0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【願望実現願望の叶え方

2007年03月17日

願望実現の期間の最後でかいた、3ヶ月で叶うお話。

叶う。とは言っても、いいことばかりが叶うのではなかったのです。

想いの怖さでも書いたように、自分が望んだ想いが強ければ強いほど、実現は早まります。
その時のわたしの場合は、子供が怪我をすることで引越しの時期を延ばしたのです。


それを叶えたい想いが強ければ強いほど
潜在意識は、手段を選ばずそれを叶えてしまう。
だからこそ、願望実現系の本などでは「最良の形で」という言葉を付け加えるようにしているのだろうと思います。

でもね、そんな風に意識できるのは、気持ちが落ち着いているときなの。

もう何年も前のとある夏、わたしは自分を落ち着かせながら
一歩引いたところで自分を見ながら、大好きな人と逢うことを望んでいました。

なかなか、思うように連絡が取れず、連絡が取れて約束ができても
わたしの入院や、突然の大雨などで約束が流れてしまう・・・

もう会えないんじゃないか・・・・
このまま、また遠いところに行ってしまうんじゃないか・・・・
時間が経つに連れて、その想いが大きくなってきました。

その頃は、もう落ち着いて考えることができず、
「そうならそうでいいから、そういって欲しい」
「どんな形でも連絡をとりたい」
そんな風に思っていました。

一度は会うことができ、また次に会う約束もできましたが
私が入院するまでは、週に1度は会っていたため、わたしにはそれが不満&不安でした。
約束してくれたことを、幸せに思えず(思ったのだけど続かず)不安はそのまま残り、
わたしに巣くい、嫌われたのではないかという想いだけがどんどん大きくなっていきました。

結局のところ、連絡は取れたけれど、会えないまま彼は海外に戻ったのです。


彼がいなくなってから、2ヶ月ほどしてやっといろんなことを考えることができました。


自分が不安に思い出してから、3週間・・・
その時期に、不安が現実になっていました。
少しいいことがあって、気持ちが上向きになった3週間後、彼に逢えました。
そして、また不安になってから3週間、連絡が取れなくなりました。

こう書くと3ヶ月ごとに起こっているようでしょ?
でも違うの、1~2ヶ月の間に起こっています。

3週間ごとに気持ちが変わっているわけではない。
気持ちは常に流動している。
その不安や、喜びがピークに達したであろう時から3週間なのです。
だから、その2ヶ月は、自分の状況も感情もめまぐるしく変わっていました。

今、そう思ったからすぐにそれが出てくるのではなく
3週間前に思ったことが、今出てきている…そんな感じでした。
でも、そのときは気づかない。
なぜ、この間はこんなだったのに今はこうなんだろう。
そんな気持ちだったんです。

喜びや、希望や、望みより不安の方が大きかったから
それが先にインプットされて現実化して出てきてしまった。
何度も何度も不安に思って想像してしまったものが、
無意識のうちに、潜在意識にしっかりとインプットされてしまったんだ。

…だけど、インプットすれば、自分にとって良い悪いはともかく、
望んだことは忠実に実現させてくれるんだ


それに気づいた年末。
少しづつ、考え方と、願望のインプットを変えていきました。

今の自分から3週間後になりたい自分を思い浮かべるのです。
でも、おバカなことに、毎日インプットしていました。
だから、いつまで経っても3週間後が来ません(´・ω・`)ショボーン

要するに叶いません(T▽T)


なので、やり方を変えて星の宅配便にお願いして放っておくことにした。
(※そういう願望実現の本があるの。今度ご紹介しますね)


物質面で願い事が速攻叶うようになった!

でも、職場の居心地やなんやへの効果はあまり実感できないでいた。

そんなとき、昔ものすごく楽しかったバイトのことを思い出しながら眠りについた。
次の日、入会者は来るし、特別授業は入るし、追加授業はもらうし
一日で10万円近くの売り上げをあげることができた。
(※当時はまだ、PC教室の室長やっておりました)


わたしのとっては、忙しい=仕事が楽しい=居心地がいい のである。

そこでちょっと実験。
やりたいゲームがあったのだけど、買うまではちょっと…
と思っていたとき、その系統(どんなだ)のゲームを手に入れて
嬉々としてプレイしていた頃のことを思い出しつつ眠りについた。


3日後、新しく入ったスタッフの女の子との雑談中に、
私がその手のゲーム(だから、どんなだ)が好きだということを話した。
そうしたら、その新人スタッフがやりたかったゲームを貸してくれた!!


なんか、これ、効くんじゃない?
そう思って、今の願いに似た傾向の
嬉しかったときや楽しかったときのことを思い出しながら寝るようにするのを実行。


嬉しいことを思い出すと同時に、
その時に味わった不安や悲しみも思い出してしまうことには効かない。

(。-`ω'-)ンー 

せっかくいい手を見つけたと思ったのに…

しかし、その頃から願望実現のためのクレンジング法を載せたブログが目に付くようになった。

おおっ!コレだ!!
コレをすれば、完璧やないの!!


というわけで、今は、自分に合うクレンジング法を探す。

(※その時に探したクレンジングは自分に合わなかったんで、
挫折したというか、辞めた。今までためたお願いまで持って行かれそうな気がするのね)



いや、でもね、
未来を想像してうまくインプットできないときは、
過去の喜びの感情を持ち出してくるって効きますよ。


もう実感済みの感情だから、抵抗なく心に入る。
思い出したときに、その手にあるもののイメージだけを新しくする。
周りに居る人を、環境を新しいものに置き換えるだけ。



だって、今までにたくさん幸せって味わってきてるんだもの。


感情を再現して、幸せはすでに手の中にある。を実感することが
わたしにとっての願望実現の近道のようです。


***************************

この時のこれが、今でもわたしの基本です。
クレンジング法と書いていますが、
今の私の言葉では、意識のブロックを外すという方法を探す部分になっています。


そして、明日は途中に書いてある、星の宅配便のお話を再掲載しますね。
でも、その本自体中古のものしかないみたいですが^^;

【 2014/04/24 (Thu) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック