0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

パワーストーン『なぜプログラミングは必要なのか。その2』

続きです。



たとえば、そのお願いへの想いがトータル10で叶うとして。


そのお願い事の叶いやすさってのが、人によって違うよね。


「ステキな恋人が欲しい」が目的の
A子さん・B子さんにおいでいただきましょう。

A子さんは、お付き合いしていた方とお別れし半年ほど。
そろそろ新しい恋人が欲しいな~と思っています。


男性とお付き合いする前段階の、楽しい恋愛の駆け引きなんかもお手のもの。


自分を魅力的に見せ、狙った相手から告白してもらうように仕向けることだって
やろうと思えばできます。


ただ、今想いを寄せているあの人は、人気者で落とすのがちと難しい。

そんなA子さんが、恋愛成就目的のブレスを購入しようとしてますよ。


もともとのA子さんの恋愛スキルを7とします。


王道のローズクォーツとインカローズをご購入 
その効果を+2として願いが叶うまで残り1。


A子さんは、ブレスレットに「あの人とお付き合いしたい」とお願いしました。
とっても真剣に願ったので、+3として。
さっき、10でお願いが叶うといいましたね?


トータル12になりました。


溢れ出した願いのエネルギーは、彼とA子さんを二人きりにするチャンスをくれましたよ。


A子さんは、その流れ掴んだチャンスをモノにし、彼もGET☆
もともと、きっかけさえ掴めば自分で動いていける人なんですもの。
足りない部分を補うのに、ほんの少しでよかったんです。


では、B子さん。


お付き合いしたことはほとんどなく、A子さんと違って駆け引きなんて・・という
わたしとはA子さんとは全然正反対の大和撫子です。


B子さんのもともとの恋愛スキルは4。
残り6をどうやって補うか。


B子さんもあの人とのお付き合いを夢見てブレスレットを購入しようと思います。

ローズクォーツとインカローズ。


恋愛に長けたA子さんと同じ石ではこころもとないですね?
どうしましょう? 引っ込み思案で好きな人の前で自分を出せるようにするために
カーネリアンもたしましょう。
これで、やっと+2。


まだ、あと4足りないですね~
B子さんも、彼への思いは本物です。真剣に祈りました。


A子さんと同じく+3です!


でも・・・・ そう、まだあと1足りないんですよ。


石の力も借りた、頑張ってお願いもした。


でも叶わない・・・・そのたった一つが叶わなくて、そこで諦めちゃう人がけっこういるんですね。


思いつづけていれば叶ったかもしれないのに。


でも、B子さんは早く結果を出したい。
どうしても彼とお付き合いしたい。
ので、補助グッズを使いましたよ。


「意中の人を振り向かせる」効能のあるマジカルオイルです。
+2の効果だとしましょう。

トータル11。ちょっと頑張ればお付き合いできるであろうチャンスができました。
いつものB子さんなら、チャンスはものにできなかったかも。
でも、ブレスには自分の思いを伝える補助をしてくれるカーネリアンが入っています。


B子さん頑張りました。
思いを伝えて、お付き合いの始まりです♪


と、まぁ、簡単に書きましたが(長いって!)
そんな感じで捉えていただければ・・・



願いを叶えるために、石を手にしたのであれば
それはぜひ有効活用していただきたい。


そのためには、自分でプログラミングを続けることも大事なんです。
A子さんもB子さんも+3と書いてはいますが
1日でそんなにプラスが溜まるわけではないのですから。


ご注文いただいたアクセサリーには
わたしが代理で聖別&プログラミングします。


先にしておくことによって、お手元に届いたときにすでにブレスの力の数値を
いくつかあげてあるので、瞬発力があるといわれてるのです。


でも、その効力も毎日使っていくうちに下がります。
誰かに触られたり、ご自身の疲れを吸い込んじゃったり・・

で、使用者であるあなたはそれを浄化しますよね?


また別の日記で、浄化の落とし穴に付いて書きますが
その浄化後は、お届けした直後より効果の数値は下がります。

もともとの石のもつ効果まで下がった(プログラミングしていない状態)と
考えて頂いてもいいと思います。


ですので、購入したあなた自身に、プログラミングを続けて欲しいんです。

そゆことです
(こんなんで、わかってもらえたんだろうか・・・・汗)




で、何度も繰り返しますが、コレが絶対唯一の方法・考え方ではないということ。
鑑定の結果もそうだけども、こういったのは一つの情報として受け止めてくださいね。
そのうえで、納得したり腑に落ちれば、あなたにも合う方法である確率が高いです。
う~ん イマイチっていうのであれば、あなたに合った方法が他にあるはず。
パワーストーンについては、ネット上にたくさん情報が落ちてます。
必要なものを取り入れてみてくださいね☆

【 2014/04/11 (Fri) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック