071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

22日のお財布ツアー☆

3/22は、久々のグループツアーでした。
(その前は個人ツアーが続いてた)


ランチを取りつつ
お財布パーソナル診断の鑑定書をお渡しし、
育て方や、お日取り、各個人どのような色味がいいのかをお話し。

奄海るか先生のブログを見てきてくださった方がいらっしゃいましたよ~

お財布は一目でわかるものですか?というご質問がありましたが
やはり、個々は個人差があるので、なんとも言えないのですよね。

目が吸い付いて離れないという方もいれば
他も見ようと思っているのに、手に特定のお財布を持ったままという方も。
そして、いろいろ見て回ったけど、やっぱり最初の店のアレ!という方もいらっしゃいます。

るかちゃんが、よくお財布探しは彼氏探しと例えていますが
本当にその通りで、妥協すると良いことはありません。


その日に見つからなくてもしょうがないのです。
一回見たお店に何度戻っていただいても大丈夫です。
ですから、本当に気に入ったものを選んでほしいのです。


と、いったところで、ランチを終えて、お財布探しにGO☆

お一人は、これがいい!というのが決まったのですが
その店舗にその形と色の在庫がない・・・ということで、場所移動して購入

もうお一人は、気に入ったものの欲しい色が、全国的に売り切れ・・・。
しかし、お財布の機能や形はそれが良いとのことで、別のOK色のものを購入。

お財布診断で色は出しますが、
香としては、色はいいけど機能がイマイチ…というのは避けてもらいたいのです。
見た目気に入るのに越したことはないけども!

でも、使うたびに、使い勝手悪いなーって不満もってしまったら
お財布とのコードも繋がりにくいし、
お財布だって、自分に不満持ってる人の為に働きたくなくなってしまうでしょ?

なので、香としては、妥協するなら色の方かなと思うのです。


・・・・だってね?

そのために、わたしが同行するんですよ。



今回も、青や水色NGだったんですが、どうしてもそちらに目が行ってしまうという方がいらっしゃいました。


最終的には、黄色で落ち着いたのですが、
今回のように、NGなのはわかってるけど、どうしても青!となった場合、」青を選んでもらいます。

気にいったのを購入してもらいます。
その後、そのお財布の運気を上げるために、あれやこれや、なんやかんやを
ごにょごにょ・・・っとするのが、わたしなのです。


そのために、青(今回のNG色)の中でも、これはOK(NGを抑え込んで調律しやすい)
これはNG(どうあがいても難しい)というものを、一緒に選ばせて頂きます。
これって、元々持っているお財布の色がNGだった場合も
ある程度なんとかなるものなのです。


だからこそ、お財布調律チャームをお出ししているのですが、これは別のお話として。

saihu2.jpg

鑑定結果が違うので当たり前ですが、3人3様ですね。


かぶせのお財布がいいかとか、長財布がいいかとか
また、プレートの大きさなど、細かいとこをを見ながら、個人にあったお財布を見ていきます。

今回も、思ったより早く、3名様ともお財布が決まりました。



その後、お茶をしつつ、お財布に合った育て方などをお教えし
ご質問を伺い、お財布ツアー終了です。


今回も、素敵な出会いをありがとうございました☆






スポンサーサイト
【 2014/03/24 (Mon) 】 お財布☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック