0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

望みを引き寄せるために☆19【見ないフリはしないこと】

2009/09/28


はい、皆さん、続きを読む前に、
今から1分間「白クマ:のことは、絶対に考えないでくださいね!!

んで、ほかのことしないで、1分待ってみてください。


1分たった?

・・・では、続きどうぞ。


だんだんと、収拾がつかないといいますか
何処まで続くんだこのシリーズ・・・
な展開でございますがヾ(@^▽^@)ノわはは

皆様からいただくコメントの中から、次の日記内容が決まるという
ある意味、行き当たりばったりな企画日記でございます(爆)


えー、今回は
抑圧された思いはどうなるのか について考えてみたいと思います。
 ↑
タイトルと違うじゃねーかと怒らないようにww
そのうち、そこに絡むから、もう数十行まってて(長いって)



ところで、みなさん
白クマのこと、考えなかったでしょうね?
考えちゃダメっていいましたから、考えてないよね?


白クマのことは考えちゃいけない・・・と考えるのもダメなんですお?


へ?なんで白クマ?白クマってなんかあった?? とかもだめよん♪
(なんでかって答えは、シロクマアイス食べてたからだ)



で、考えた?考えてない?
コメントまってると、次に進まないから
考えたと仮定してすすめます(だったら聞くな


コレね、考えちゃいけないといわれたものを考えるとどうなるか
って言う実験に使われてたんだって。

うん、実験結果では、ほとんどの方が
考えちゃいけない>< って思えば思うほど考えちゃったらしいす。

あたしもよくわかんないんだけど~(だったら書くなって!



なぜ、こんなコト書いてるかといいますとね。

前回の日記でいただいたコメントの中に
忘れようとしているのに夢に出てきてしまう。。。というのがありました。

ダメっていわれるとやりたくなる ヤンチャ坊主のように
見ちゃダメっていわれると 覗きたくなる○○さんのように(好きに当てはめて♪)



~~してはいけない。を自分に決めた場合も同じです。


忘れなきゃいけない。
考えてはいけない。

顕在意識では、立派に守っているようでも
潜在意識には○○のことを忘れない、考えないと変換されていたりします。

たとえば、先のコメントのように
夢にまででてくる人がいるという場合

その人のことを考えてはいけないという規制を自分からまず、はずします。

仕事中、勉強中、テレビを見ているとき
その人のことを思い出したら、そのまま思い出しちゃってる自分を認めてください。

なんで考えてしまうんだろう・・・と考えることはないんです。

次に、意識が他のことに向くまで
あぁ、今、わたしはこの人を考えたいんだなぁ。。。
と、ぼんやり認めるだけでいいです。

お願い事がある人は、思い出してるときに
ぼんやりとした意識の中で、「こうなりたいなぁ・・・」と
ゆったりと思うだけでもいいです。


強く、強く思うよりも
そのほうが効果的な人もいるんですよ。


否定的な思いが強い人は、さらりと流す方法もあるんです。
そのほうが、効果的な場合も多いんです。


そのためには、自分の思いに規制をかけないこと。
自分の中から湧き出る思いに、見てみぬフリをしないこと。


直視するのが怖ければ、しなくていいんです。
チラ見でもいいから、そこにそれが存在していることを感じ、認める。

それだけで、何かが変わってきますから。



何度もいっていますが
ここに書いているのは、私が体験し、私が効果があったと思うもの


コメント欄に書いているのは
私が実践した中で、私はダメだったけどこの人にはコレが合っているかも
と思えるもの。
(何度もいいますが、これは過去のものです。コメント欄については
 後日、Q&Aといった形でまとめますね。)



ですから、何度も言います。

自分でやってみて、ピッタリ来るものを選んでください。

ただ、ピッタリ来るものを少しの中から選ぶより
たくさんの中から選んだほうが可能性広がるよね?

ということで、この日記を書いています。


さて、来週の・・・じゃない次回もたぶん
コメントからネタ拾っちゃうかもしれないから、予告すんのやめとこ・・・・


あ、でも、書こうと思ってるというか上級編はいくつもあるのー!
それにたどり着くまでに、コメント欄の質問にしっかり答えていくべきかなーと思ってますが・・・


では、また~フリフリ ヾ(。´(エ)`。)


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!

 ◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
 ◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【 2014/03/28 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック