061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

望みを引き寄せるために☆8

では、お待ちかね(してる人はいるのか?)
大きい願いを叶える方法、いきましょう~☆


で、何度も言いますが!


声を大にして言いますが!


これは、わたしがいいと思ってる方法です。
この考えが、納得できる人、理解できたと腑に落ちる人は
実行していただくと、効果がでやすいと思います。


んでもね、やってみたけどしっくりこなかったら
そこで、とっとと切り上げて、別のしっくり来る方法試したほうがいいの!

でもー。この人が成功してるしー
他の人も成功してるしー

なーんて考えてたら、「あなたの」引き寄せ法則が、どんどん離れてちやうよっ!
時間がもったいないでしょ!


何でも試してみる! ダメならとっとと次!
一部だけが気に入らないなら、そこだけ変更かけて試してみる!

そんな風に使ってくださいませませ☆

アナタの願い事が叶わないと、意味がありませんからね!



一番いいのは、小さな願い事と同じで
お星様にお願いする→叶うまでほっとく。

で・す・が。


できないよねっ!
大きな願い事ってのは、ずーっと気になるもん。

叶ってほしいのに、なかなか叶わないから、大きな願い事なんだもんね。


お願いしたあと、執着を手放す。
できるかっての!

ほんっとに、それが欲しいんだもの。


お願いする→幸せに浸る→でも・・・が出てくる→_| ̄|○


この繰り返しでした。

ネガティブがでてきて、その状況を覆すことができないような
難しい問題ばかり思いついたり

一度考えたことを、何度も何度も修正&訂正してました。


だってね、頭で考えるのって、今までの情報からなんだもん。

これはダメかもしれない。あれもダメかもしれない。
これなら大丈夫かも!

もうね、毎日というか、数時間おきにぶれまくり!
叶うわけないってのwww


幸せな状況を妄想しても、現在がそうでないことを認識して、
それが強調されるばかり。

余計不安になるんですね。


で、あれば、問題点を逆手に取ってやろーじゃん!!


というわけで、ココから実践です。


たとえば。

お金が欲しい~!
大金が欲しい~!


でも、待てよ。


お金持ちになるのは怖いぞ。
泥棒に狙われるかもしれない。
子供たちだって、誘拐されちゃうかも(>_<)
いきなり、知らない親戚が増えて、お金貸してーって来るんだ~
その大金の出所が、悪いお金だったらどうしよう~~~


出てくる出てくる。お金持ちになりたくない理由。


さて、どうするか。

泥棒さんや、誘拐問題は、ガタイのいいおにーちゃんたちが
電話一本で駆けつけてくれるアレにはいれば問題なし。


いや、そうではなく^^;

解決策を考えるのも一つの手なんだけどもさ。

許せる問題点って、ないですか?


泥棒がきたり、子供が誘拐されたり
お金の出所が、親の遺産だったり
それはどうしても困るでしょ?


であればね。


知らない親戚が増えるのを、一回許しちゃいましょう!
妄想の中に登場させます。


断っても断ってもやってくる寄付の人とか、知らない親戚。

それは、あなたがお金持ちだからこそです。


断るのは面倒だけど、あなたがお金持ちになったことを実感させてくれる人たちです。


引き寄せの法則で実感してるのは

良い感情は、速いスピードで引き寄せますし
悪い感情は、良いものより、ちょっとだけスピードが遅いです

だから、いいことを考えてる最中に、悪いことを考えてしまったら
すぐに打ち消せば大丈夫なんですが、


人間って、いいコト考えるより、心配事考えてる時間のほうが長かったりしますよね。


そして、それが落ち着いたりして。

真剣に考えれば考えるほど、望みが叶うのが早いなら。
心配事が尽きないなら、心配しちゃってもいいんでないかい?

自分の人生にとっては、ほんの些細な心配。

お金持ちになった感情にはなかなか浸れなくても
知らない親戚に困る感覚にはすぐなれたりする^^;


それもどうかと思うけどw


でも、それは、使える手ですわな。

困った感覚になすぐなれる。
最後に一言付け加えるんです。


「もう、お金持ちになったとたんこれなんだもの~。困っちゃうわ」


お金持ちである自分を認めた上での心配なんですから、
その引き寄せが働くときには、お金持ちであることが条件。


すでにお金持ちになっている、その状況を思い浮かべるだけなんだから
それまでのルートはすっ飛ばしてお任せ状態ですね。


わかりやすくお金でしてますが
恋愛の場合でも、色々考えられますね。

たとえば、親に反対されてたら。
当然、望みは祝福された結婚かもしれない。

でも、それがなかなか叶わないなら
親が許してくれて結婚のイメージングではなく
結婚してるところをイメージング。

親は、すでに許してますから、結婚できてるんですものね^^
どう許してくれるかは、考えなくていいでしょ?


あー・・・また長くなった(´・ω・`)ショボーン

しかも、また内容に取り止めがない。。(´-ω-`)ゴミン


んもー 次にいくよっ!
次で終わるといいなぁ。。。


※これは、2009年に掲載した記事の再掲載です。

【 2014/03/19 (Wed) 】 願望実現 | TB(0) | CM(2)
1 ■早速、登場!!!
姐さん、生き別れた見知らぬ兄弟の登場です!
覚えていませんか?(爆)

ところで、オイラの分け前は???

確かに大きな願望ほどなかなか手放せませんね。それでは、願望イメージしたものが自我の感情領域にまとわりついてしまい叶わないといいます。

最近、気づいたのですが、この願望イメージングする際に知覚背面、つまり、後頭部の方向でイメージングすると生成したイメージを素早く手放せるという現象です。これは主体(自己)と客体(願望)が曖昧な領域でのイメージングなので、後を引かないという利点がありますね。

【 2009/07/25 】 [ 編集 ]
2 ■Re:早速、登場!!!
にーやん♪

おひさしぶしー!

その、後頭部イメージ、あたしには難しいんだよなぁ。
後頭部でイメージするイメージから入ってしまうと
願望がうやむやに(爆)

自我の感情領域ってのは、それでも必要だと思うわ~
それが不安とか心配の感情にならなければ
逆に即効で叶ってしまうものだとも思ってるんだわよ。

にーやんところも、読みだめしにいかねばっ!
【 2009/07/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック