0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

糸が繋がった話 その1

キャンペーンの鑑定、願い石の作成お待たせしております。

順番にやっておりますので、もう少しお待ちくださいませー。




さて

先日、2つのモニターを受けた時のことです。


ひとつめは、奄海るか先生の 【天・地・心 三脈エナジーアップセッション】


自分の中に流れる 運気のコードを調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

運気のコードは 3本あります。天に繋がるコード・地に繋がるコード そして、人に繋がるコード です。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

(るか先生のブログから抜粋)



というようなセッションで、あたしもーあたしもー!と言いながら、やってもらいました。地脈、天脈、人脈、フィードバックを、4日に分けてセッションしてもらいます。


「自分の中に、運気のコードを通って 直接届いている運気」のメンテナンスをしてもらうのです。


まず、1日目は地脈です。

太かったけど、とある塊があり、先細りしてました。



るか 「地脈は太いけど、○○のおかげで細くなっとった」

香  「血栓みたいな感じか!」

るか 「例えに高齢化の波を感じます」



というようなやり取りがあったりしましたが、要するに、そんな感じなのです。

なにか、滞りがあって、そのコードがおかしくなっているところを、整えてもらうのです。



地脈をやった時は、身体ぽかぽか~というのが体感でしたね。


ここで出た○○は、実は5代前のうちのばーちゃんでした。

足にしがみつくばーちゃんって、ビジュアルで見たら怖いよね!



るか先生に処理してもらって、本来なら勝手に離れていくはずだったのですが、

数日後見ても全然変わらず・・・。あれ?って思ったら、

今回のセッションとは関係のないところにも重なった原因があったので、別処理をして今は離れてます。

(るかちゃん、こういうのはイレギュラーだよね?)



そして次の日に、天脈。

これは、るかちゃんにいわせると「ササクレパンダ」いわれました。

ホントのササクレパンダはこれ↓





天脈のコードが歌って踊って駄々こねてるわけではありません。



コード自体がささくれていたようです。

そこからエネルギー漏れてる感じ?

なので、トリートメント?してもらいました。




人脈に関しては、細くてよれていたと言われました。

こうなってると、気苦労するんですってよ!


お前らがもってってんのか!つって、真っ先に家族が浮かんだよね!



なんだか、どれもまともじゃなかったですね・・・(´・ω・`)



で、4日目。

エネルギーの調整です。


エネルギーをまとめ上げてもらい、そのイメージを伝えます。



手のひらから、糸が出てるイメージ。

おもわず、「スパイダーマン!」とか言っちゃった。



るかちゃんに、

「1本にまとめて太いものにするか、たくさんの糸で、いろんなところと繋ぐかどっちがいい?」

と聞かれ、

「たくさん!」

と答え、そのままエネルギーの調整をしてもらいました。



たくさんのところから1本に組み上げる方が、万が一どこか切れてもいきなりぶちって切れないから安心やんね?

(という理由から、ブレスレットは繊維ゴム使ってますが)





その後の変化というと、いろんなことの心配がなくなって、毎日をのほほんと過ごしています。

(仕事はちゃんとしてますよ)



困りごとがあっても、難なく解決したりとか、必要なものがいい流れで手に入ったりとか。

日常の中で、自然な流れでよく回ってる感じがあります。



自分の外側から受け取れるものを、ちゃんと受け取れる状態になっているかどうかというのは、とても大事ですよね。




で、このセッションが終わってから数日して

マーヤ先生の 【タロット・マジック・・・未来ビジョン】 を受けましたのですね。


完全にイレギュラーな流れになりましたけどもっ!

そこで、あぁ、糸ってこういう事かと納得する出来事があったのです。



という話は、次の記事で。

【 2014/10/16 (Thu) 】 体験談・実例 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック