0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

望みを引き寄せるために☆22【ドM】

2009/10/07


友人が、従兄弟さんに放ったお言葉。

それが【ドM】でございます ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


えーと、何事かと申しますと。
従兄弟さん、良くないこと続きで過去世に問題があるのではないかということで
マーヤ先生に鑑定してもらいたかったそうなんですね。

しかし、その申し込みも上手くいかない。
邪魔されてる>< とこわがってたらしいです^^;



が、友人が思うに「過去は関係ない」(きっぱり)



友人は、引き寄せの法則をしっかりと理解してらっしゃいますので
従兄弟さんに対して思ってることをいったそうです。

『おまいは、悩んでる自分がちょっとカッコイイと思ってたり、不幸に見舞われてる自分に酔ってるとこないか?』


従兄弟さんのお答えは・・・・『あった・・・』


友人『悩んでいたいと心が望んでるから、悩み引き寄せるんだよーーーー』


従兄弟さん愕然としていらっしゃったそうです。


だろうなw



えー・・それ以来、従兄弟さんは【ドM】呼ばわりされているそうな・・・という
かわいそうなお話なのでありました。





・・・と、ココで終わってはイケマセン。


皆さんにも理解しておいていただきたいのは
マイナスの引き寄せも、確実に存在するということです。

先ほどの従兄弟さんの例だと
「不幸はいやだ」が、「不幸な自分はカッコイイ」
という図式が出来上がっております。


たとえば、皆さんの周りにもいらっしゃいませんか?

「病気がちで困っちゃうのよね、早く健康になりたいわ」

とおっしゃってる方。
その方は、いろんな療法を試しても、祈祷しても治りません。



なぜか・・・もちろん、それほどの大病という方もいらっしゃいますが
今回はマイナス引き寄せのお話。
その観点から見ますと・・・・・・



「病気になるとみんなが心配してかまってくれる」=「治ったらちやほやされない」

という図式が出来上がってる場合があります。



○○したい!と強く願う一方で、○○になったら困る!という考えも出てきているのですね。

このマイナスの引き寄せは、○○したい!と思えば思うほど、
条件反射で「困るの!><」という思いも同時に生み出しています。





それとはまた別に・・・もう一つマイナスの引き寄せ。



「こうなりたい」という願望は
【今まさに、そうではない状況である】ということを認めている行為なんですね。



たとえば、水がのみたいと思って水をたっぷり飲んだ直後に
「水が欲しい」とは思わないように、
今それについて満足していれば、欲しいとは思わないですよね。




潜在意識は素直です。
「~~が欲しい」 と思えば 「~~が欲しい状況」を引き寄せてくれます。

「~~が欲しい状況」とは、それを渇望せざる終えない状況が続くわけです。

「~~はもう既にこの手にある」と思えば、「手の中にある状況」を引き寄せます。


理屈はお分かりでしょうか?


友人のお言葉をお借りして♪



『不幸のヒロインやって、アテクシ可哀想と浸ってると、そっちへそっちへ願望ができちゃうよね』




確かにそのとおり!

不幸に浸って、悲劇のヒロインをしたい方は
どうぞ、どっぷりとその感覚に浸ってください。

不幸は面白いほど駆け足でその方のモトにやってまいります。


幸せになりたいと思っているアナタ!

ないものをあると思うのは大変難しいことです。
それができないのであれば、今健康であることや、ご飯が食べれることなど
日常に潜む、ホンの小さな幸せでもいいのでそれに浸ってみてください。

気分だけでなく、引き寄せ速度も速くなっていることに気づくでしょう^^


あのね。
イヤナコトや、不幸なことを考えた後は、
すぐイイコトに気持ちを切り替えてください。

イイコトや幸せなことは、不幸なことを考えるときの3倍の速度で
宇宙に伝えられるんですって^^


ワルイコトが宇宙の引き寄せのタネに到達する前に、イイコトを考えて
追い抜かしてしまいましょ^^


蛇足ですが、少し前までの私の願望実現スパンは
3ヶ月でした。(今はもうちょっと早くなってます)

なんでこんなにワルイコトが・・・とか思うときは
大抵3ヶ月ほど前に悩んでワルイコトを妄想してました。はい。


コレに気づいてからは、なるべくすぐに切り替えるようにしています。


・・・まぁ、そればっかりもできないから人間なんだけどさ!

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


【 2014/04/02 (Wed) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック