0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

【金魂ワーク&アチューメント】 受付中


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:

 【金魂ワーク&アチューンメント】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

マーヤ先生が書いてくださっています【金魂ワーク】

あなたの金魂を呼び戻し、お財布に助けをもらいましょう!

というワークです。




金魂をご存知でしょうか。
おもしろいわかりやすい説明はこちら ⇒ 『金魂って・・だからどんなのよ?』


詳しい説明はコチラ↓

金魂とかいて「かなたま」と呼びます。

文献としては「金霊」とかいて、「かねだま」「かなだま」と呼ぶ、妖怪です。

(金玉とかいて、かなだまとも読むのですが、
 字図らの面から古い書き方の「金魂」として表記しています。)

kanadama.jpg


大いなる妖怪の中では、金銭面と豊かさを用い、
これを訪れた家に受け渡し、繁栄を司るとされたものです。



昔の姿では「小判」のような姿であるとされていますが、
今では紙幣で見かけることがるとも言われる謎の存在です。



その昔、水木しげるさん(漫画家)さんが見たものは、
轟音と共に降ってくる 10円玉だったそうです。



銭神・銭玉ともいい、生きる人間の金銭に関して
大いなる力を持った妖怪だとされている鋳物です。



しかし、いつどんな時に訪れるのか、何をすれば訪れるのかがはっきりしておらず、
基本、無欲善行のものに現れるとも言われたものです。



何にも考えていないのに、ふと買った宝くじが大当たり!

なんていうのはこの金魂のおかげかもしれません。



しかし、お財布がお札を呼び寄せるように、お金がお金を呼び込むように、
この金魂は個人個人の中に 1人づついるとも言われています。



しかし、妖怪は不気味であるとされ、人が見向かなくなったことで、
祖でもある金魂は、繁栄を司りにくくなりました。


自分の中にいる金魂は、
様々な姿で貴方の受け取るべき以上の金銭を引き寄せる手伝いをするとも言われます。


呼び起すにはセラピストにワークを行ってもらうことができます。

また、どなたかの金魂を呼び起こすには、施術者のアチューンメントを受けることで実行できるようになります。




・・・と、お堅い文章が続きましたが要するに!

金銭的な豊かさや繁栄を呼び込んでくれるとされている金魂ちゃん。



近くにいるのに、あなたが気づいてくれない・・・と、
(´・ω・`)ショボ-ンとなっているかもしれません。


もしくは、マーヤ先生や、わたしの金魂ちゃんたちのように
迷子になっているかもしれません。




そんな金魂ちゃんを、あなたに呼び戻しましょう。


そして、金魂ちゃんとともに、

あなたが受け取れるはずの豊かさを一緒に持って来てもらいましょう!




というワークです。



ちなみに、個人の金魂ちゃんは、お財布を住みかとするので
呼び戻すだけでなく、お財布との繋ぎもワークの中で行います。



お財布ツアーでよいお財布を買った方はもちろん
今のお財布と相性が悪いの・・・という方でも、金魂ちゃんとの繋ぎは作れます。


このワークは、対面のみとなります。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

金魂ワーク・・・・6000円

金魂アチューンメント・・・12000円

  (他の方にワークを施せるようになるアチューンメントです。伝授は行えません)

金魂ワーク&アチューメント同時申込の場合 ・・・15000円

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


お申し込みはカートから ⇒ http://quinzenits.cart.fc2.com/
【 2015/04/03 (Fri) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(1)
東京でのお披露目、待ってま~す^^
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック