0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夢は叶う

2010/10/18

高校3年生のときに、めずらしくA+評価をいただいた小論文のタイトルです。

既に9月の時点で、専門学校に進学が決まっていたわたしは、
小論文の模試なんぞ、まともに受ける気がありませんでした。
苦手だったしー。

でもね。
与えられた幾つかのテーマの中に「夢」って言うのがあったんですよ。

俄然やる気になりましてね。
書いたわけですw

そのときに書いた考えが、今のわたしの根本ですね。
今のわたしの根本ということは
「わたしの引き寄せ」の根本でもあるわけです。

この引き寄せは、まとめれば【夢】の引き寄せなので
言ってみれば、チャンスの引き寄せの根本です。

具体的にどうすればいいかとか、そゆことは
そのうち、書いてゆこうかとは思っておりますが

今回は、ほんっと基本の考え方だけね。


まず、夢は叶わないものだと思ってる人は
夢は叶うのだと思ってください。
心のもちようが一番大切ですからねっ!

でも、そんな簡単にできるかいっ!

って方は、これから先の文章を読んでね。


夢は、叶います。
なぜなら。

人は皆、瞬間瞬間の人生の道筋を、自分でチョイスしながら歩んでいるからです。

あなたが、その夢を心に留めた瞬間
その夢を叶えている未来への道筋が現れ
かすかにでも、そこと繋がります。

その夢を思い描くことができた。
それが、その夢を叶えることができる証拠です。

全くその可能性がない未来であれば、その夢さえ
あなたが思いつくことはないのですから。


かすかに繋がった夢をかなえた未来。
その未来への道を以下に太く、短くするか。

それがわたしの行う引き寄せワークです。

夢引き寄せのワークは、ずいぶんと昔から
いろんな方が情報発信していらっしゃいます。

でも、なぜそれが叶わないのか。難しいのか。


それは、万人に向けたものだからですね。


Aさんに効果があったからといって、あなたにも効果があるとは限らない。
どこまで受け入れを許可しているかとか
考え癖がどうだとか
いろいろな面で違いが出てきます。

そこをこまめに修正していくこと、が大切になってくるので
個別対応の引き寄せワークをやっているのですね。
まま、それは興味がある人はお問い合わせいただくとして。


今回は、とりあえず、修正をかける前の
万人向けの、夢引き寄せに大切なことをば。

やりたいこと、欲しいもの どんな夢であっても
とにかく、必ず

「口に出してください」

アファメーションというわけではないです。

口に出します。
確固たる信念があれば、
他人がとやかく言ってもその夢を捨てれないはずです。

ともかく、口に出してください。

チャンスは、外からやってきます。
自分がやりたいことを、自分以外に発信する。
これはチャンスを増やします。

なにかのときに、あぁ、あの人!と思い出してもらえるでしょ?


同じ夢をもっているとして、
口に出したAさんと、口に出さなかったBさん。

たとえ、BさんのほうがAさんよりも、
引き寄せのワークを熱心にやっていたとしても
現実に動くことには敵いません。


夢を叶えたいという、その努力を外に向けて発信する。
それが、一番効果を出せる一歩。

で、引き寄せのワークは、それのサポート。
ちゃんと動いた人間への、チャンスの増幅装置なのです。


でもって、最後に。

夢を持った時点で、その未来への道筋へと繋がっています。
そのための方法をあなたはもうすでに手にしているのです。
ただ、その夢の叶え方を忘れているだけ。

ワークや魔法は、その方法を思い出すためのツール。

ないところに道を作るのではなく
もともとあったはずの、ちょっと視点からずれた道を目の前に出していくのです。

認識しなおしというか、焦点合わせというか、そんな感じ。


だから、自分が、その道を見つけた!
って、認めちゃえば、あとは簡単なんだよ
【 2014/04/18 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック