071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

望みを引き寄せるために☆10

あらゆる願望を叶えるために、色々やってきたことと思いますが。


どう
叶った?


願望実現のために、必ず必要なこと。


それを書くのを忘れてましたよ( ̄Д ̄;;
忘れて10まで引っ張ってましたよ~~~(´-ω-`)ゴミン



はい、それでは必要なことは何か。

それは・・・・「願望が叶うことを自分に許す」です。


え~ ( ̄ο ̄) そんなことぉ?

って思ってる人いる? いる?


あたしは最初思ったねw
欲しいって思うってことは、叶えたいからほしいって思うんちゃうのん!?って。
んでも、やっぱり、ちょっとそれは違ったんだな。



えっとね
よく、スピリチュアルなお話の中で

「自分を許しましょう」ってのがあるけど、あれとは違うからね。

今回の許すは、「赦す」ではなく、【許可を与える】ほうの許すです。


小さい願望なら叶うんだけどなーってひと、多いですよね。
それってね、自分がそれを受け取る許可ができてるから。



たとえば、100万円ほしい!が叶わない人も
100円欲しいなーだと、誰かからもらったり、拾ったりして手に入るかもしれません。

そういう人は、100円は簡単に手に入る&もらってもいい額 だと思ってるってことです。

100万円って、簡単に手に入っていい金額じゃない!
と思ってる人ほど、その違いは顕著です。


まぁ、食べ物でも、物でも人でも、そうなんですけどね。



これを簡単に手に入れてしまっていいのだろうか?

自分にそれだけの価値はあるのだろうか?


たぶん、願望実現のブロックは、それなんですね。
不安とか、心配とかのレベルじゃないです。


だって、それって
今の自分に与えてる価値だから、それが根本だから。

では、100万円手に入れるためにはどうするか?


まぁ、考えられる一番の方法は
「働いて稼ぐ」です。

いやーん。石投げないでー 壁 |дT)o エーン
じゃなくて、考えてみて?


いま、あなたが月収30万欲しいとして
一つのお仕事だけやってて、30万入るとは思えないって職業だとするでしょ?
そしたら、もう一つお仕事増やすこと考えたほうが、
お願い♪ってしてるだけより簡単なわけです。




でも、掛け持ちで仕事してる。という条件がそろっただけで
実際に働ける金額は、合計して25万かもしれないし、35万かもしれない。

だけど。


もしかしたら、合わせたら30になるかもーという複数の仕事をしている
・・・という条件下にいるだけで
自分が30万手に入れている場面は、想像しやすくなりました。



どっちの仕事も、すんごく忙しかったりしたら
同じだけ稼げるかもしれないしね!

お仕事の対価としていただける、お給料としての30万はすぐに自分に許可できますよね。

だって、働いたんだもん!


でもね、仕事は手に入りやすくしたというだけのツールであって
実際には、自分は、30万手に入れてもいいだろうという心の余裕ができるわけです。


そうすると、もしも、お給料だけでは20万くらいしか稼げなくても
別ルートで入ってくるんですよ、10万円。


そこで受け取るか受け取らないかは、あなた次第。


この10万円は、私が働いたものじゃないからもらえないわ~って思ったら
あなたは20万円しか自分に許してないことになります。


なんで10万もらえるのか。
入学のお祝いかもしれないし、前に応募してた何かが賞を取ったかもしれない。
そんな対価の発生するものは、素直に受け取れるでしょ?


その心の差額を埋めるのは、自分にそれを受け取る許可をすることが必要なんですね。


絶対に働かないといけないってわけじゃないですよ。
宝くじを買う、というアクションでもいいわけです。
道端でしゃがみこんでるおばあさんを助けたら、大富豪だったっていうのでもいいですw


とにかく、願望実現には
何かアクションが必要なんです。


なぜか。

自分が納得できるだけの、自分が自分に許可できるだけの
条件があるほうが、実現=引き寄せが早いからなんですね。



まぁ、それ以前に
いろんな願望実現の本で、「寝て待ってるだけでは幸せはやってきません」
って書かれてるしねd(^-^)ネ!



恋愛ご希望なら、彼にアタックするでもよし。
それ以前に、彼に話しかけて自分を印象付けるとか、そういう当たり前のことは必要です。

遠くから見てるだけの彼との恋愛成就を祈ったところで
向こうから一目ぼれして、交際を申し込まれた~ってのは
絶対にないとはいいませんが、限りなくないと思います。



自分に許可を与えれるだけの条件つくりをしたでしょうか?



願望実現ワークは、チャンスをくれます。
(女神のアチューメントのエネルギーもそんな感じだと、わたしは思ってます)


そのチャンスを物にできるかどうかは、あなたの行動にもよります。

そのチャンスを手にするかどうかも、あなたの心一つです。



ほんとはね、許可なんかわざわざ与えなくても
あなたは幸せになっていいんだよ。



なんで自分で、自分の幸せに制限かけてるの?
こんなのもらっちゃいけないって、どうして思うの?
愛のある贈り物は、全部受け取りましょうよ。d(^-^)ネ!


それ、大事よ。

ま・・・そうね。


・・・実は、条件つくりしなくても、許可与えたりできるわけなんだけども(ボソ
それが難しいって人には
そゆワークがあるからこそ、引き寄せなんだけどもw


まぁ、人間関係・お金関係・恋愛関係・その他によって許可の仕方は変わりますしね。


ご希望の方には、ご相談やワークをさせていただいてますが
有料になっちゃうし、もったいないし!


大体コツをつかんでいただたら、
そのあとは一人でやってもらってます。



細かいこと全部書いちゃうと、ほんとに長くなるので^^;
きりもイイコトだし、この辺で、終了ってコトで
お付き合いありがとうございました♪


・・・と、ここで終わる予定だった2009年。

ご存知の通り、まだまだ続くわけです。
なので、この再掲載も、まだまだ続きます。
【 2014/03/21 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(2)
1 ■無題
初めまして。

そうだよね~なんて納得しながら、全部読ませていただきました。
また、詳しく書いてくださいね!楽しみにしてます。
【 2009/08/28 】 [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>ようかさん

お返事が遅くなってすみません^^;

全部読んでくださったのですね!
ありがとうございます^^

また、いろんなことかかせていただきますね☆
【 2009/09/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック