071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【願望実現】 お願いゴトの伝え方 2

マーヤ先生が書いてたこの記事

「引き寄せノート・いいノート使ってますか?」
これの最後に書き方が、こちらに投げられておりますがw

今回の記事は、それを書くための文章の作り方の方が近いので
引き寄せノートの書き方は、この次の記事で書きますね。

というわけで、昨日の続きです。

小さな願い事が叶う叶え癖の思考と体質を作る。

遠回りかもしれないけれど、結局はそれが一番早かったりします。
ムリな思考は、ダイエットと同じで、リバウンドを起こします。

自分が納得できるアファメーションというのは
望んでいるものを再確認して、「これでいい」という納得ではないのです。

確かに、望んでいるものを言葉で確認し、認識して、口に出すという作業は大切です。
それは、自分の行先を決めるためのゴールの設定ですから、必要なことです。


しかし、ゴールがあまりにも遠いと、挫折してしまうのです。

遠くに見えるあの山に登ろう!

と、ゴールをそこに設定しても、それまでの道が見えないと、まずどこに向かえばいいかわからないですよね。


地図を見て、自分のいる場所を確認し
今の自分の準備しているもので、どこまでいけるのかを考えます。

それから先、ちょっと今のままでは難しそうな道のりがあるならば
体力をつけたり、もうちょっと装備を整えたりして、少しでも楽に、安全に山を登れるように考えるはずです。

願望実現も同じこと。

今、自分がどこまでなら簡単に動くことができて
どこから先を難しいと捉えるのか。

その難しいところは、なにが難しいのか、どこを難しいと感じているのかを考えて
そこを改善していくための手段をとるべきなのです。

そこで、小さな叶え癖の体質を作っていくのです。
大きな願望は一気に叶えられなくても、小さい願望が、テンポよく進んでいけばどうでしょう?

願えば叶うという条件付けが、潜在意識に入り込んでいけば
その願いだけではなく、他の願いも叶いやすくなっていくはずです。

100万円を一気に手に入れるのは難しくても
1万円ならなんとかできる!と受け入れているあなたが
1万円を100回テンポよく手に入れることができれば、
100万円を手に入れるということは叶っていく。


極端な話ですが、そういう話なのです。


実際には、叶い癖体質がつくと、
1万円が何回か手に入ったという自信が、もしかしたら5万円を手に入れやすくする。
5万円が8万円、10万円という具合に、入ってくるものが大きくなっていく可能性が高いんです。

また、恋愛の願いであれば、
彼に会う機会が増えるところから、親しさが増していき
彼と話をする回数が増えるとなっていく。

もしかしたら、その回数のうちに、デートに誘うきっかけができるかもしれない

ゴールが彼と付き合うであったとしても、
まだそれを望めない関係性であるならば、まずは彼と会えるきっかけを願うのです。


アイテムを持っている場合、最初にそのゴールを伝えることは大切ですが
その道のりのための、小さな目標を都度設定し
それを叶えていく というようにしていくようにしていっていただければいいかなと思います。


願望実現には、様々な手法があります。

アイテムを使うのは、その一つの方法。
アイテムがすべてを動かしてくれるわけではありません。

しかし、このアイテムはこのお願い事をしたもの、という意識を入れることで
そのアイテムを見るたびに、自分で具体的にお願い事をしなくても
潜在意識がその願いを思い起こしてくれるのです。


もちろん、アイテム自体にもそういうパワーがあると思ってはいますが
人間の潜在意識が一番強い。

だからこそ、アイテムにだけ頼るのではなく
アイテムを上手に使うことで、より効果を出しやすくすることができると思うのです。


まずは、アイテムを手にしたら
最終目標であるゴールを伝えましょう。

そして、そのために必要な、小さな願い事を伝え
それをだんだんと大きくしていってくださいね。



スポンサーサイト
【 2014/04/16 (Wed) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック