、
出したら仕舞うとかそういう意識がちょっとはついた気がします。

ダイエットは無駄喰いはしなくなったかなーどまりです。
ただ痩せなくても死なないわー的な投げやりな感じはなくなった…のかなあ?
こんなとこでしょうか。あまり劇的な変化とかがなくてすみません。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

◆O様◆

モニター診断の1週間後の感想です。
ダイエットで見てもらった、食べすぎる事ですが今も食欲旺盛ですが(汗)
やはり、今までの量よりもお腹一杯になるのが早いです!
助かります(笑)ダイエットにつなげれるようにするには後は自分次第だなーと思っています。
(脂肪燃焼出来るような事をするとか・・・)

そしてなまけ癖ですが…ちゃんとアレしてコレして!
って思った時はそれなりこなせる様になったと思います!
一番思ったのが行動出来なかった時の、自己嫌悪がなくなりました!(笑)
そこ前向きになっていいんか!?と思いながらもそれが一番感じた所です。

なまけ癖の診断の時に香さんから質問されて、少しひっかかってたんです
「やる気が出ないって訳じゃないのね?」
私は、やる気は出るけど行動出来ないって言ったのですが
本当は、やる気が出ない事が多いような気がしてきました(汗)

これは違う診断になるかと思うので又機会があれば、
時空診断や他の診断をお願いしようと思います。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
ご報告、ありがとうございました☆
【 2013/12/06 (Fri) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(2)
1. ブログ読ませていただきました!
こんにちは!人のブログ楽しいです♪私は猫が好きなので猫の動画とかアップしてます♪また見にきますにゃ~♪
【 2013/12/07 】 [ 編集 ]
2. はじめまして!
初コメント書いて帰ります!記事読ませていただいたのでコメント残したいと思います!これからいろんなイベントをしていこうと思っています。また訪問させていただきます!
【 2013/12/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック