0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

本当にあったお財布の怖い話

娘の許可をもらったのでお話しさせていただきますね。

ええ、とても身近であった実話なのです・・・。

2年前に、会社に通いやすいようにと
交通の便のいいところに引っ越ししていた長女が
今年の1月、お部屋の更新を機に実家に戻ることになっていました。

管理会社にも報告をし、もうすぐお引っ越し・・・
というところで泥棒に入られて現金を盗まれたのを皮切りに
会社のロッカールームでお金だけ抜き取られるとか
ゲームセンターでお金だけ抜き取られるとかが、2ヶ月の間に5回以上ありまして。

本人の不注意も、もちろんあるとは思うのですが
今まで同じように生活していて、2年間なにもなかったのに
ここにきて・・・という感じでおかしく感じておりました。

マーヤ先生にも相談して、泥棒除けのストラップを作ってもらったのですが
なぜか、お金の被害はやまず・・・。

お財布ツアーが近かったせいでしょうか。
ふと、お財布が気になり、見せてもらいました。

ぼろっぼろ!!

「うわ、これだ!!!」


ゆうに3年は越えていて、5年くらいになるんじゃなかろうか。

しかし、普通、買い換えそびれて単に年季が入っただけならばそんなに悪影響はありません。
思い当たることといえば・・・

そのお財布は、娘が「元カレ」に買ってもらったお財布。

元カレ、元カノからのプレゼントとかも、
普通はさほど気にしなくていいんです。
(新しい恋人ができてたら、そっちの気持ちを気にしてあげてね!)

娘の場合、別れ際にちょっと揉めてるんですよね。

だからと言って、相手が悪いというわけではありません。

単に、相手にとって、それが念の媒介として使いやすいものであったということです。
しかも、その相手が、今はもうなにもネガティブなことを想っていなかったとしても、
モノに入り込んだ念は残るのです。
呪われたダイヤとか、そんな感じだよね。

でも、もしかしたら、その辺の影響があるかも・・・と思ったので
いつもの、マーヤ&るか に相談しました。

まず、仕事中のわたしに代わりマーヤ先生が、
先日モニターを募集した、ダブルデッキ・ウォンテッドで
娘の財布事情を見てくれました。
※ウォンテッドは、なにかピンポイントで懸念がある時にも使えます。



osaihusinkuro.jpg


すると、こんな感じ。

「現世の原因が、どっかの次元の娘ちゃんに、ふんだくられた形に。」

ひぃぃぃぃ

問題点が「愛(恋人)」のカードな上に、人の念と次元の扉がシンクロ。
多次元にはマイナスカードがあるというくらい見事な展開。

えーと、別次元がおもしろがって
こっちの世界の人(元カレ)の念を手助けしているとイメージしてください。


マーヤ先生曰く、「なんて見事なサンプル」

問題自体が「恋人」のカードになるので、財布を変えるだけで対処できるということが判明。

この原因に気づいてから、お金に関する様々な事象がいったん途絶えました。
※人の念が影響を及ぼしているものって
それに「気づく」というだけでも、多少は変わることがあるのです。

とはいえ、この収まりも一時的なもの。
とっととお財布を変えたほうがよさそうだったので
この母が、お財布を買ってプレゼントします。

いつもなら、子どもたちに渡す前に
仕込・・・いえ、お財布育てをして渡すのですが
が、ここで問題になるのは、お財布育て期間です。

通常、7~10日育てます。
しかし、今回原因がお財布そのものなので
そこまで待っている余裕はありません。

ですので、今回は、ちょっと違う仕込を行いました。

お財布の運気を上げるための仕込です。
本来は、育て終わってから行うのが一番流れが良くなるのですが
なんせ、時間がありませんから、強硬手段です。

こっちの仕込は、わたしが直接行いました。

これも、仕込の下準備としてダブルデッキを使います。
さっきの、マーヤ先生の鑑定で、
どっかの次元の本人にふんだくられてるってのがありましたね。

ココでやる仕込は、別次元からふんだくるのではなく
同意の上で、豊かさの流れを増幅して共有し合う形になります。

同じお仕事をしていて、すでに豊かな状態にある別次元の本人をみつけ
その人が使っているお財布とシンクロさせるというものです。


IMG_0407.jpg 


さてさて、今回の娘の鑑定はこんな感じ。

別次元のもう一人の娘ちゃんはどんな人でしょう。
どんな自分が、なにによって、成功しているのか、+ メッセージを貰います。

恋愛が順調で
前向きにガンガンやりたいことをやって成功を収めている
別次元の娘がいるようです。

そして、メッセージに、やり直せと言われている感じのものがでました。

正にお財布買い換えです。

その後、その次元のお財布と、購入したばかりのお財布をシンクロさせて終了。

今のところ、なにごともなく過ごしています。
よかった。

ちなみに、このお財布シンクロ、新品のお財布でなくてもできます。
なので、当然、自分にもやりました。

その後、1週間もたたないうちに
動きがありましたので、効果ありのようです。

お財布シンクロは、近々モニター募集する予定なので
興味のあるなーって方は、お待ちくださいね




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

【かさこ塾フェスタ in 東京】

ルノルマンカード・ダブルデッキタロットの占い鑑定
願望実現ワークで出展します!

 *ルノルマン鑑定
  自分が どんな人だったか知りたい(`・ω・´)キリッ という
  好奇心を満たすためだけの ルノルマン前世鑑定 もできます!

 *ダブルデッキ・タロット鑑定
  新メニューの 「WANTED」 の診断も可能です。


パワーストーンアイテムの販売も行いますので
是非ご来場くださいね!

--------------------------------
御予約・お問い合わせはこちらから
 ↓↓
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca81/227/p-r-s/
--------------------------------

2017festa.jpg


タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://www.kasako.com/2017tokyokasakofes.pdf



■開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
■場所:東京文具共和会館2階
■住所:東京都台東区柳橋1-2-10
■交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣)

■同会場にて誰もが参加できるオフ会も開催
18:30~20:30

かさこ塾フェスタサイト(出展者61名)
http://festa.kasako.jp/2017tokyo/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
  http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
  https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」  
  満月の2日前に発行・ご登録はこちらから 
  メルマガ「満月通信」
スポンサーサイト
【 2017/03/14 (Tue) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック