071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最初に考えるべきはなにか?

先日、セッションを受けてきたと書いたのですが
そのあと、もう一度、家にある願望実現や引き寄せの本を読んでみました。


自分だけでやってるときより、入り方が違うよね。


今回のセッションは、いい意味でおもしろかった。
でも、相性がいいかというと、どうだろう?


効果も、成果もあるんだけど、自分向きかと言われると、わからない。
そんな感じです(笑)


でも、やってみたかったし、やったら何か変わるかも?と思って受けた。



世の中には、いろんなテクニックがあって
どれが相性が良いかは、本当にやってみなければわかりません。


本をたくさん読んだり、いろんなセッションを受けるということは
それを書いた人や、そのセッションのプラクティショナーさんの考えや視点を知るということです。


そして、その考え方や、願望実現への向き合い方に触れることで、
自分がその願望に対してどう考えているのか、どうしていきたいのか
どのようにしたら、願いを叶えられるのか・・・を自分自身で認識できるのだと思うのです。



あなたも、願望実現のツールとして、自分が何をやってみたいかはわかりますよね。
どれにしよう~と悩まずに、とりあえずやってみればいいんです。


世の中、セッションを受けなくても、知識だけはたくさん落ちてます。

たくさんの知識を入れて、しっくりこないもの、納得できないものは落としていく。


納得できたものを体験してみる。

もしも、もっと興味があるとおもったら、その先詳しい人に聞けばいいんです。




でも、それらをする前に、一番肝心なことは

「その願いを、なんのために叶えたいのか」

なのです。




例えば、

ダイエットが目的の人の、本当の本当の目的は彼氏が欲しいだったり

(ダイエットしないと彼氏ができない=まずダイエット という思考)



お金を引き寄せたい人の、本当の本当の目的は、自由な時間と旅行だったり

(お金があれば旅行に行ける=お金を用意しないと旅行に行けない=お金を引き寄せなきゃ)



結婚を目指す人の、本当の本当の目的は、引越したいだったり

(今のお給料のままじゃ引っ越しできない=結婚したら新居に行くのが当たり前=結婚したいな~)



ダイエットが成功しなくても、彼氏ができる場合はあります。

現金が、願いどおりに入らなくても、懸賞で旅行が当たるかもしれません。

わざわざ結婚しなくても、理想の住居は手に入るかもしれません。



本当の、心底叶えたい願望にたどり着く前に、
自分でハードルを上げて条件づけをしてしまっている。


そんな遠回り、もったいないです。


その、本当の願いの前段階の願いは、本腰が入りません。
だって、本当に願ってるのは、そこじゃないんだもの。


むしろ、本当の願いの邪魔になってるってこと、けっこうあるんですよ。


だって、それをクリアしないと、本当の願いに到達しないと思ってるんですもの。


それが叶わないと、次に進めないんですもの。




今の自分だったらムリ…とおもわず、正直に、素直に、
自分の中の本当の願いを叶えるためのツールを探してみてくださいね。



スポンサーサイト
【 2014/05/29 (Thu) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック