091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ご縁の呪縛

もう、何年も前のお話です。


session3_20150421145027279.jpg 




まだ、エネルギーワーク的なお仕事をしていなかったころ

すごく好きだった人と、ちょっとした擦れ違いがありました。



特にケンカしたわけではなく

お相手の方の仕事が忙しかったというだけなのですが

不安になってしまったのですね。


もともと、ちょっと長くかかって集中しないといけない仕事であるのは聞いていたのですが

あまりにも連絡が取れない時間が長く、不安でしょうがない時が続き

当時、お世話になっていた霊能者さんにみてもらったのです。




その霊能者さんは

「あなたの想いで彼ががんじがらめになってる」

とおっしゃいました。





言葉で聞くとわかりにくく、??? となっていたのですが

イメージで見てみるとわかりやすいよと言われ

その時に、現在の彼・・・というものをイメージングしてみました。




そうしたら、なにもない空間にたたずむ彼に

赤い糸・・・というよりも

ワイヤーのような硬いものが複雑に絡みついているのが見えました。



ミイラみたいな感じではなく、

マリオネットが糸に絡まっていて、その隙間が少ない感じといいますか。




そのままを霊能者さんに伝えると、そのワイヤーのようなものが

わたしの思念で、彼の両手も両足も縛ってしまっていると。





もちろん、エネルギー的なことなので

彼は現実の生活では動けますし、仕事もできています。



しかし、この雁字搦めが、二人の間においては、動けなくなるのです。



彼が連絡をしようと思っても

現実的に邪魔が入ったりします。



そして、なにより、この想いが重荷になってしまって動く気を失くすというようなことがあります。



よく恋愛のご相談にあるのが



「忙しいと言っていた彼が友達と遊んでいた。

 そんな時間があるなら、わたしに連絡できるはずなのに!」



というものです。

彼に空き時間ができたその時、それだけ想いが絡まっていれば思い出してくれるはずなのです。



でも、それが忙しい仕事の合間の一瞬だった場合

ココで連絡したら、責められるとか、まためんどくさくなるとか思って

本当に忙しさから抜けるまで連絡しないというのも、こんな時なのかもしれません。




わたしは、相手が忙しくても、普通の時なら待てるんですね。



でも、その時は時間がなかった。

もうすぐ彼が海外に戻ってしまう・・・という焦りがありました。



下手をすると、あえないまま日本を発ってしまうという恐れが

まさに、寝ても覚めても彼のことを考える…ということになってしまったのです。




まぁ、そんなエネルギー的なことだけでなく、

実際に送ったメールなども、彼が心を離してしまう要因であったのですけどね。




霊能者さんに教えてもらい、その絡まっている思念を外しました。

やり方は、どのようなものが絡まっているかで変わるのですが

わたしの場合は、ワイヤーを徐々に解すというイメージングをしていきました。



解しを始めて3日目くらいでしたか

彼からメールが来たのですが、元の関係には戻れませんでした。




彼は本当にその時期忙しく、

原稿を仕上げたら連絡するつもりだったということでした。



また海外に戻る彼が、この短期間も待てない状態のわたしと

遠距離の関係はムリだと判断したのでしょうね。




・・・とは言え、やっぱり諦められないじゃないですか!


というわけで、霊能者さんに泣きついたわけですが。


最初に彼と長く続かせたいと思った時に

「あなたは、力が強いから、自分でできるわよー」

といわれ、自分で縁を強化するやり方をきいて、それをやって絡まりすぎたので

もう一回やるの、怖くなったんですよね。




しかし、問題はそこだけではなかったのです。




絡まりが取れてわかったことだったのですが、

過去の縁つなぎのエネルギーもまた、この関係性に影響を与えていたのです。



そのお話は、この次に。


スポンサーサイト
【 2015/04/21 (Tue) 】 体験談・実例 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック