091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

◇・・世界のおまじないグッズ・・◇

今日のブログはちょっと長いですよ!


世界のおまじないグッズということで

人気の「ワイルーロ」と「ハムサハンド」を再販します☆


さらに!

今回は、「マヤの魔法のほうき」と「トラブルドール」もご紹介しますね!

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


【マヤの魔法のほうき】

恋愛用と金運用があります。

白いほうきを使って、自分の体から悪いものを掃き落とします。

恋愛を呼び込みたいときはピンクのほうき
金運を呼び込みたいときは黄色のほうき

お好みのほうきを使って、自分にその運気を掃き込みます。


願いが叶ったら、同封の天然石を
ほうきと一緒に土に埋めるだけ。

とっても簡単な、おまじないグッズです☆

IMG_3589.jpg

ほうきのサイズは 約5cm前後


お申込みはこちらから ⇒ 【マヤの魔法のほうき】



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:



【トラブルドール】

ウォーリードールとも呼ばれるおまじない人形。
このおまじない人形は、一袋に6体入っています。

それぞれ1体がひとつのお願い事を聞いてくれるのです。


IMG_3588.jpg

寝る前に、お人形に悩み事を打ち明け
枕の下にお人形を入れて眠ると、次の朝には悩みが解決している・・・

と言われています。

香も高校生の頃、このお人形には随分とお世話になりました(笑)

お友達関係の悩みや、お小遣いが欲しい時にお願いしていました。

さすがに、翌日には・・・と言うことはなかったのですが
小さな悩み事であれば、1週間くらいで叶っていましたね~


オススメです☆

ひとつひとつ手作りで、同じものはありません。
どの子たちが行くかは、おまかせください。


お申込みはこちらから!⇒ 【トラブルドール】


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

【ハムサハンド◇ミニチャーム】


「ハムサハンド」のミニチャーム (カートに飛べます)
中東発祥の、邪を払い、幸運を呼ぶお守り

邪視から身を守り、幸運を呼ぶと言われています。
最近は、ハムサハンドという名前で出ているようですね。

ハムサハンドは、別名、イスラム教の開祖である、ムハマンドの娘である、
ファティマの手とも言われており、
身に付けた者に慈悲や救いの手が差しのべられると信じられています。

ファティマムハマンドの4女で、非常に慈悲深く、
その死後は、女性が見習うべき理想の女性と称賛されているそうです。


IMG_3595-1.jpg

パワーストーンは、全部で6種類



・ペリドット ・ ガーネット ・ ラピスラズリ

・シトリン ・ ローズクォーツ ・ スモーキークォーツ

IMG_3595.jpg

今回は上の部分のパーツがこのように変更となっています。




カートからお申し込みください♪ ⇒ 【ハムサハンド◇ミニチャーム】


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


続いて 【ワイルーロの実】


ワイルーロの実をご存知ですか?
南米(ペルー・メキシコなど)の、幸運を呼ぶおまもりと言われている木の実です。


さてさて、このワイルーロの実がどんなものかと言いますと。

ワイルーロの木は、4メートル以上にもなる大きな木。

雌の種子は赤一色ということですが、
雄の実はこのように赤地に黒い模様が出るそうです。


赤と黒の色彩の不思議な木の実。


古代インカ帝国の時代から、
幸運・金運を呼び込む聖なる木の実という言い伝えが主流だそうです。


一説には、その2色の色彩から、赤が女性・黒が男性を表し、
その二つが一緒になっている実を持つことで、
恋愛の効果を呼ぶとされている場合もあるとか。


とはいえ、このワイルーロの実。


わたしとしては、恋愛特化されたものには見えないのです。
(別の文献では、さまざまな幸運が欲しい時にってなってますしね。)


でも、オールマイティな願い事に使えそうなので、
もちろん、恋愛をお願いするのはOKだと思う。


なにか、その願いに効くモノと組み合わせることによって、
それに合わせた願いの効果が出るのでは?とおもいます。


wairu-ro1.jpg 

小さな小さなコルク瓶です。 約3cm位かな?
中には、ワイルーロの実を7粒いれています。

そのまま使ってもよいし、一粒づつにお願い事をしてもいいかなと思います。


お願いごとにより、付属するチャームが変わります。



詳しくはこちらから ⇒ 【ワイルーロの実】



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:
スポンサーサイト
【 2015/08/01 (Sat) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック