091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

財布に呼ばれる

買うつもりはなかったんです。

そろそろ買い替え時だな~とは思っていたけど
買うつもりはなかったんです。

だって、自分のは、マーヤ先生と買いに行こうと思ったんだもの!!
(恒例行事)



そもそも、わたしは、デザインというか機能重視。

色がベスト色であるのに越したことはないけど
使い勝手が悪いと、使うたびにストレスがたまるのがイヤなのです。

色はよっぽどなNGな色でない限り調整かけることができるんだけど
デザインは自分で変えることができないんですよね。


なので、財布売り場を見る時は
まず、私の欲しい財布の形があるかを見ていきます。


お財布ツアーに参加された方は
私がそのデザインに熱弁をふるうので
同じデザインを買ってしまう方がいらっしゃるくらいです(笑)



わたしの条件は

・長財布
・お札入れの部分はかぶせ
・小銭入れはがま口

の3点です。


以前お財布売り場のお姉さんに聞いたら
この形を作っているのは
クレイサスとアナスイくらいですっていわれてから
まず、クレイサスとアナスイから探すようになりました(笑)

今回、サマンサでも同じ形作ってたんですけども
色がねー。イマイチでねー。

今の時期、秋冬だから仕方ないんだけど、濃いのしかないんだもの。


お財布鑑定では、わたし、水色と白がNGなんですね。

でも、白が大好きなんですよ!白!!


なので、アナスイの新作で
白地に金の模様のお財布を見つけた時に
これいい!!!

と思ったんです。

で、「買うつもりもないのに」店員さんに
いくつか在庫出してもらってみました。

同じ色形のお財布でも、金運がUPするのとしないのとあるので
必ず在庫をいくつか見せてもらうんですね。

出していただいた中で
「買うならこれだなー」というお財布はあったんだけど
お金を出す、というところまで気持ちが動かない。

やっぱり今日はやめとこうかなー
と思いつつ、色違いの財布に目が留まり
じーっと見てたら、それに気づいた店員さんが

「ピンクはこちらになります (*^▽^*)」
と出してきてくれました(笑)


saihu_201609152101335a8.jpg



でも、それを見た瞬間に、コレだ!!と。


新作だから、あるのよ、まだ。

今日じゃなくても。
まだまだ、あるのよ、きっと。


でも、この子だ!!(財布だけど)


「今日を逃したら、もう会えない(買えない)!!」
くらいの脅迫感が(笑)


しかも、たまたま、こういう時に限って
お金持ってたりするんだよねー。


見た目は冷静に、でも心の中ではギャーギャー言いながら

「コレください!!!」

と言っておりました。


あああああ
お財布の予算じゃなかったのに!

お財布、まだ買い替える予定じゃなかったのに!!


でも、後悔してないけど!!!



その顛末を、マーヤ先生にお話ししたら
「それを、財布に呼ばれるという」
と言われました・・・。


お財布の罠にはまったという事らしい(笑)

そうか、呼ばれたんなら仕方ないな。うん。



さっそく、お財布育てに入り
良いお日取りを選んでおろしたいと思います。


たのしみー♪



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】受付中!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

※セッションは、9月末までです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


【 2016/09/15 (Thu) 】 お財布☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック