fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ご依頼に際しての注意事項【グッズ編】

えーっと、こちらはモノによって詳細が変わってきますので
大まかに、すべてのグッズに共通するものを。

それ以外は、ご注文時のやり取りなどで確認したりするからね。


まず。

残念ながら、よそ様の運命を捻じ曲げる力はもっておりません。
んでも、方向性をちょっと変えるお手伝いの力添えくらいはできます。


鑑定で、どうにも不本意な結果が出た場合。
その結果を覆す方法はないかを探します。

ええ、どんなに難しい状況でも、完璧に防御されてるものなんてのはほとんどないんです。

ダムにあく、小さな穴のような、崩せるところを探します。

でも、それが見つからない場合もある。
その時には、そういいます。他の道を進める場合がそれです。


だけど、どれだけ難しい状況でも
ご依頼者ご本人様がそれを望む場合、小さな穴を探しますし
小さな穴を開けられるかもしれない場所を探します。


でも、それを開けるには、こっちのグッズと精神力だけではムリです。
グッズを持って、それを使っていくのはご依頼者様ですからね。

そのご依頼者様が、ほんとにその願いに集中して、
そうだな・・・・虫眼鏡で太陽の光集めるくらいの集中力をもってして
初めて穴が開く・・・といった場合が多いです。


その集中力を高めるものだったり、
ご依頼者様の行動を後押しするものだったりするものが、
香の作るグッズだったりするわけです。


もってるだけで効果の出るものはないです。

もってるだけでOKだよっていうモノも、稀に作りますが
それのシステムは、本人に働きかけるものだから可能なんですね。

もってるだけで周りの環境が変わるものは、ないです。




で、香はご注文時に、お願い事は何ですか?と必ず聞きます。

状況説明をいただいていても、ご本人がどうしたいかが書かれていないことも多々あるので、それがない場合は、必ず聞きます。


その時に、可能なものであればそのままお受けして作成に入ります。

伺ってみて、時間がかかるもの、下地をまず整える必要性がある場合は
そのようにお伝えします。


下地というのは、人間関係がこじれている場合や、
豊かさを求めているのに、受け入れ態勢が整っていない場合などに
まず、拗れをほぐしたり、受け入れ態勢を整えることを言います。

ですので、表面的な動きがついてくるのが遅い場合があります。



しかし、それができるのは、鑑定付アイテムの場合。
それ以外は、ご注文通りに、その効果が出るであろうモノを作るしかないのです。
(ツイン☆デュオみたいなチャネリングアイテムは別として)


なので、グッズの注文であっても、
鑑定つきであれば、こちらで状況拝見して最適な配列を見ることができるのですが
そうでない場合は、現状を打破するために必要なものを使用できるよう
できるだけ、現在の状況と、その状況をどうしてゆきたいのか・・・を
お書き添えいただきたいなと思うのです。
スポンサーサイト



【 2010/11/23 (Tue) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック