0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

望みを引き寄せるために☆21【引き寄せの落とし穴】

2009/10/03


今日も会社でお菓子をいただきました。

大量にいただいたので、おうちに持って帰りました。
子供たちの嬉しそうな顔を見れて幸せです。

うん、好きなものは先に食べたし!(なんて母だw


引き寄せ、いろんなことを書いてます。
いろんなタイプの人がいるので、いろんなワーク、いろんな方法手法
いろんな考え方

たくさん、どの引き出しを使っていただいてもいいように、たくさん書くようにしております。

ある程度までは、万人向けワークもありますが
本当に望むものを引き寄せるためのモノは、絶対に一人ひとり違うとおもっておりますので。

この言葉を言えば大丈夫!とかはないんだな。うん。


でもね、一つだけ、
皆さん共通で出るものがあります。
それが、マーヤ先生の日記にも書かれていた、対価の支払いです。

*マーヤ先生の日記*

対価というもの(2009/09/29)
自分のやっていることをしっかりと見つめること(2009/10/01)

※MISTYタウン内での日記になります。

日記の内容については、マーヤ先生のものになりますので、
いいよ~っておっしゃっていただいたら、内容を書かせていただきますね。
MISTYタウンの会員様は、()内の日付の日記を探してみてね~




これは、普通に生きているだけでも、必ず生じるもの。
自分の願いを叶えるなら、なおさら・・・ですよね?


あぁ、でも怖がることはありません。

普通に生きていて、誰かになにかをしてもらったときの対価より
自分が欲しいモノの価値は、誰より自分がわかっていますもの。


自分が望んで手に入れたものの対価をどのようにして返していけばいいか
よくわかるはずです^^


たとえば・・・
お金をほしいと願いました。 その収入がありました。
お金が入ったからといって、そのマンマの価値のお金で返すと
またお金を欲しないといけないですね^^;

そうではなく、お金が入ったことによって
自分の気持ちがいい方向に変化(安心感とかね)したことに感謝し
少しでも募金するとか
誰かにプレゼントをするとか
お金でまかなえないところは、労働で返すとか
色々考えられますよね。


就職したい人が、お仕事を引き寄せた場合
この対価は、仕事をがんばることです。
そして、仕事をがんばった対価はお給料です。
いただく分に見合ったお仕事をきちんとする。それでいいんですよね。


では、恋愛関係や人間関係の引き寄せは?
やはり、その状況に感謝し、相手を大事にすること。
周りの人にも、優しくすること。
それも対価なんですね。


できることからでいいので、なにかを手に入れたらなにかを与える

先日のアバンダンティア様のワークも
わたしは、皆様からいただいたココでのあたたかい交流の対価として
させていただいたつもりです。

で、皆様には、どちらかへの募金などをお願いいたしました。
それが皆様のワークを受ける対価ですね^^


んでもね。
なにかを望んで手に入ったから、それ相応のお支払いを・・・ではないんですよ。

もちろん、それもあるし、そのへんの大切さは
マーヤ先生の日記を読んでいただければよくわかるかとおもいます。


んでもね、やっぱり、エネルギーって循環させるものだと思うんですよ。
お金も、エネルギーだしね。

自分のところで留めておいては、エネルギーは停滞する。
停滞すると、やっぱりひずみが出る。


もらったその人に返すだけが、対価でもないしね。

誰かから善意でもらった分を、他の誰かに善意で返す(与える)
それで気分のよくなった誰かが、また誰かに・・・って
そういうのも対価の支払いのうちだと思います。


えー・・私個人の考えですが。

引き寄せの場合・・・自分がもらったなにかの分
自分が返せたと思えば、それが正当な対価なんじゃないかなと。

10もらったものに対して10で返さなくても
5と5、4と1と5 別のところに分けて与えたとしてもOKなんではないかな。


もらったものの価値は、自分がよく知ってる。
ちゃんと、いただいた分の対価を支払えたと思えればいいんじゃないかな。


引き寄せワークは、自分にあったものを使えば
どんどん引き寄せられます

願いも短いサイクルで叶います。

だけど、もらいっぱなしじゃダメなんだ。
それをすると、やっぱり悪いことって起きてくる。


もらったものに対してダイレクトに同じものを返す必要はないけれど
自分でできることでいいから、しっかりとそれを与えていく。

これは大切。

それを心がけていただくことで
さらに、順調に物事がまわってゆくのだと思います。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

願望実現への近道!!

◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
【 2014/04/01 (Tue) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック