091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

願望実現における覚悟と準備


今年の初め

【夢を実現する引き寄せシンクロセッション】を受けてくださった方

その1週間後に、願いが叶った・・・!

ハズだったんだけど、そのチャンスをうまくつかみ取れなかったということで
先日、再度同じセッションを受けに来てくださった。

お話を伺うと、願いを叶えたい気持ちはあって
願いを叶えようという気力もあって、そして行動もした。

しかも、シンクロセッションで道を作ったばかりだったから
流れもスムーズに、良い方向に行ったんだろう。

でも、その流れの速さに、本人がついていけなかったのね。

1週間って割と猶予があるように見えるけど、実際に生活してみたらホント一瞬。


御本人曰く
「こんなにすぐに、そういう状況になると思ってなくて・・・」
ってことらしい。

通常、わたしたちが願い事をしてから、叶うまでにタイムラグがある。
願ってすぐ、それが目の前に現れるという人は、今のところ一握り。

実際に願ってから叶うまでのタイムラグは個人差もあるし
なにを願ったかによっても変わってしまう。

わたしなんかは、食べ物はほぼその日のうちか、次の日には手に入るけど
お金とかものになると、3日~7日はかかる。

対人間や、状況を変えるといった、自分だけでは動かしきれないものになると、もっと日数がかかる。

だけど、このタイムラグがあるおかげで、願いの修正ができたり、心の準備が出来たりするので、悪いだけのものではない。


願望実現系のセッションを受けに来られる方というのは
それを叶えるための行動をするという覚悟は出来ている。

でも、その願いが叶った状態を受け入れるための覚悟ができていない場合が多い。
これ、そのまま言葉に出すと、反論されること多いんだけど(笑)

セッションを受ける人は、叶えたくて来るんだから、そりゃ反論するよね。
それをどうにかして実現したくて来てるんだから、覚悟決めてきてるよね。

だったら、どうして、その願いが叶うという状況が
思っていたより早く目の前に来てるのに、躊躇して「ちょっと待って!」って思っちゃうの?

たぶん、変わりたいし、変わろうという覚悟ができているだけで
「変わる」覚悟と準備が整ってないの。

変わろうと思うことも、変わろうという覚悟をすることも、とても良いと思う。

「変わりたい」という希望のみの願いと
「変わろう!」という決意の願いとだったら、こっちの方が強いもの。

それで、その「変わろう!」という決意の部分を
「変わった!」という確信にするセッションを行って
その願いへの道筋をつけてしまうと、人によっては流れは倍加速する人もいる。

きっと、人間て、変わりたい~って思ってるうちは、準備をまだしてないんだと思う。

変わろう。
と、明確に目標を決めてから、やっと準備に入るんだと思う。
その準備がいつ整ったかなんて、自分ではわからない場合もある。

だから、別にね、願いに対して準備万端整ってなくていいの。
願いを叶える覚悟ができきってなくてもいいの。

でも、もし、願望を叶える系のセッションを受けるのなら
その願いへ向かうための急流がきたら
その波に躊躇せずに乗るっていう覚悟と、波に乗るための力を抜く準備だけしてきて。


チャンスを逃した後の2回目の流れより、1回目の流れの方が
確実にあなたの願いに近いのだから。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  

  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから   
   メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/07/15 (Fri) 】 願望実現 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック