0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

望みを引き寄せるために☆14 潜在意識のお話【重要】

2009/09/24

はい、続きです。
潜在意識のお話。

1:潜在意識は良いも悪いも判断しません。
2:潜在意識は否定文をとりません。
3:潜在意識は時間・空間に制限されません。


これら3つを基本に考えてください。
引き寄せの法則は、これらをうまく使ったときに発動します。

しかし、うまく使えなかったらどうなるか?

それも引き寄せになります。
しかし、それは、なって欲しくないほうの引き寄せになるんです。

では、どうしたらいいのか・・・・

まず、

1番。潜在意識は良いも悪いも判断しません。

潜在意識は、わたしたちが願うことその願望に対して批判しません。

悪いことしてるのに、なんであの人にはいいことばかり・・・
というような人いるかもしれません。

引き寄せがうまいだけなんですね。

まぁ、いろんな物事、対価が発生しますから
その人が悪いことばかりしてるのであれば、
そのうち罰が当たる。。。ってのも、ないとも言い切れないけど^^;

ま、しかしですね。
潜在意識だけの話で言いますと 良いも悪いもないんです。

お願いをする→お願いをされたから叶える

コレしかないんですね。


お願い事をするときに遠慮しちゃう人いるでしょ?
それ、引き寄せするときには必要ないから。

「あたしには、それだけの価値がないから・・・コレだけでいいや」

だーかーら!

「それだけの価値がない」まで、意識の中に入っちゃいますよっ!

潜在意識が、
「いやいやそんなことないですよ、コレだけに十分値しますって!」
って、勝手に入ってくる金額や物増やしたりしませんからね。

自分が認めたその分だけしか入ってきませんよ。

********************

次、2番 潜在意識は否定文をとりません。

よくアファメーションの質問をいただくのですが
皆さんの落とし穴。

「起きて欲しくないこと」+「叶って欲しい内容」

この形式になってるんですね。


潜在意識は素直なんです。
否定文の認識がないんです。

健康になりたい人が
「病気になりませんように」と願うと

「病気になりたいんだ」
というインプットがされます。


それと同じように
「無駄遣いをせず、お金を貯めれますように」

先に来た言葉が重要になりますので
「無駄遣いをする」がインプット

ついでにいうと
「彼とケンカなどせず、仲良くやっていけますように」
はい、もうわかりますよね。

「ケンカする」でインプットです。

なので、アファメーションは肯定文で!というお約束を
何度も口を酸っぱくしていってるわけです。

肯定文+完了形 もしくは 進行形だと最強ですな。

「毎日元気で健康に過ごしています。」
「必要なところにお金を使って、貯金もできています」
「お互いに思いやりを持って、毎日仲良く時間をすごしています」

こんな感じ?
・・・でいいか?な?(あやしいw

*****************

最後3番 潜在意識は時間・空間に制限されません。


ここ、重要です
一番見て欲しいポイントでもあります。


時間も空間もありません。

ヒーリングをしている人なら納得いくかもしれませんが
ヒーリングエネルギーも、時間空間を越えますよね

なので、コールインメソッドや、事後設定アチューメントが可能なわけですよね。

潜在意識は、お願いされたのが今であっても
そのお願いの仕方が

「もうわたしは○○の状態になっています」

であれば、

「お?そうだったっけ? そかぁ、じゃぁ、○○って状況にならなきゃ!」

と、認識して動きだしてくれます。


なのでね。
今お金がないから、お金引き寄せなきゃ!って思ってる人!

結構な数手が挙がると思いますが!


そこで、「今、お金がない」がインプットされちゃってるんだよっ!

今は今です。
昨日や明日という言葉はあっても、わたしたちが生きてるのは「今」
明日が来ても、永遠に「今」ですよね。

今が続いて過去ができるなら
今お金がないから!といってしまうと、
「今お金がない状態」が続いてしまいかねません。


わたしはすでに持っている・・・と潜在意識に認識させ

さらに、ちょっとした贅沢(100円200円高いものを一つ買うだけでも)
その行動とともに、
「あぁ、コレだけのものを買う余裕が、今のわたしにはあるんだわ」
とつぶやくだけでも効果大です。

今、自分が望むものを何ももっていなくとも
「未来」の自分が引き寄せたはずの「それ」を想像し
「未来」にいるであろう、「今」の自分が、「それ」を持っていると
潜在意識に落とし込むことがカギなんです。


今ないからお金をくれー!
それって、うん、有効です。
欲しいものを具体的に、口に出す、文章にする。効果的です。

しかし、何度も繰り返してると
それが、潜在意識に落とし込まれるんです。


欲しいものがあれば、その都度、
「コレに使うから、○○円ください」
子供がお母さんにお小遣いをもらうようにお願いしてください。


そうすれば、潜在意識は、あぁ、コレが欲しいんだな。
と思うだけで済むから。
今お金がないんだよ・・・って、わざわざ教え込むことはないです。


その辺、ちょっと気をつけていただけると
さらに引き寄せがうまくいくかもしれません。はい。


でね。
その前の日記の、ブロック。

それがあると、未来の自分がそれを手に入れているという状況を
イメージしにくいんですよ。

なので、ブロックはずしといいますか
ブロックを突き止めることが大事・・というわけです。


ながくなったので、この辺で~

ヾ(。´(エ)`。).☆
【 2014/03/23 (Sun) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック