0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

10/31 22時まで!【小さき六合の助け】 

この春5月に、龍から始まったこのワーク。


受けた人も、タイミングが合わなくて受けなかった人も見てみてください。

彼らがあなたを手助けする、小さな六合のチャームが出来ました。


IMG_6401.jpg 


このワークの流れ、まだまだ続いております。


現在、鳳凰&朱雀と、白虎&狛犬のセッションの真っ最中です。
これから、また護りの玄武が控えてます。



このワーク、どんな流れだったかというと

龍・・・後押しの力
麒麟・・・金脈
鳳凰・・・社会との関係
朱雀・・・人を見るという力
白虎・・・剤と育成と子宝
玄武・・・護り


こんな感じですね。

このようなエネルギーの流れを、しっかりと整えるというワークでした。



同じモノを受けても、個人個人の資質が違うので効果の出方は様々ですが
しっかりとその流れに沿うように動いてくれているエネルギーです。


もちろん、こういったワークは、受けても受けなくても、どちらでもいいのです。
そういう力をサポートに欲しいなと思った人が受ければいいのですから。



受けなかったからと言って、その人の運気が下がるようなものではありません。

受けなくてもちゃんと目標に向かって進むことはできます。
ただ、受けた場合は、目標に近づくための追い風が吹くよ、というだけなのですね。



で、その追い風を求めて、たくさんの方が受けてくださったのですが
マーヤ先生のところだけでなく、わたしの方でもちらほらと聞こえてくる声があります。



「ちゃんと動いてくれているのか不安」
「ちゃんと繋がっているのか不安」



エネルギーですから、ワークを受けた時にそのエネルギーを感じたとしても
時間が経つと人間、不安になるものです。

お守りのように、形あるものを持つことで安心できるということもあります。


そのようなお声もあり、このように、【小さき六合の助け」を作成させて頂きました。



これは、今回のワークのエネルギーそのものではありません。


この地球にダイレクトに関係している麒麟と鳳凰は宇宙の場へと帰ってしまいます。


ですが、彼ら自体がなぜ、この乱れた地球に降り立ってきたのかといえば、それでも人を愛しているからです。
どんな馬鹿な子でも、母親は大事な・・と思うのに似てるのかもしれません。
最後の最後まで見捨てない、大いなる力です。



では、このチャームに吹き込むエネルギーをどこから預かってきたのかといえば、別の次元からです。
新しく凝る空間に、六合がいます。



遠い宇宙の向こうから、小さい六合を、マーヤ先生から頂戴いたしました。
ちっさくてかわいい六合です。
エネルギーの質も、少し、違うかもしれません。が、その力は半端ないです。



一連のワークを受けた方にとっては、その力がより活性化するブースターになります。
ワークを受けていない方や、一部を受けられなかった方にとっては、バックアップの力を流してくれるアイテムとなります。



香の【小さき六合の助け】は、こんな感じです。


rikugou.jpg 


ブルートパーズ
シトリン
アメジスト
ガーネット
ミスティックトパーズ
レインボームーンストーン


これらの天然石を使用しております。

トップはカニカンですので、ご自信で好きなところにつけていただけます。



2つ購入していただいた方に限り、御希望により
ピアス金具か、イヤリング金具に無料で付け替えさせて頂きます。

※ご希望の方は備考欄に御記入ください。
 (1つのみ購入の場合は金具代を別途いただきます)

・・・ピアスにしたいってお声があったので、このような対応を思いついたんだけど
でも、ピアスにしては長い気がするよ? だいじょうぶ?


IMG_6404.jpg 



わたしの作成する【小さき六合】は、予約作成になります。
予めたくさん用意することができません。

ご希望いただいた方のために、六合のエネルギーを入れながら作成します。

第1回の締め切りは、10月31日22時。

発送は11月中旬予定。

ご希望の方は、カートからお申し込みくださいね。

2回目の受付は、他の作成物との兼ね合いもあり、来年2月頃に出来るといいな、てな感じです。


お申込み、お問い合わせはカートからどうぞ♪


【小さき六合の助け】

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca79/211/p-r-s/


*********************

龍と鬼に関しては、チェック鑑定を随時行っておりますので
今の状態がどんなのか知りたい、って方はお申し込みください♪



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

内なる白虎・狛犬覚醒ワーク

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca79/210/p-r-s/

▼ 家族を守ってくれます
▼ 家族の間でのケンカとかが、なんとなくおさまります。
▼ なにかを育てる力が強くなります。
▼ 金運を安定させて、財運を高めます。
▼ あなたの精神と魂を守る番犬が起きます→狛犬ちゃん
▼ 対の狛犬ちゃんは別におり、伴侶・子供・親友など様々な形での出会い。
   ※その片方と出会い、狛犬が対で揃うと、家を守る門番になるんですって。
さらに【狛犬繋ぎ】という、恋人欲しい!という人向けのワークもあります。

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca79/210/p-r-s/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


スポンサーサイト
【 2016/10/30 (Sun) 】 販売品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック