1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

望みを引き寄せるために☆23・・・で、一番大事なコト2

2010/03/11



前回の日記で
「自分を納得させる」・「腑に落とす」が大切になってくる・・・と書きました。

問題となるのは、自分が叶えたいモノゴトに対して
どのような認識をもっているか。

そして、それが叶ったという状態に持っていくために
なにが必要なのかを認識する。

この2点が大切になってくるのです。


わたし個人、願望を叶えるために
魔法も使いますし、パワーストーンの手も借ります。
信頼できる人に占ってもらって方向性を再認識したり軌道修正したりと
いろんなツールを使います。

だけど、前の日記でもいったとおり
一番大切なのは、自分の意識・・・特に潜在意識がそれを認めるということ。

人間の潜在意識は本当に強力です。


数年来、願望実現ワークを行うにあたって
それだけは、絶対に譲れない考えなんです。



で、それであれば、普通に本屋にある【引き寄せの法則】の類の本を読んで
それを実行すればいいじゃない?ってなるでしょ?


お星様にお願いをするのであっても
宇宙にお願いするのであっても
潜在意識にイメージングで落とし込むのであっても
なんでもいいんですよ。

でもね?

ここで、さっきの

問題となるのは、自分が叶えたいモノゴトに対して
どのような認識をもっているか。

が重要になってきます。


例えば、お金を手に入れたいと思ったとき、

100円なら、どこかで拾えるかもとか
引出しとか、ポケットの中に入ってるかもとか思えるよね?

そのときは、100円手に入れる!と意識すれば手に入るんだ。という図式が出来上がってるはずです。
だって、それは経験済みの可能性が高いから
そのときの感情の再現って、すごくしやすいはず。

だけど、それが100万円手に入れる。となったとき
宝くじでもあたらない限りムリだよな~~って、思っちゃう人がほとんどだよね?

まず、ここで、「通常の生活をしていてはムリ」という認識が入ってるわけです。

てことは、いくらお星様にお願いしたって
イメージングしたって、通常の生活をしているのでは入ってこないかもしれません。

もちろん、上手く潜在意識に落としこめる人なら
イメージングだけで手に入りますけどね^^


しかし、じゃぁ、落とし込めない人はどうすればいいの?
なんですが。

ここで、次の
それが叶ったという状態に持っていくために
なにが必要なのかを認識する。

が、重要になります。

たとえば、「普通」でダメなら、「普通じゃないこと」をしてみる。

それが、おまじないだったり、パワーストーンへのプログラミングだったり
魔法だったりするわけです。

自分が、これをすれば大丈夫。と納得できる手段を選べばいいんです。


ほら、お財布フリフリで効果がイマイチだったけど
香のコミュをみて、あのやり方でやったら効果が出たって方
結構いらっしゃるんですよ。

なぜか?
この時間帯にするには、こういう意味があって
これを入れて、これを出すってのにはこういう意味があって

・・・って、納得できた人だからだと思うんですね。

「えー・・・これで大丈夫って書いてあるけど
あたしはこれだと、逆効果だと思うんだよね」

なんてことが一つでも入ってるワークなら、それは上手くいきません。

どれだけ裕福で幸せな人がそれを薦めていても
自分が納得できない部分があるワークや、施術であれば
逆に潜在意識がブロックしちゃいます。


もちろん、魔法やパワーストーン自体にそういう効果がありますよ。
だけど、それはその状態にもっていくための手助けをする術であり
その道を早めたり、近づけたりするための増幅装置なんです。

なので、ご本人がムリだよ~~って思ってることには
力を発揮しないのが当たり前。

むり~って思ってても、でも、もしかして。
って気持ちがあれば、魔法もパワーストーンも、
力は微弱になってでも手をかしてくれます。


だけど、それを最大限
少なくとも、払った対価に見合うだけの効果を期待するのであれば

自分が納得できるモノを試してみる。
ダメならすぐ次に行ったっていいんです。

だって、上手くいかないのに、一つにこだわってるのはもったいないもの。

誰から受けるか、なにを受けるか
どうカスタマイズするのか
その辺りをしっかりと、自分本位に考えてこそ、
願望ってのは最速で叶うものだと思うのです。


だからこそ、自分がやってよかったものはもちろん
自分には合わなかったものでも、
他の人なら大丈夫なモノがあるかもしれない。

そのスタンスで、様々な情報提供として
また、願望実現のお助けツールとして

鑑定や、アチューメント、パワーストーンや魔法を使っているわけです。


まぁ、鑑定は実現のためのお助けツールを使う前の
自分がそれをどう思っているのか?という認識部分のお助けですけどね

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'



【 2014/04/04 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック