0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

あらためて、龍と鬼の使い方など

先月から、龍と鬼の状態チェック鑑定を行っております。

状態チェック鑑定は、龍と鬼のがいまどのような状態なのかだけでなく
どのように使っていけばいいのかのアドバイスを見ていきます。

上手く使えている人がいる一方で
ちょっと動きが悪いかな?という方も多くいらっしゃいました。


そして、上手く使えていない、なかなか願いが形にならないという方への
アドバイスの傾向がみなさん似ているのです。

わたしのところで龍と鬼のワークを受けた方には
お時間のある方には、詳しく説明させていただいたのですが
鬼の使い方はちょっとコツが必要になります。

なぜかというと、この一連のワークの中で
言葉で指示できるのが、この鬼だけだからです。

龍は、なにかを使えるということをしなくても
あなたが目標を掲げ、こうなる、こうすると心に決めた時点から
それに対し手を貸すために動き始めます。

決めるだけでいいので楽なのですが
その願いが妥協や諦めからくるものでなく
あなたが本心からそれを願っているものでないと動き出しません。

難しいかも知れない。
でも、どうしてもこの夢を叶えたい。
そのような想いが原動力となります。


前置きが長かったですが(笑)
そんなわけで、改めて、龍と鬼の使い方を書いていきましょう。

-----------

【龍の使い方】

龍は、先ほども書いたように
自分が「こうなる、こうする」と決めることです。


どのような効果の出方をするかは個人差があれど
あなたの運気を、よりよく流していく効果のある龍神のワーク。

あなたが、本気で願ったことに対しての
道筋をつけ、バックアップしていってくれます。
運気の追い風をつけてくれます。


「せっかく龍のワーク受けたから、とりあえずこれにしとこうかな」
というような、とりあえずの願い事では動きません。

龍が持ってきたチャンスを、すかさずモノにできるような決意。
これが必要になるのです。

龍神のみ、10枠追加がでました。
今日の夜、カートUPします。

http://quinzenits.cart.fc2.com/

(申込は9月末まで。 セッションは11月末まで)

--------------------

【鬼の使い方】

さて、鬼です。

人語を理解するが故に、言葉のまま動きます。
あなたが足りない指示をしたら、足りないまま動きます。

どういう事かというと
「白いワンピース」を願ったとします。

持ってきたワンピースは、白い「長袖」のワンピースだとしましょう。

今はまだ暑く、こんな冬もの頼んでない!
とあなたは言うかもしれません。

でも、鬼は間違った行動はとってないのです。
鬼が受けた指示は、「白いワンピース」なので、条件をみたすモノを、そのまま持ってきただけ。
(本当に鬼が持ってやってくるわけではないですが)

そんな時は、鬼を責めてはいけません。
あなたの指示が抜け落ちていただけなのです。

そのような時は、再度お願いすればいいのです。

今度は「白い、半そでの、夏物のワンピース」と伝えましょう。
鬼は、今度はその条件を満たしたものを。また探しに行ってくれます。

欲しいものの条件を、しっかりと伝えることが大切です。


・・・・・・・・・・・なのですがっ!


そういうと、細かく細かく指示する方がいらっしゃるんですね!!

皆さん、極端すぎ!


あのね、言葉をそのまま鵜呑みにするお子ちゃまだと思ってくださいね。
嘘ついたら、その嘘を本当だと思って行動しちゃうお子ちゃまだと思ってね。

指示したことは、素直に、そのまま動くからね。

あなたが、願いの叶うルートを指定してしまったら
もっと早く持ってこれるにも関わらず「言われた道と違うから」って
その道が使えるようになるまで、この子たち待つんですよ。

それから、鬼に対してはストレートにお願いしてくださいね。
回りくどいと理解してくれないの。

鬼に関しては、「察して欲しい」は、ムリです。

ちゃんと伝えましょう。


いいですか?
それが欲しい理由も、そうなって欲しい理由も必要ないの!

なにが欲しいか、どうなって欲しいか、それを言えばいいの。

支払いに1万円必要なら、「1万円欲しい」でいいの。

「あれと、これに使うから、両方で7000円くらいなんだけど、それよりちょっと多めだと嬉しいな~」

みたいな言い方してたら、鬼、いくら持って来ていいかわからなくなって動かないからね。
もし、反応して動いたとしても、この言い方だと7000円ピッタリが来るよね!


もし、先に願ったことが、もういらないってなったら
それっはもういらないから終わり。
別のお願いがあるから、こっちをよろしくって伝えてあげてね。


あなたの言葉で動くのだから、あなたの言葉で止めてあげてください。


あ、それからもう一つ多かったのが
不安だからと言って、何度も何度も同じ願いを伝えること。

最初に言われた願いを叶えるために、歩き出して、途中まで来たのに
また呼ばれて、同じこと言われて、また歩き出しての繰り返し。

エネルギー的なものだから、行ったり来たりしたとしても、問題ないですが
そのたびに確実にタイムラグ生じてます。

龍も鬼も、願いを伝えたら、そのまま信頼して任せてください。
その方法は、彼らが考えてくれます。

あなたは、彼らが持ってくるチャンスが、どんなものであっても
どんな大きなものであっても、すぐに受け取ることができるように
準備を整えておいてください。

彼らは願いを叶えるための道筋を作り、チャンスを持ってくるだけです。
チャンスをものにして、実際に願いを叶えていくのは、あなたなのです。




鬼&龍との付き合いは下の記事も見てくださいね!
(まずこっち読んだ方がわかりやすいかもしれない)

◆龍神と鬼神の使い方違い
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1525.html

◆龍神と鬼神の使い方の違い2
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1528.html


★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】受付中!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  
http://quinzenits.cart.fc2.com/
◆ Facebook
  
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121
◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  
メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/09/05 (Mon) 】 おしごとのコト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック