0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

存在時給、まさかの193万円

お金のストレス・ブロック解除セッション っつーものを、受けました。



マーヤ「こういうの受けてん~ スカイプみたいなのでやってくれるよー」
香   「どこから? どこから申し込めるのん!?」
るか  「ここ~(URLを出す)」


~5分後~

香  「申し込んだ!(`・ω・´)キリッ




て言う流れで。

だってさー、マーヤ先生が受けた話を聞いておもしろそうだったのと
11月に受けた、くるくるセラピーの越川さんがやってくれるとのことだったので
不安になる要素なかったんだものー。



足りなくはならない。

必要な分は用意されている。

だけど、急な出費に対応できないとか、お金溜まりにくいのよねとか。



そのあたり、どうにかしたかったのです。


足りないわけじゃない…というところで考えると
必要な分は入ってくるんだから、言ってみれば、「引き寄せ」というものは成功してるわけです。



引き寄せに必要な諸々は理解してるのよ。

忙しいやら、気が付いたら寝てるとか・・・ていうのが続くのは
物理的にその状態だからなのか、もしや、ブロックが邪魔をして、その状況を作っているのか?


などなど、セッションしてもらうまでに数日あったので、考えてはいたのです。


考えるだけ。


んで、セッション当日。



なんやかんや、いろいろしゃべったんですが、思いっきり印象的だったのは
お金に対するストレスを数値化してもらえるところ。


んで、そのストレス数値を、遠隔で下げてもらえること。
(しかも、その間は、好きなことしててくださいって言われたんで仕事してた。)



ストレスの数値は、100がMAXとして・・・


・一定額を稼ぐこと・・・86% → 4%


・欲すること・・・67% → 6%


・それを知られること・・・97% → 4%


・手元に残ること・・・96% → 3%


・貯めること・・・96% → 4%




なんで、こんなにストレスが高いのかは、自分でよくわかってるんです。

過去数年、稼がないほうが生活しやすかったのです。



それ、まさに一定額を稼ぐことにブロックの原因だよね。
いろんな補助や、助成金って、所得制限あるでしょ?

しかし、家族構成やら、状況が変わった今では、そんなこと関係ないのですよ。



なのに、その頃の意識がずーーーーっと残ったまま

稼ぐと生活できなくなっちゃう! ><

みたいな、アホな思考がのさばっていたわけです。


だから、もらい物は異様に多い。
お金じゃなくて、服とか食べ物とかはそこのブロックに引っかからないから!
(いつも、美味しいスイーツをありがとうございます)


で、そのストレスってのを、自分の知らない間に(笑)解消してもらい、数値が全て一桁に!


そのあと、越川さんに、「自分の存在価格っていくらだと思います?」と聞かれ悩む。


決して、自分を安く見積もってるわけではなく、桁が多すぎるのは想像つかないのです。

時給でのお仕事が身に着いてしまっているせいか

時給換算なら想像つく!

ということで、時給で元気よく「15000円!」←大体、講座などの基本になってる価格。
(それは、仕事をする自分の価格や、と後で気づく)



しかし、また自分の自覚のないところ・・・いわゆる潜在意識は違っていました。


自分の存在価値としての時給が、なんと、193万円という数値だったそうで。


24時間だと4632万円。


1年だったら、すぐ計算できないね!(算数キライ)




ついでに、月商としていくらまで自分が受け取りを許可しているかというのも見てもらうと



212万円 



月にね、これだけ稼いでもいいよ!って、潜在意識に言われているわけです。



なので、月の売り上げの目標を、○○万円に顕在意識で設定していたワタシは、
潜在意識に、「こいつはアホか」と思われてるかもしれません。


フッ・・・




この潜在意識の金額は、それを受け取るだけのキャパがあるということです。

遠慮なくいただいても、ストレス感じないっていう金額ということです。



もちろん、稼いだお金だけじゃなくて、もらったり拾ったりをトータルしてOKってことです。



そういや、もらうということに対してのストレスは、ほぼなかったなワタシ・・・。
(小さい頃の環境のせいだと思うけど)



いやぁ・・自覚なしにストレスに感じてたのを、自覚なしに解消してもらったのですが
これからの変化が楽しみです。




・・・既に変化起きてますけどね。

稼がなアカンという、強制的な方向に。


スポンサーサイト
【 2015/02/01 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック