FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【ルノルマン】25レイアウト検証:人間関係2

【距離感を見るための検証の設定】

「鑑定前にもらう情報」

本人とパートナーカードは固定。
それ以外の人間関係を
プチルノルマンの中から6枚選んでもらう。

好きな人・・・ABC(好きな順番に)
苦手な人・・・DEF(苦手な順番に)

一度に全てのカードを展開するので
数字がダブらないようご注意。

私がもらうのは、記号のみ。
関係性は鑑定前は教えてもらわない。

【鑑定後にもらう情報】
パートナーとABCは、好き度+日常どれくらいその人を意識しているか
DEFは、苦手度+日常どれくらいその人を意識してるか。
それぞれ100をMAXとして、数値をもらう。

※人間関係の距離を測るのが目的なので、恋愛とは別の読み方になる。


--------------------------
【女性 パートナーは、旦那様を設定】

人間関係3-H



※検証2人目で、まだ読み方が安定してない時期のものです。
空気に近い関係性や、好きな人ほど枠外にでるかも。
自分にとって、という読み方をしていたけれど
自分が相手にそれを与えているかもというのが見えてきた鑑定でした。

----------------------------------------------------

A-クローバー ・B-鍵・ C-本

E-ムチ・ F-家・ G-雲

------------------------------------------------






まず、旦那さんは、本人の左横。過去の位置直結。
なので、良くも悪くも関わりが深く、自分の世界に入り込んでいる。

Aは、二周目でさらにネズミのカードを挟んでいる。
好きな人の一番目ではあるけど、付き合いにお金がかかるか
自分が奉仕というか、与える側になってる可能性も。

Bは枠外。自分の世界に深く関わっていないか
常にそばにいて普段は意識していないのかも。
好きな人、を考えた時に出てくるって感じ

Cは本人真下。現在の大切な位置にいて、当分その位置から動かない印象。
1番目に苦手な人Eは、本人の過去の位置右下。
実際に何かやられたとかで苦手なのかも。
本人からダイレクトに斜めのカードなので、めんどくささもあり。


2番目に苦手なFは、Eのさらに斜め下なので、Eよりは外側なので苦手度は下がる。

ただ、安定したうるささというか、めんどくささがあるかも。
口うるさいとか、いらん情報持ってくるイメージです。

Gは、位置的、場所的にはFと同じところ。
苦手度がトントンぽい。
ただ、Gの方が未来の位置な分、まだ見えていないものがありそう。
この人は熊のカードが間に入ってるので、
なんか知らないけど偉そうとか、自分以外の人の立場を使ってなんかやらかしてる感じ。
自分がないというか、そんなのかな。

以上です。



------------------------------------

【ご感想 & その後のやり取り】

Aは、私が奉仕している感じ...とのことですが、私の感覚だと逆ですねー。
こっちがもらう一方、っていう。


Bは、けっこう意外でした。へーーーーーーー!
ていう。
関わりは深い方だと思っていたので。

他のは、すごい納得です

特にG。
笑ってしまいました。

-------------------------------

香:
他の人(モニターさん)も、旦那さんとか好きな人が枠外なの。
だから、もしかすると関わりが深くて
今問題がない人ほど枠外に行く可能性もあるのかなー。

-------------------------------

この人は熊のカードが間に入ってるので、なんか知らないけど偉そうとか
自分以外の人の立場を使ってなんかやらかしてる感じ。
自分がないというか、そんなのかな。

これがもう、爆笑もので、その通り!

白状しますと。
苦手な人3人のうち、一番手のE以外は、
「なかなか浮かばなくて、けっこう無理矢理にひねり出した」
人達なんです。

---------------------

香:
あ、それで同じ距離なのか

------------------------

どうしても出すなら、この二人かな...ていう感じで

それが同じ距離として出ている、というのは、スゴイです


それと、AとGの位置も、面白いです

(モニターさんが間に入ったAさんとGさん絡みのお仕事の件を聞く)


でも、まともに運んだことが一つもなくて(笑)

A氏とG氏は面識は全くありません

-----------------------------

香:
本当に対角線だ。
いま、思ったんですが、そこで絡みが直接ないのであれば
あなたが間に入ってることで、関わりが読み取れるのね

そうすると、Gがクマの権力を借りたくてあなたと関わり
それがネズミの損失をAに与える、みたいな直線的なものがありそう

----------------------------------

A氏もG氏も、私の話で相手を知っている、という状態ですね。
A氏の方はたぶん、まるで記憶してないと思います。

で、それをやっている過程で、G氏の「間に熊が入っているので~」ていうことが、どんどん発覚してきて(笑)

でも、まだ関わりは切れないので、苦手な人の中に入れておいたのです(笑)


ネズミの損失がA氏に行く前に手を引けてよかったです(笑)

Gは、まだ関わりは切れないんですが、それだけの関わりに留めてます。
(今後は切る予定)



A:2 クローバー:好き度98/意識度30(接触頻度がかなり低い)
B:33 鍵:好き度80/意識度80(接触頻度高い)
C:26 本:好き度80/意識度80(接触頻度まあまあ高い)

E:11 ムチ:苦手度99/意識度50(接触頻度少ない、避けている)
F:4 家:苦手度20/意識度5(接触頻度僅少)
G:6 雲:苦手度20/意識度50
(目下関わる必要がある事案真っ最中のため意識度やや高いが、存在そのものとして見れば意識度5)


パートナー:好き度99/意識度50(ちょっと曖昧な感じ…近すぎてよくわかんない)


-------------




25レイアウトの恋愛編は、下記の書籍(126ページ)に掲載しております。

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。



ザ・ルノルマンカード

ザ・ルノルマンカード
香 
説話社 
Amazon.co.jpで詳細を見る


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
 ↓ 下記アドレスに空メールを送信してください。
sub-198404@mc.melma.com


スポンサーサイト
【 2018/04/22 (Sun) 】 ルノルマンカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック