061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

癒しフェア楽しかった~♪

開場の10時に待ち合わせをして、

マーヤ先生娘ちゃん、お仲間の氷狼ちゃんと黒猫マリーちゃんと行ってきました。

IMG_3638.jpg

癒しフェア!

始まる前にお茶飲んでのほほん~♪ 



去年までは、早く入って鑑定準備しなくちゃ!ってことで

あまりゆっくりできてなかったので、そんなことも ちょっと新鮮w





今年の目的はヘナ!

3年ぶりの楽癒館さんよ!


楽癒館さんのいなかった去年・一昨年は
ブログに写真も載せていないくらいなので
わたしの満足度がお察しいただけるかと・・・。ボソボソ


12時の予約だったのに、楽しみすぎて、15分も前にブースに到着


アーティストさんは3名いらっしゃいました。

わたしを担当してくださるアーティストさんが、他の方を描いていらっしゃったのでしばし待つ。


その間に、マーヤ先生が描いてもらってたw

IMG_3639.jpg


先生の腕に綺麗なお花が描かれてつつある間に、わたしの順番。


なにがいいですか?

と聞かれて、「くじゃく!」と即答。

IMG_3640.jpg

アキコさんにピーコック柄を描いていただき、ホクホク♪



マーヤ先生はまだ描いてもらっている。

しかも、ひじの先から手の甲にまで行く壮大な作品。



これもいいなー。いいなー。

(会社あるから手の甲はできないけど、いいなー)



いつもなら、お客さんいっぱいなんだけど、なぜか今回は他にお客様がいない。


ここで、香さんはわがままを申しました。

もう一人のアーティストのヒトミさんをとっつかまえ


「ここに何か描いて!」


という、合作のお願いw

hena2.jpg 

初めてですといわれつつ、腕をさしだし、このようなより壮大な左腕に♪





しかし、追加のお花を描いていただいている最中に

ふと横を見ると、見本のようなものに、可愛い「対のくじゃく」さんが・・・




3人目のアーティスト、ナオミさんの作品でした。


これも描いてほしい!!!

3年間の鬱憤が爆発したのではないかというくらいのわたしの勢いw





しかし、いったんお食事に離れます。

おいしいカレーを食した後、やっぱりやる!

ということで、楽癒館さんのブースに戻る。




腕をさしだし、これ描いて!これ!

IMG_3645.jpg 
左の二の腕に、描いてもらいました。うふふ。



この後は、美味しいソフトクリーム食べたり
いろんなブースを見て回ったり(主に見るだけ)したあと、
マーヤ先生と娘ちゃんと別れ、ジュディスカーペンターさんのリーディングを受けました。



ジュディスさんは、名前と生年月日を紙に書き、それを指でなでながら見ていきます。

子どものこととか、仕事のこととかお話してくださった中に
過去世のお話ということで、フィリピンと英国の過去世が出てきたそうです。

で、英国の方の過去世の名前と住んでいた地域を書いてくださって
一度リサーチしてみなさいと言われました。
(別の方で、同じようなの言われた方がは、その指定の地域でその名前の人のお墓を見つけたとか)

今度調べてみよーっと。


それと、将来ケルト地方に旅行に行くかもと言われました。

行ってみたいけど、どうかなー、いけるのかなー。

パスポート用意しておこうかなー。



次女が18時にバイトが終わるというので、時間つぶしにうろうろしていたら
7~8年ほど前に見たサイトで、最近はすっかり忘れていた所の方が出展されておりました。


ふらふら~っと近づき、カードを見ていたら
最後の1枠のリーディングセッションが可能ということで、なにも考えずに予約


カードリーディングをしてもらって、言われたのが、ほんとまぁ、わかってることだよね!
って感じで、なんのダメ押しだよ・・・って感じのものでした。



今持ってるものを大切にしろとか、自分の完璧さに気づけとか
挙句の果てに、自分の隠れた才能を輝かせよう♪

うん、そうだよねー。そうですよねー。


しかし、セッションをしてくださった方が、わかりやすく噛み砕いてというか
わたしが受け入れやすいようにお話してくださったので
「しかたないなー。やるか。」
というところまでは、モチベーションが上がりましたw



ヘナだけでだいぶ気力を使って楽しんだのか、帰りはもう眠くて眠くて・・・

帰ってからすぐに寝てしまいました


そして、一晩おいたヘナ。

hena.jpg 


1が描いてもらった直後。

2はヘナを取り除いてすぐ。発色の良いオレンジー

3が今朝の。 だんだんと濃い茶色になってきております♪


楽癒館さん、来年も出展されるといいなー

【 2015/08/09 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック