1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

願いの矛盾を壊すには

いろんなワークだとか、引き寄せの法則だとか
おまじないグッズだとか、願望実現アイテムだとか


たくさん たくさん たくさん やってきたり持ってるのに
願いが叶わない!!!


という人は、コレか、コレかもしれません。


コレ1 ⇒ 願いが叶っちゃったら困ることがある

コレ2 ⇒ 2つの願いが相反してる




1の場合ってのは

「お金もちになりたいけど泥棒に狙われちゃう」


というようなものなので、それはセ〇ムとか、アル〇ックとかを頼むっていう
現実的な対策を考えるコトで回避できます。


お金持ちになった後のことを考えて不安になるのであれば、
お金持ちになった後の対策も考えればいいだけですね。




問題は、2の場合です。



一番わかりやすいのは、「痩せたい!」と思いつつも痩せれない人の場合


本人は、自分の願いが「ダイエット」だと認識していたとしても
心の奥底の願いが「美味しいものをたくさん食べる」だったらどうでしょう?




痩せる < 美味しいモノを食べる


心の奥底の願いというのは、意識せずに願っていることです。


自分で意識して考える事よりも、無意識に何度も何度も思っていることの方が強いわけです。


そうすると、痩せたーい!!って思っているにも関わらず


「好きな人に高級レストランに連れて行ってもらう」 とか

「会社の飲み会がTVで紹介された行列のできるお店」とか


断れないシチュエーションで
美味しいものを食べる の願いが叶ってしまってます。



そこで、せっかくだから・・・といってお腹いっぱい以上に食べちゃうと
「痩せる」というのは叶わないわけですね。


自分が意識しているのは、「痩せる」の方なので、私の願いは叶わないとなってしまいます。


意識していない願いは叶ってるのにね?




似たようなこと、よくあると思いますよ。





お金を引き寄せて、通帳の残高をたくさん残したいと思っているのが意識。



お金を自由にたくさん使いたいと思っているのが無意識であれば
引き寄せられているお金を知らない間に使ってしまうので、結果残りません。


なので、自分の願いは叶っていないになる。



じゃぁ、意識にある方の願いを叶えるためには、どうすればいいのか?



自分が意識的に叶えたいと思っている願いと、相反する願いはどんなものか?


それをまず考えてみてください。



さっきでいうと、痩せたい けど 食べたい。 


願いの後ろに「けど」を付けると、出てきやすいですね。


で、それが出てきたら、そっちの「食べたい」の方の願いが自分の中にあるかどうか確認します。




たぶんね、ある。



だって、意識する方の願いって、自分が今そうでない状態のものがほとんどですもの。




てことは、その反対の願いって
願いと認識していないけど自分が自然と行っていることなんです。



しかも、相反するものだから、
願いを叶えるためにやってはイケナイことのリストに入ってしまってたりします。



だから、ムリヤリそれをしないとか、制限すると反動がくるし
やっちゃった→だから願いが叶わない になっちゃうんですね。



でも、その相反すること(やったら願いが叶わないかもしれないコト)、
それがわかれば、願いゴトの文章を変えていけるわけです。




さっきのダイエットで例えると

「美味しいものを食べながら痩せる!」

という願いにするんです。




そのように意識すると、誘われるお店が、ヘルシーかつ美味しいメニューのお店とか
少しの量で満足できるようなメニューのお店とか
そういうのに変わってくる可能性があるということですね。


まぁ、どのような流れで叶うかは人それぞれですが、香の場合はそんな感じになります。



両方だなんて よくばり!と思われるかもしれません。


でも、本音は両方満たしたいじゃないですか!



引き寄せの根本は、自分が喜びで満たされることです。


だったら、片方をあきらめてストレス持たせてたら叶わないと思うんですよ。



欲しいものは欲しい。

贅沢でも、欲張りでも、自分が幸せだと思えるように叶えたい。



自分の願いに、変な制限つけないことです。



これをしたら、これはできない。

これをするなら、こうしてはイケナイ。




それは、あなたがつけた制限です。



少し視点を変えれば、両方を内包した
どちらの気持ちも満たすことのできる願いができるはずです。
【 2015/08/02 (Sun) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック