071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

引き寄せってこんな感じってのはわかるんだけど

まとまった文章にも、うまく絵にもできない このもどかしさ。


これ、言葉や絵にして、的確に他の人に伝えることが出来るなら
どんなワークもセッションも、いらないんじゃない?って思うね。




引き寄せっていうのは、シークレットのDVDや言葉の意味から思うように、
自分自身が磁石になって、欲しいものを自分に引き込んでいる。




・・・・・・・というのは、わたしの引き寄せの考えでないのね。




欲しいものがAというものだとして
今、わたしがいるこの世界に、Aというものを取り込むのではなく
今のわたしと、そのAというものを持っている(のが当たり前)の世界を重ね合わせるモノ。


と考えているわけです。



パラレルワールドというのがあって、Aというものを持っている世界があるのなら
その世界丸ごと、今の自分に引き寄せればいいやん?




今の世界のまま、Aというものを「自分のものとして」出現させるのには
わたしらの頭の中には、制限とがかかっていて難しくなる。



Aを出現させるために、魔法のように、煙の中からポンッ!と出せれば一番いいのだけど

悲しいかな、今までの経験は、それを許してくれない。





どこかにあったAというものが、自分の目の前に出現するには

「誰かがくれる」とか、「自分で買う」とか、「懸賞であたる」とか

ムリのない手段を考え、そして自分でそれならあり得ると「納得」できることが必要。




だけど、それがとても手に入れるのが難しいものだったりすると

「誰かがくれるってことはないよなー」

なんて考えが、邪魔してくる。




本当は、手に入るためのルートとか、そんなこと考えずに
Aが自分のものとして、目の前にある、手の中にあるという事だけを考えればいいんだけどね。



でも、まだ持っていないものを、持っていると感じるのは難しいんだよっ!!
と、よくお客様に言われます。ええ。



で、まぁ、その難しいことを簡単にするにはどうしよう?


まだ持っていないものを、持っているものとして感じられるようにするにはどうすればいいんだろう?


持っているという感覚を味わって、さらに再現性高くするにはどうすればいいんだろう?





と考えて、作ったのが、コレ↓



夢を実現する引き寄せシンクロセッション なわけです。



これがなにかっていうと
イメージングというもので、それが手に入っているパラレルワールドに
自分から飛び込んでいくってセッションです。

4d638af4ab53a7fa133050201141febf_s.jpg


すでにそれが手に入っている世界にいくんだからそこで聞いちゃえばいいんです。

その世界の自分が、欲しいものを手に入れた方法を。



その世界の自分の過去を聞けばいいんです。

今の自分では思いつかないルートで手に入れてるかもしれない。





答え(願いが叶った状態) から、それを手に入れるためにベストな方法がわかれば
この先の行動が楽になるかもしれないよね。




しかも、あくまでもパラレルワールド的な世界なので
手に入っている状態がに気に入らないところがあれば
そこから出て、他の世界に行くこともできるんだから、お得!(得なのか?)




自分の未来は、自分で選べるし、作りだせるんです。



それでも、イメージング難しい~ そういうの苦手~って人は、お手伝いさせて頂きます☆



**************************

お申込みはコチラから↓

夢を実現する引き寄せシンクロセッション
 

**************************
スポンサーサイト
【 2015/08/06 (Thu) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック