FC2ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

フェアリー・ファミリア・スピリットのお話

フェアリーをご存知でしょうか。
昔は、結構この手の書籍があったものですが、最近は少ない感じがしますね。

ずいぶん昔で記憶が定かではないのですが
イラストレーターの きたのじゅんこ先生の画集で出会った妖精が
私が初めて自分のお小遣いで買った妖精さんだったと思います。

マイバースディにも、妖精さんのお話、たくさんありましたよね。

さて、このフェアリーですが、
トンボのような、蝶のような羽を生やした小さな人間というのが
割と知られているのではないでしょうか。

ですが、森の種族、水の種族、空の種族などなどその姿も性質も様々です。

一番わかりやすいのは、ティンカーベルでしょうか。
そう、ピーターパンの話の中のあの存在ですね。

あのお話の中にあるティンクも同様ですが、フェアリーとされる存在はとても気まぐれです。
わがままで冷たいと感じることもあると言われていますが、実は理由があるんです。
ストレートな感情の持ち主なので、1つの事にしか意識を持っていけないのだそうです。

ピーターパンのお話の中で、ティンクがウェンディに羽の粉をふりかけるシーンがあります。
(シーン的にはウェンディの周りを飛び回るだけなのですが)
これによって、ウェンディたちは空を飛べるようになります。

ですが、ティンクはピーターが大好きです。
そのピーターがウェンディに意識を持っていかれる・・女の子でしたら「ヤキモチ」焼きますね。
でも、ピーターがお願いする(大好きな人のお願いだから聞く)ので、そのようにしますが、ご機嫌は斜めのままです。

その事をそれでしか考えきれないのは、愛しているからなのです。
これはフェアリーたちの属性と言っていいかもしれません。


その代わり、愛を送り愛を受けた段階で、それは使い魔のようになり、永遠の約束をします。
もし、人が亡くなってしまった場合、フェアリーたちの命は長いのです。
愛した魂を探して探して、見つけ出してくれます。

フェアリーの長い命の間に、人間は何度も生まれ変わります。
それでも彼ら彼女らは、忘れずに探し出してくれます。

日本で言うなら「妖怪たち」ですね。
姿的に言うなら・・座敷わらしかなぁ。
家に着くと言われていますが、人にもつきますし、家族にもつきます。

そして、以前聞かれたので多かったのは、か弱い存在でしょ?と言うもの。

フェアリーたちは決して弱くはありません。
むしろ、どのお話にも出るほどの重要な立ち位置にあり
その羽の光の粉を発することができるのは、この種がメイン。
その羽の粉は空を飛ぶ・・・事に特化したものではないのです。

「奇跡を起こす力」

ここがベースなのです。
ピーターがウェンディにそれを行なって「飛ぶ」と相まったのは
「空を飛んでネバーランドに行くための奇跡」な訳です。

あなたの中にある奇跡は何を示しているでしょうか。

こう書いてしまうと「じゃあ、病気を治してみせろ」とか
「死者蘇生」とかおっしゃる人もいますが、ご病気になられた方は確かに必死です。

その病を治すことのできるお医者様に会うかもしれません。
不治の病として、心を助ける仲間に恵まれるかもしれません。

死者蘇生はどんな世界でも禁忌です。
人の体の中には魂は1つ(基本的に)ですが、命はたくさんあるんです。
それを全て取り戻さないと死者蘇生には至りませんし、魂が望んでいない場合「鬼」が入り込みます。

今回、私たちが行うのは、一種の契約のフェアリーです。
それに対して、愛を送り愛を得るかどうかは、ご依頼者によります。

もちろん、それを得られるようにテキストをお送りします。

このフェアリー・ファミリア・スピリットという名前は、妖精の使い魔という意味合いです。

トゥリニセッテ、奄珠堂、キンザニッツにて行います。
それぞれのアイテムは別物ですが、3箇所から得ることができます。

だからと言って、3体のフェアリーが着くわけではなく
1体のみです。


ですが、3つの場所のアイテムを得る事で、各場所でのダウンロードの文言が違うのです。
どこが最初でもいいですが、3つ揃うとあなたのフェアリーはさらに強くなります。

基本形ひとつ+パワーアップ2つって感じですかね?

そして、3つを揃えてくださった方には、マーヤ特製のフェアリーシジルと特殊文言をお送りする形になっています。


--------------------------
カートにて、種類のワーク受付中です。

「ゴールドフェアリーの金の光」
このフェアリーの羽の光の粉を得ることで、
幸運体質というか幸運を受け入れやすい流れを持つとされており
海外では人気のアチューンメントだと言われています。

http://quinzenits.cart.fc2.com/ca1/285/p-r-s/

-------------------

「フェアリー・ファミリア・スピリット」
小さな羽の生えた妖精と繋ぎを作り、自分の側にいて頂くものとなります。

私のアイテムは「書籍」
フェアリーの中でも、知恵知識を持っているものは
この流れに沿っていると言われます。
http://quinzenits.cart.fc2.com/ca1/286/p-r-s/



★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

Yahoo!占いにて、香監修のサイトがリリースされました。
『心暴き願い叶う2組のカード[光と影の的中魔法]ダブルデッキタロット』


wdecksite.jpg
 

----------------------------------------------

【ザ・ルノルマンカード】重版(第4刷)しました!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。

ザ・ルノルマンカード

ザ・ルノルマンカード
香 
説話社 
Amazon.co.jpで詳細を見る

※説話社さんのHPからもご購入していただけます!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
 ↓ 下記アドレスに空メールを送信してください。
sub-198404@mc.melma.com
スポンサーサイト
【 2019/05/22 (Wed) 】 エネルギーワーク・アチューメント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック