071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【願望実現】願いの叶う道のり

大きい願いを叶えるために、
小さな願いをたくさんしましょうとお伝えしてきました。
でも
小さい願いが叶わない…という時があります。

それは、どのような時なのでしょうか?



2010/11/09


鑑定をさせて頂いたり、パワーストーングッズを扱っていると
お客様からその後の経過というものを聞かせていただくことも多いです。

そんな中で、少し増えてきた報告&ご質問があったので
個別にメッセージを送ったりはしておりますが
日記にも書いてみようかなということで。


鑑定にしても、パワーストーングッズにしても
魔法アイテムにしても

なにかしらの願いがあって、
そこへの到達をスムーズにさせるために活用していただいていると思います。


願いには、大きく分けて2つのものがあって
大きな願いと、小さな願い。


大きな願いが、自分が幸せな状態になった後の
全てを包括した状態であるとするならば

小さな願いは、その前段階の、小さな出来事だったりします。


例えば、結婚が大きな夢であるとするならば
小さな願いの方は、結婚相手と巡り合う、デートを重ねる等といったもの。

小さな願いの方は、その道のりのなかで、
どうしても外せないものもあるのですが
(結婚するためには、相手に出会わないとね?)

ぶっ飛ばされてしまう願いもあるわけです。


単に彼とデートがしたい! であれば難なく叶うのでしょうが
彼と、○○という場所でデートがしたい! 
という、○○が、結婚という大きな願いに対して、あまり重要ではなかったり
逆に、そこに行くことによって大きな願いの障害が起きてしまう場合
叶わなかったりします。

大きな願いへの障害・・・・ここでは、そうですね

例えば、そこに行きたい!

と、あなたが願ったとしましょう。
重要なのは、彼とそこに行きたいという願いだと思います。

しかし、あなたの潜在意識が、彼との結婚を最終目標として認識している場合
そこに行かせなくするということもあり得るのです。

これは、危険回避を潜在意識下で行っているというもの。


さて、なにが危険だったのか・・・・

アナタが行きたいと思っていたところは、
雑誌で紹介された有名な場所だったとしましょう。


行った先には、たくさんの人がいるかもしれません。

その中に、彼の昔の恋人がいたりするかもしれません。

デートの最中とはいえ、あなたがトイレにいってる時などに
彼がひとりになる機会があって、たまたまその時にその人と出会い
何かしらの用事で、交流が復活するかもしれません。


もし、その時に、あなたが彼としっくりこない状態だったりしたら
彼の気持ちが揺らいだりするかもしれませんよね。


まぁ、これは極端な例ですが
そんな感じで、小さな願いを叶えることによって
大きな願いへの道のりが遠回りになってしまうこともあるのです。



いつも書くことですが、アナタの本当の願いはどこにありますか?



わたしも、目先の欲を叶えたい方なので、
いろんな願い事をしますが
小さなものは、ぶっ飛ばされることがあります(泣


でも、あとで考えると、それが無くなったからこそ
夢に近づいたということが多々ありました。


これは、本当に後にならないとわからないことです。


もちろん、すべてがうまくいく!と信じられる人は
その小さな願いを叶えて危険に近づいても

うまい具合に回避できたり

それ以上にいいものが見つかって、他プランが用意されたりします。

なので、一概に叶わないというものではありません。




でも、人間の思い浮かべられるストーリーは
自分の経験と想像からのモノでしかありません。


一見すると、意に沿わない流れであっても
自分の本当の望みに近づいていることはよくあること。



あなたが、顕在意識で望んでいるモノや相手は
実際のあなたの願いには、本当は 当てはまらないのかもしれませんよ。


顕在意識で望んでいるものを、うまく潜在意識に落とし込めたとき
それは、一番いい流れを持って
アナタの考えているままを叶えに向かいます。

しかし、不安に思いながらや、駄目かもしれないと思いながらだと
アナタの意識していない、アナタの本当に願っている状況を叶えに行きます。




最終目標に到達するまでには、小さな出来事の積み重ねは大切です。



その積み重ねが、自分の理想としている流れなら、もっといいですよね。
でも、その小さな願いにこだわっていては 先に進みません。


その小さな願いは、あなたの何を満足させるモノですか?

大きな願いを遠ざけてまで、叶えないといけないものでしょうか?



小さな願いが叶わなかったときは
残念だけど、もっといいプランと、もっといい流れが用意されているのだと
そう思って、切り替えてゆきましょう。
【 2014/04/27 (Sun) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック