0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

手首が来たw

るか先生から、

「かおちゃんは、ブレスの装着場面の画像撮るべき」

と、ずいぶん前から言われておりました。


わたしの作るものは、ほとんどが一点ものですので、
自分の腕に付けるのも、モデルさんに付けてもらうのも、使い古しをお売りするようで嫌なのです。

ですので、そういったディスプレイを探しにお店を回ったのですが見当たらず。


諦めて帰宅して、そのまままた、年単位で忘れておりましたところ
先日、また言われましてw


で、買いました。

通販で (`・ω・´)キリッ



だから、るか先生と同じやつよ!



で、昨日、届きました。

手首。


これ。


IMG_2095.jpg

ツイッターで

「手首きた!」

ってつぶやいたら、マーヤ先生に、言い方!って怒られました(´・ω・`)ショボン



だって、わかりやすいやん(・ε・)プップクプー


で、早速、自分のブレスを付けて、写真撮ってみた


IMG_2096.jpg 



やって見たかっただけなので、床に直置きしてやったら、色が変(´・ω・`)ショボン

でも、雰囲気はつかめた!





で、朝起きてから、いつもの撮影場所で撮り直し。

IMG_2097.jpg 

なんか、良い感じ?



撮影場所が小さいので、撮り方を考えねばならなくなりました←メンドクサイ




でも、これで、装着イメージがわかりやすくなるかも!

次のお休みに、今あるブレスを使って撮影してみます~☆




【 2014/07/28 (Mon) 】 おしごとのコト | TB(-) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/07/30 】 [ 編集 ]
Re: 手首♪
yurikoちゃん☆

ほんと、この細さと白さはうらやましいわ~


> ホントに「手首っ!」ですよね~^^
> 美しさが羨ましい・・・。
【 2014/08/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック