071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大丈夫ですか?とのお問い合わせ【お財布】

奄海るか先生の、このブログ記事を見て、お問い合わせいただきました。

矢印 お財布ツアーの開催日のこと。


これ読むと、香のお財布ツアー、開催日を22日にしてるから、大丈夫なのかな?って思いますよね。
お問い合わせも、22日は良い日なのですか?というものでした。

そうですよね。
同じコトしてて、同じようにお日取り決めてるのに、どうしてバラバラの日なのかしらって思いますよね。

なんで25日ではないのかしら?と。
香先生は、それを知らないんじゃないだろうかとかとか、心配になります(笑)
(そこまでは言われてませんが、私ならそう思って心配になる)


るか先生も書いていらっしゃるように、1日の中で、手放しに良い日って、本当に少ないのですよ。


なので、わたしとるか先生は、自分でお日取りを決めれるようになるまでは
マーヤ先生に良い日を決めていただいておりました。

今は、2人とも自分でお日取り見れるようになっていますので、
(たまに確認はとるけど)個人個人で、お日取りを設定しているのです。

saihu_2014030915480341d.jpg

というのも、香は、未だ会社員なので、水曜と土曜以外は、ほぼ動けません。
ですので、水曜・土曜のなかで、大丈夫な日を選んで設定しているのです。

肝心の22日ですが、大安で良い日に見えますが、悪いモノも入っており
単純にその影響度を計算すると、±0の日なのです。

要するに、良くも悪くもない日。

しかし、悪くないというのが肝心で、その時の気持ちや、行動でエネルギーをプラスに持っていける日なのですね。

25日はというと、若干プラスの面が強いかな?なので、良い日なのです。


そうそう。
香はたま~に、お時間の合わない方に、個人でのお財布購入を受けております。
その際は、お日取り見てられないのですよ。

二人の都合の合う日というのが前提なので。
その場合は、どうするのかというと、仕方ないのでその日に購入しに行きます。


購入後のお財布育て。
ココをしっかりと行っていただくのです。

お財布育ては、ある程度の決まりゴトがあります。
これに関しては、マーヤ先生も、るか先生も、わたしも自分なりのやり方がありますので統一ではありません。


さらに、ツアーに参加された方はもうお分かりですが、
一人一人、お財布の育て方が違います。


自分に合った育て方で、決まった期間、しっかりと育てる。
これが、最大の対策なのです。

さらに、せっかく育てたお財布は、いい日におろしたいですよね。
おろす日に関しては、良さげな日をいくつか提示し、お客様ご自身に決めていただいてます。

お日にちに関しては、知らないで後からわかるより、先に知っていて対策を練る方がいいと思うのですよ。


気持ちよく買って、しっかりと育てて、心よく使う。
これが一番良いお財布の使い方だと思うのです☆


スポンサーサイト
【 2014/03/09 (Sun) 】 お財布☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック