0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

その60分間に、なにをするのか

昨日は、靈氣 1st 2名様のアチューンメントでした。



1st 修了者は、21日間の浄化期間を設けてもらうのですが

その話の流れで、こういうのもあるよーという話をしました。




21日間、基本のハンドポジション12か所に霊気エネルギーを流す

ということをしていただくのですが、

その際、1ヵ所につき 約5分間となっているのですね。




わたしは、途中で引っ越しなどもあったため、3箇所で霊気を習いました。


最初に受けた大阪のティーチャーさんのところには、霊氣のCDがあり

それを購入して12ポジションを行ったので、

こういうものがあるとお知らせして、興味があれば自分で購入してね!ってしてます。





でも、霊気用のCDって、3分間隔でベルが鳴るものも多く

2.5分で鳴るものを見つけても、途中で1回目のベルか、2回目のベルかわからなくなっちゃったりして。



この霊気を流す時間って、できれば、エネルギーの流れを感じたり

手を当てている場所が、どんな風なのかを実際に感じるのにつかってもらいたい。



でも、2回ベルを聞かなくちゃ!

と思うと、そっちに意識が集中しちゃったりして勿体ないなーと思うのです。

少なくとも、わたしはベルに集中して、リラックスできなかったんですね。




で、わたしが今、ストレッチとかで使っているアプリをお教えしました。


トレーニングタイマー

image_20150913154519d9a.jpg 



設定した時間を自動で繰り返してくれ、休憩時間まで設定できます。



なので、5分霊気をながして、3秒の休憩でポジションを変えて

また5分霊気を流す・・・が、自動でできるんですね。



ただ、音が可愛くありません(笑)

勉強の時とかだといいんでしょうけどねー。



ベルが可愛くない・・・上に、慣れるまでは、ビクッ!となります。





まぁ、そういうのもあるよーというお話をしていたら

お客様から、「この12ポジションの間にアファメーションをするのはいいのか?」という質問が。



もともと、テキストにも、霊気を流しながらアファメーションすると

潜在意識に落とし込みやすくなるというのも書いてあります。





なので、もちろん「アリ」です。





オススメとしては、5分くらいの音楽をリピートでかけ

その音楽に合わせてアファメーションを唱えつつ、霊気を流す。



アファメーション時の音楽は同じモノが望ましいです。




匂いと同じように、音楽も条件づけにとても役立ちます。

この音楽を聴くと、気分が上がるとか、幸せな気分になるとか、そういうのありませんか?



そんな感じで、いいアファメーションとセットにすると、その曲を聴くだけでも、効果がでたりします。

霊気流しながらやると、潜在意識に届きやすいので、さらにパワーアップですね。





・・・でも

・・・・・・でもね?



同じアファメーションの文章繰り返しても、ソレ60分全部やってると飽きるよね。

そんでもって、他にも願い事あるのに、これだけでいいのかな・・・とか思っちゃうよね。

かといって、文章増やすと

「なに言うんだったっけ?」「この言い回しOKなんだっけ?」ってなっちゃうよね。



なので、わたし、録音しました。

紙に願いゴト書き出して、それをアファメーション用の文章に直して用意しました。


BGMも用意しました。(わたしの場合は3分くらいの曲ですが)



結構書いても5分に十分おさまりますし、

文章が少ないのなら、BGMにしたその曲が終わるまで書いた文章を繰り返してよみます。



入れるのは、ボイスレコーダーでもいいです。

スマホの録音機能でもいいです。



リピートで再生できるものだと、なおいいです。





で、それをイヤホンで聞きながら、霊気を流します。

1曲終わったら、ポジションを変えます。




21日間て長いです。

3週間です。



その間には、イヤなことも、落ち込むこともあるかもしれません。



そんな時にまで、前向きなアファメーションを言うのは、心がキツイなーってこともありますよね。



でも、録音しておくと、落ち込んでいても勝手に言葉が流れています。

言葉だけかもしれませんが、音の波動は心と体にしっかりと浸透していくのです。



言葉と共に、霊気で自分を癒せるんですね。



落ち込んでても、自分が幸せになっていく道に、自動操縦です。

(わたしは通常の願望実現ワークにも、アファメーションの録音を使っています。)




霊気の各ディグリーを持っていらっしゃる方はもちろん

その他のエネルギーワークなどでヒーリングを行ってる方も

セルフヒーリングの際にやってみるといいかもしれませんね。

【 2015/09/13 (Sun) 】 LESSON | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック