071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

インナーチャイルドカード初体験

知らないカードを使って、他の人から受けるセッション(セラピー)って新鮮!!


昨日は、ラファエラさんの代官山サロンオープン記念セラピーに行ってきました。



ステキなお部屋で、お茶をいただきながらのセラピー


・・・最初の感想は

カード、でかっ!!
大きいわ。このカード。

こども心を思い出すように、こどもの頃に戻った気分になれるように
わざと大きく作ってあるんですって。


うん、確かにカード切りにくい(笑)


手が小さくて、大きいサイズのタロットカードもヒンドゥーシャッフルしづらいんですが
このカードは、もっと大きくて、本当に小さい子が遊んでる時みたいな感覚に(笑)



並べたカードの絵を見ながらお話していくのですが
自分がこのカードのどこにいるのか?とか
このカードはなんの場面かとか
自分でお話を作れるのが楽しい♪



妄想力が暴走しそうなくらい楽しみました(笑)



それぞれのカードで、ぜんぜん違うストーリーが思い浮かぶのに
そのお話して、そのカードの置いてある位置の意味(過去とか未来とか)聞くと

あぁぁぁぁぁ・・・ それや!


というようなものになってました。


出たカードは、この様なシートに
カードのシールを貼ってお持ち帰りできるようにしてくださいます。

これいいなー。



innerchild.jpg  


ちょっと、まだ表に出せないお話もあるので
文字が分かりにくいようにしてますが(笑)




インナーチャイルドカード、楽しい。
そして、自分の心が明確になっておもしろい。

自分の本質というかそんなのがでてくるけど
指摘されてるわけでなく、自分で自分に突きつけてる感じだから
「しかたないなーもう」で済んじゃう(笑)


タロットにも対応してて、タロットの読みもできるらしいのだけど
私はあえてタロットの文字を読まずに、絵だけで受け取りました。


タロットの読みでやるんなら、タロット使えばいい話やし。


タロットとか、ルノルマンも、絵の印象をみての絵読みをすることはあるけど
こんな感じでストーリーを読み取っていくものではないので
新鮮な楽しさがありました。


すごく楽しかったんだけど、自分ではやりません。今のところ(←予防線)

だって、一枚一枚の内容とか知っちゃったら、自分で楽しめなくなりそうで。
まだまだ、他のカードが沢山あるんだから、先に知識入れちゃうのもったいない。

せっかくラファエラさんがいらっしゃるんだから
やりたくなったらお願いする方を選ぶ(笑)



ラファエラさんとは、お会いできる機会があっても
ご挨拶しかできないことが何度もあって

これは、あえてその時間をとらないと、ゆっくり話できないぞ。

プラス


インナーチャイルドカードってなんだ??

というのがあって、早速申し込んだわけです。

行ってよかった!




まぁ、わたしの場合、どのセッション受けても


「わかってるよね?
やろうね?」

ってなるんで、今回も、結論としては案の定でございましたが(笑)


いいの、後押し・・・じゃないな。
背中蹴飛ばしてもらいに行ってるだけだから・・・(´ー`)┌フッ



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【麒麟・金脈コード・ワーク】
 受付 9月25日まで!

あなたの金脈を整え、お金の流れを良くします。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca61/207/p-r-s/

※セッションは、9月末までです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【 2016/09/19 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック