1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

食べ物が寄ってくる

今月に入り、連続して数名の方から、引き寄せの体験をいただいております。



ご購入されたり受けられたものは、皆さん様々なのですが、

欲しいと思っていたものを貰ったとか

欲しかったものが安く手に入ったなど、ルートは様々ですが、良い流れを読んでいるようです。



特に、引き寄せ体質になるセミナーを受けていただいた中には、

引き寄せをしている・・・ということが体感できているという方が多いようです。



嬉しいですね~♪





その中でも、みなさん、ほぼ、抜け落ちなく書かれているのが



「食べ物」



の引き寄せです。





皆さん、食べ物の引き寄せ報告の枕詞に

こぞって  「香先生と同じように」  って入れてくださってるんですが



あたしだけじゃないですからね?



みんな、食べ物の引き寄せは上手にできるんですよ?



食べ物の引き寄せはすごく簡単なんですよ。

なので、効果が出やすいのも食べ物。





モノを引き寄せるのに、それが既に手に入ったかのように感じるという手法があります。





写真などをみて、これ食べたい!

と思った時に、その味がじわ~っと、口の中に広がるような気持ちになったことはありませんか?



食べたことのあるものの味や食感、重みや手触りを脳裏に再現するのは簡単ですよね。



脳裏にそのものを再現するときに、匂いや手触りや味などの五感を伴って再現できるものは

手に入りやすいのです。



そのモノと、波動を共鳴させることで、それが目の前に現れやすくなる・・・というようなことですね。





なので、食べ物は、引き寄せの練習にとてもよいですし

その上、叶いやすいので、引き寄せ癖を体得しやすいのです。





じゃ、食べ物以外はどうすればいいのか?



欲しい車があるなら、試乗しに行ってみてください。

そして、運転しながら、その車に載った時の体の位置や、足や腕の伸び具合を身体で覚えるのです。



さらに細かい装備に関しても、自分の体はそれらをどう使うのか。

どのように使うと動線が良いと感じるのか。



走っているときの振動や、窓から見える流れに至るまで

それを、家に帰ったとき、イメージングするときに再現できるように体に覚えさせておくのです。





家が欲しいなら、モデルルームに行って、車の時と同じようにしてみましょう。



服が欲しいなら、試着してその布の感触を覚えればよいのです。





手に取ってみたり、試すことができないものが欲しい?



それならば、それが手に入って、今、家にあるとするならば、どこに置きますか?



その欲しいものの大きさを確認して、そのモノの居場所を作ってみてあげてください。

居場所においてあるところを想像してみましょう。

目線はどこに行きますか?

部屋に入って、それがそこにおいてある、というイメージをしてみましょう。



完璧に再現できるモノよりは時間がかかるかもしれませんが

それでも、引き寄せやすくなっているはずです。





食べ物の引き寄せは基本です。



基本だけど、他に応用できる細かなコツやヒントが散りばめられています。



欲しいのは食べ物じゃないかもしれませんが、

熱望していないものだからこそ、力が抜けていい練習になるのです。



早速、食べたいものをイメージして、引き寄せの練習、試してみてはいかがですか?
スポンサーサイト
【 2014/12/09 (Tue) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック