091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チャンパックさんのワークショップ☆

8月16日・17日の2日間、対面セッションのお休みをいただいて
自分のために時間を使ってきました。

チャンパックさんのワークショップにも参加してきたのです。

2年ぶりのワークショップ参加です。

チャンパックさんは、リチャード・ラビンさんが、日本でエクトンをチャネリングする際に通訳をされている方です。
(ワン・コマンドの創始者の、アサラ・ラブジョイさんの通訳もされています。)


 ↓ブログ中のこの記事にエクトンの名前でてますね。
*望みを引き寄せるために☆番外編【体験の共有1】 (3まで続くけど)

一番最初にお会いした(というか見たの方が正しい)のは、数時間のお試しセミナーのようなもの。

リチャードさんがエクトンを呼び出した時の、その空気が、
自分が知っているどのチャネリングの時のエネルギーより温かく、心地よいものだったのです。
これが(チャネリングとして)本物かどうかは、わたしにとっては関係なく
そのエネルギーが私にとって心地よかったというのが重要でした。


そして、その空気感だけでなく、その後に参加させて頂いたワークショップ等でお会いする
リチャードさんと、チャンパックさんのお二人の人柄が、気さくで、とても優しくて、温かいこと!


VOICE主催のワークショップに2回参加したのですが、
お昼をご一緒した方々も、とてもいい方ばかりで、いい意味での類は友を呼ぶ・・なんだなと思ったものです。


そもそも、
わたしがこの世界に足を踏み入れるきっかけになったのは、
『チャネリング体験記』という、本当にあった怖い話で連載されていたマンガ。

そこに、若かりし頃の(笑)リチャードさんとチャンパックさんが描かれていました。

掲載時に雑誌の方で読み始め、こんな不思議な世界があるんだ・・・と感動したのです。



その頃にはすでに占いには手を染めておりましたが
それ以外のチャネリングや瞑想、チャクラだとかそういったものの情報は全くなく
そんな世界のものが、本屋のどこにあるかも知りませんでしたから、
それこそ、おもちゃを与えられた子供状態。


インターネットに手を出し始めるのが、XPが出てからのその何年も後の時期。
情報自体を収集するのが、本当に難しい時でしたね。
(そして、ほとんどが東京開催だった・・・その頃は京都・大阪にいました)

マンガには、ほかにも、たくさんの方のお名前が出ていたにもかかわらず
お会いしたい!と思ったのは、リチャード&エクトン、そして、チャンパックさんだったのです。


その思いをずーーーっと持ったまま、PCもある程度使いこなせるようになり、
関東に引っ越しし、VOICEをみつけ、ワークショップに参加したのです。


そこで、チャンパックさんのエネルギーワークが東京でほぼ毎月開催されていることを知り、1回目の参加が2012年。

単に、参加したい!というそれだけで参加(いつもこんな動機です)


チャンパックさんのワークショップは、
決まったテーマはなく、その時に集まった人たちとの会話の流れからいろんなお話をしてくださいます。

ココだけの話とかも多く、聞いているだけでも楽しい!
そして、2日間の間に、たくさんの誘導瞑想による、エネルギーワークの時間を取ってくださっています。


その時は、既に占い師として活動をして10年経っていて、
占いだけでなく、他のエネルギーワークなども使っておりました。

ひとつの方法ではお客様の望むモノはご提供できない。
かといって、矛盾するものを、その手法のルールだからと言って使うのも違う気がする。


やってることはバラバラでも、やりたいこと(目的)は同じなのになーと、いろいろ考えて
頭の中がいっぱいになっていた時期でした。


そのころから、仕事が忙しくなってきていて、自分の時間がなかなか取れない日が続いていました。


チャンパックさんのワークショップに参加し、
2日間、どっぷりと不思議な世界の話をする時間に浸かり、
自分のやってきたことや、考えてきたことの再確認。


そして、自分が味わいたかったエネルギーワークの時の感覚を浴びるように受け、満足して帰ってきたのです。



今年の4月。
2年前の比にならないくらいの忙しさが続き、また、自分が目の前のことに忙殺されている焦りが出ていました。


でも、解っているけど、これ片付けないととか
横になっていても、済ませていないことに気が急いたり。


感じるとか、感覚とかを無視して、頭だけで動くようになってはこのお仕事はやっていけないと思い
ちゃんと、自分の時間を取ろう!


と思って、チャンパックさんのエネルギーワークを申し込もうとしたのですが
ことごとく時間が合わない。

唯一時間があったのが8月のみ。


そして、4月の段階で告知されていた8月の16・17日のワークに申し込んだのでした。


・・・あれ?
前置きだけでこんなに長くなった・・・。

今回のワークのお話は、次の記事に・・・(またか

【 2014/08/19 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック