071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

望みを引き寄せるために☆7-2

んでもって。現金が欲しい場合。(5000円とか1万とか2万とかね)

お財布を整理します。レシートとかね。

もし、1万円があったら、千円に両替して、10枚お札を入れましょう。

絵柄は見ずに(爆)
この財布には、たくさんのお札が入ってるんだなぁ・・・という感情に浸ってください

感情的にはけっこう効きますw

使って減っていったとしても、
凹まないで、まだ使えるお金があるーと思ってくださいね。

これ、基本。

で、できれば、現金を引き寄せたいんだけども、どうするか。


まず、お星様でも宇宙でも、神様でも天使さまでも、
自分が信じれるものならなんでもいいですから

それに向かってお願いをしましょう。

私はお星様の宅配便を利用してますので、お星様にオーダーします。
(今はあまりしてませんが)

「お星様―。 2~3日中に、1万円欲しいんで、配達お願いしまーす」

おしまい。

・・・あ、だめ? もっと詳しく?


1万円がどう手に入るかは、ほっといてください。2~3日ウチには手にはいりますから。

どんな方法で来るとおもいます?

笑えますよ。

今まであったのはね・・・・・

いつの間にか、銀行残高が増えた
(親戚がお子の入学祝を時期をずれて振り込んでくれた)

母親から呼び出されたとおもったら、パチンコで買ったからとお小遣いもらったw

学校から返金があった。

なくしたはずのへそくりが見つかった(爆)

昔貸して、すっかり忘れてたお金が、1万円の利息がついて返ってきた
(6万が7万で振り込まれた)

立て続けにご注文が入り、合計したらその金額とか。


配達ルートさえ、自分でこだわって決めなければ、
どんな方法ででも、持ってきてくれるんですね。

財布を整理して、お札の空間を用意するとか、
欲しいものの置き場所を考えるというのは、ある種、それが手元に来る許可を与えています。


自分にも、空間にもね。

準備ができたよーと、宇宙に伝えると、宇宙は「わかったー」つって、配達を早めてくれます。

そのへん、宇宙って、お願いしたとおりに来るのよ。

いま、お願いしてまだ叶ってないよーって人は、よくよく考えてみてください。

これが叶って欲しい! でも、叶ったら、こういうことが起こるかもしれない。

叶って欲しいけど、こうなったら困るんだよね。。とか、そういうの、ないですか?

叶って欲しい。「でも」 こうなったらどしよう。これは困るな・・・と考えることで

宇宙の配達に、ストップをかけてるんですな。


だから、お願いしたら、わくわくしながら準備する。

変な心配はしない。

物を手に入れるときならできるでしょ?


物質的なものを手に入れたいと思うときも、練習にいいんですよ。

だって、物質的なものなら、自分が頑張ればいつかは手に入るから、
変な執着といいますか、力みがなくなるでしょ。

ま、その辺を踏まえて、大きい願い事(難しいだろうなーというようなもの)の、
お願いの仕方を次の日記で書いてみましょう。


つっか、あたしの体験談しかないんだが。。。

【 2014/03/18 (Tue) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック