071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鑑定付ブレスと、オーダーブレスの違いって?

よく、お問い合わせがあるうちの一つですね。

いつものように、前提として、あくまでも香の行っている範囲内での定義ですので
他の占い師様や、店舗での違いは、そこお店で確かめてくださいね。


まず、私自身の定義として文章にするならば

【オリジナルオーダーブレス】
 ・願いの方向性を伺い、その願いに沿ったサポートブレスを作成する


【鑑定付ブレス】
 ・悩みや願いをお伺いし、希望の方向に向かうために必要なサポートを持ったブレスを作成する

といった形になります。



bracelet-sample2.jpg 
文章だけでは、違いが分かりにくいですかね?
では、最近よく見る、女子力UPブレスを作成すると考えてみましょう。

オリジナルオーダーブレスの場合ですと
ご本人のご希望が、女子力UPということですので、女子力UPに必要な石を用意しますね。

自分の魅力をUPさせるために、ローズクォーツですとか、
愛され度を高めるためにピンクオパールとかもいいですね。
女の子の柔らかさを出していくのに、パールなんかを使ってもいいかもしれません。

また、ご予算が合えば、普通の丸玉だけではなく、ローズカットされた石や
ハート型の石を使うことも考えますし
華奢さや、繊細さを出すために、ゴムではなく、金具を使ったテグス組み上げのブレスにするかもしれません。


香の場合は、それらのことを基盤に、お客様のお名前や年齢なども加味して作成していきます。

こちらのブレスの場合は、希望の願いにあった効果の石を組み合わせていくのですね。


では、鑑定付ブレスの場合はというと、
方向性は女子力UPですが、まず、なぜ女子力をUPさせたいのかというヒアリングから始まります。
同じ女子力UPでも、お客様の置かれた状況や、悩みのあるなしでも、選ぶ石が変わってくるのです。


自他ともにボーイッシュと認めるような女性を、女の子らしくしたい場合も女子力UPですし
元々女の子らしいのだけど、いつも妹扱いされてしまい、恋愛対象にならないために
女子力が欲しいという方の望みも、女子力UPなのです。

基盤の女子力が違うので、使用する石も変わってくるのです。
また、一般的に思っている女子力と、お客様が思っている女子力が違う場合もあるのですね。

広く浅く人気者になりたいというための女子力UP(モデルさんですとか、人気商売とかね)

特定の誰かを振り向かせるための女子力UP(本当は、恋愛系ブレスの方がいいのですが)

性的魅力が足りないとお悩みのための女子力UP(大人なお悩みもあるのです^^;)


様々な方向性があり、細かく分かれるのですが、
ご本人の認識と、実際の状況にズレがある場合もあります。


すごく可愛い子なのに、本人だけが可愛くないと悩んでることってありますよね。
その場合は、女子力云々ではなく、自分に自信を付ける必要があったりします。
その時の、ズレを見極め、本当に必要な効果のブレスを作成していくのが
鑑定付ブレスとなるのです。



簡単に言ってしまうと



金運のブレスでのオリジナルオーダーは
・金運UPもしくは、お金が入りやすくなる流れの効果のあるブレスを作成

鑑定付ブレス
・金運の流れを滞らせている原因を特定するための鑑定を行い、それを解消し、さらに流れを良くするためのブレスを作成
支出が原因か、収入が原因かなど、個人個人で違いますよね。
また、仕事を持っている人でも、自営業なのか、サラリーマンでも変わってきますね。


という感じです。(なんか、最初からこの説明だけでよかった気がするけども)



香のところでは、鑑定付ブレスは、「プレシャスリーディング」という名前で出しております。
特定の悩みがあって、それを解消したい場合には「プレシャスリーディング」を。


特に悩みといったものはないのだけど、より良くしていきたいという場合には
「オリジナルオーダーブレス」を御依頼くださいね。


御依頼・お問い合わせは  パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇


スポンサーサイト
【 2014/03/08 (Sat) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック