071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「ちえの樹」&「SICF16」~今日のお出かけ~

GWのスケジュール、出していたにもかかわらず。

おやすみに変更させていただきました。


どーしても、ちえの樹さんの 「My Birthdayライブラリー」に行きたかったのです。


仕事の関係で、他のあいてる日にはいけないんだもの!


午後から用事があるというマーヤ先生に駄々をこね

お付き合いいただきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



待ち合わせた時間が早く、開店までお時間があったので、近くの穴八幡様にお参り。
※マーヤ先生のブログにその辺は載っています


My Birthdayのバックナンバーがたくさん!!
自分が買ってた時代のものを探し出し、キャー!と叫び手に取ります。


IMG_3285.jpg 


開店とほぼ同時にいったせいか、貸切状態で読みふける二人。

読み出してからの、全プレのほとんどを持っていたという事実に改めて気づきましたw




マーヤ先生は、自分が載っていたものを見つけ、コピーしてもらっていましたw

わたしは、MBメイトの記事に、当時参加させていただいていた
北九州支部の支部長さんのお名前を見つけ、しみじみ…

みんなで東京タワーに上ったなぁ・・・懐かしいなぁ





買っておけばよかったと、電車に乗ってから後悔したのが
ちえの樹さんで販売されている「トラブルドール」

ヴァテマラのトラブル解決のおまじない人形が、6体入ってるんですね。

高校生だった当時、通販で購入し、お願い事がことごとく叶ったので
最後の1体を大切に大切に残していて
引っ越しの時に見つけたのに、また行方不明中なんだけどさ…。


今日、売ってたから買っておけばよかった…(´・ω・`)ショボン

今度いつ行けるかなぁ…




堪能した後は、別に予定のあるマーヤ先生と別れ、
わたしは表参道に向かいました。


今日、お休みにさせていただいたもう一つの目的はコレ!!


IMG_32941.jpg 


数日前にスカイプで、友人の近藤 真生(こんどう まさたか) さん から
「SICF16」に参加すると聞いたのです。




本人も来るっつーんで、それなら!と、行ってまいりました。


IMG_32871.jpg 


気が付けば、知り合ってから、もう10年も経ってたよ。
こんちゃんの活躍の場も広がってて素晴らしい。


わたしもがんばらないとなーって、改めて思いましたな。うん。


そして、友だちの作品だけを見て帰るのはもったいない。
ということで、各ブースじっくりと見て回りました。


おパンツに絵を描いているお兄さんや、マリオの恰好をして自作のゲームにいそしむお兄さん


ボクシングしているカッコイイくまを描かれているおねーさん


キラキラに惹かれて近づいたブースに、かわいいおねーさんがいらっしゃいまして

Hikari Sasaki さん


波みたいなのがキラキラしてて、何でできてるのかなー?と、ふらふらと近づいたわたしw


ガラスをこよって作ってると聞いて、思わず作りかた聞いちゃいました。

他の作品の写真も見せていただいて、わたしの好きな透明がたくさんでほくほく。



そして、入場してすぐに気になった可愛いブース。

The Kingdom of Rochamates  さん


IMG_32911.jpg


白鳥が運ぶ、空を飛ぶロチャ王国なんですって!

IMG_32921.jpg


展示物が可愛くて、読ませてもらった「ロチャ王国図解辞典」が可愛くて

販売用になっているものを即買い。

(きっと、入場して10分も経ってなかった。いいモノ買った)



帰る前にもう一度舞い戻り、世界を堪能して帰宅しました。





いやぁ…



穴八幡様でお参りもでき

ちえの樹さんで 中高校生の時代に(感覚だけ)戻り

いろんな方の素晴らしい作品を拝見して感動し

久しぶりに 友人にも会い



充実した一日でございました。



惜しむべきは・・・・容量がいっぱいになったiphoneの機種変が明日ってことだけだ。

そうじゃなかったら、もっとたくさんお写真撮らせてもらったのにぃぃぃ!



でも、楽しかったからヨシ!

【 2015/05/04 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック