071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

糸が繋がった話 その2

続きです。

るか先生から、【天・地・心 三脈エナジーアップセッション】を受けた後、数日して

今度は、マーヤ先生から、タロット・マジック未来ビジョンのワークを受けたわけです。



でも、先生のブログにあるような、ワークじゃありませんでした。

仲間内でワークなどのモニターをすると、どうしても一般的なものは出てきにくくなります




というのはわかっているのだけど、やってほしいじゃないですか!

で、今やって!今!

とダダこねをしてやっていただきました。



まず、タロットでその、自分が欲しい未来に対しての障害やらなんやらを見ていくわけですが



わたしの場合、歯車が3つあって、それぞれ動いているものの、

その歯車同士が離れているせいで、連動して動かない。



そうだなー。



ひとつの歯車が動いてもう一つの歯車に近づく、

2つ目の歯車がそれをきっかけに動き

その2つ目の歯車が動いたら、1つ目のはまた休憩。



2つ目が動いた先に、3つ目の歯車があり

それをきっかけに3つ目が動いて二つ目がお休みでー。



ってな繰り返しでした。



なので、流れは止まらずにあるものの、非常にゆっくりで

例えるなら、支払いには困らないけど、貯まらない。というような感じ?



まぁ、原因をイメージで見るならば、

歯車を3つ合わせるゴムが劣化して緩んでたのが原因。

そりゃ、歯車合わさらんよなー。



新しいゴムに変えて、ぴったり組み合わせたら上手く流れるよね!



みたいな話だったんですが。ですが、なのです。

ここがイレギュラー勃発。



歯車というイメージングで本来は、自分で何とかしていくはずなんですが

歯車が、糸車に変わったのです。



何年か前に、マーヤ先生と、るか先生と一緒に、MISTYという占いの雑誌で

ノルン3姉妹のワークを掲載していただいたのですが、

その時の、ノルンたちがでてきたのですね。

(未来ビジョンは、普通でも、神様がお手伝いに来てくれるそうですよ)



ノルン3姉妹については、ここ読んでください。ココ

t02200164_0382028512476263611.jpg 


ウルドが過去から繋がっている糸の余分なものを挟みで切り取りながら、

いいものを繋いでくれるのです。

ヴェルダンディが運命の糸車を回すわけです。

それから、スクルドがその糸を巻き取って未来へと繋いでいきます。



で、彼女らが出てきたのですが、歯車、キレイに回ってなかったでしょ?



糸車になった時点では、糸車は回ってるんだけど、

糸が足りなかったんですよ。糸が。



普通は、イメージングであれやこれやを誘導してもらうんですが

彼女ら3姉妹、勝手に糸持ってきて、勝手にぐるぐる回して、勝手に未来に繋ぐわけです。



誘導瞑想も何もしないうちに、ワーク終了・・・・( ・◇・)アレ?




わたしと同じように、悪い流れではないんだけど、勢いがないのよねーって人は

やはり、運命を回すだけの糸の量が足りていない。



要するに、自分が理想とする未来に勢いよく繋げるだけの糸(御縁)が足りていなかったり

うまく活用できていなかったりするのですね。




てなことを考えていたら、言われました。

糸繋げられるんだから、それやりなさいよ。と。



るかちゃんのワークの時に出てきた スパイダーマン 蜘蛛の糸はこれか!



ということで、なぜ糸だったのか・・・というのがここで判明したのです。



その後、マーヤ先生とあーでもない、こーでもないと案を練り

るかちゃんをモルモットにして、ワークの形を作り上げました。

(でも、ここでもイレギュラーでね!一般とは形変わったよね!)





その糸を今に繋いで、運命の糸車を活性化させるためのワークです。



明日発行の、ショップメルマガにて、

運命の糸紡ぎのワークの、モニター様を募集いたします。



ご興味のある方は、下記からご登録してくださいね☆




こちらのショッピングカートより、会員の登録ができます。

PCの方は、ショップのサイドバーの登録フォームから、
スマホの方は下の方のログインというカギのマークから登録できます。



ガラケーの方、数名から、登録ができないとの旨いただいております。

代理登録もできますので、その場合は

ショップのお問い合わせからご連絡下さいね



スポンサーサイト
【 2014/10/20 (Mon) 】 体験談・実例 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック