0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

願望実現が早くなったワケ

今から何年も前の2006年のこと。
書店でこの本を手に取ったのが始まりでした。


星からの宅配便/ベルベル モーア

¥1,575
Amazon.co.jp


それまでも、いろんな願望実現の本を読んだり、
いろんなワークを受けたり、ツールを使ったりと、
ありとあらゆる手段を行っていたワタシ。

その時期は、この手の本があると必ずと言っていいほど読んでいました。
どれも効果があるようで、やっぱり持続性はないというジレンマ。
マーフィーの法則なども読んで、潜在意識の働きも理解しつつあったこの時期。

この本の作者さんの、体験実例がすごい!と思ったのと
なにより、めんどくさがり屋のわたし。


単に、楽そう!というのが決め手となり、実践開始!

宇宙に、通販を頼むような感じでお願いするのが、
わたしのスタイルに合っていたんでしょうね。


これを読んで実践しだしてから、願望実現の速度が速まってきたのです。


で、通販をお願いするのだから、商品を指定するのですが
宇宙の通販会社はカタログがありません。

こっちで、お願いしたものを見つけて配達してくれるわけですよ。


だから、モノを具体的に願うようになったんですね。


例えば、『靴』とお願いしただけだと、
パンプスが来るのか、スニーカーが来るのか分かりませんよね?


お星さまは、ちゃんと、「現在、最短ルートで手に入る靴」をくれるんです。


だから、靴という条件を満たしただけのものが来る。

なのに、あたしたちは、自分の注文の仕方が悪いのにも関わらず、
お願いが叶わない!と拗ねてしまう。



では、パンプスください!と言えばいいのか?

それも、具体的とは違うんですね。


望んでいるものはなんですか?



何色の靴が欲しい?
ヒールの高さは何センチ?
素材は?

そんな細かく設定したら、叶いにくいんじゃないかって?


そんなことないんです。
それに、細かく設定しないと、欲しい条件に合わないものが来たら
「これじゃない」って思うでしょう?


でも、そうですね。
細かいオーダーが心配ならば、

「このワンピースに似合う靴をください」

という、お任せコースでもいいんじゃないですか?


自分では、白いのが似合うと思っていても、赤い靴の方が映えたりするかもしれない。


白い靴にこだわってたら、ちょっと遅れてくるかもしれないけど
似合うならいいよ~って言ってると、早く来ることがある。




宇宙にしっかりと頼んで、あとはお任せ。
そういうやり方が自分に合っていたんだと思います。


んでね。わたしね。

すっごいめんどくさがり屋なうえに、
ちょっとでも疑問に思ったりすると、それですぐ叶わなくなるのね。


だからこそ、効果は一応あるんだけど・・・・ってなっちゃう。



新月のお願い事、皆さんやってらっしゃると思うんだけども
わたしはしてません。


だって、書いた後の紙、どうすればいいのよっ!
処分するにも、いつすればいいのよっ!

何枚もたまるの嫌なのよぅぅぅぅ!
ということで、(私にとって)ストレスのたまるツールは使いません。

他の方が、どれだけ効いた!と言っても
わたしにとってストレスになるなら、わたしにとっての効くツールではないんだもの。


満月は、財布振るだけだからね。
ストレスないし、効果出てるし続けてますけども。


だから、いつも言うんです。
どれだけ人が効果があるといっても、
まず、自分に合う方法か確かめてね。って。



自分にとっていやな条件や、めんどくさい条件
ストレスになるような事柄
疑問点が入ってると、叶うわけないんです。


だまされたと思って、一回やってみるのはいいですよ?
やってみないと、「なぜそれをするのか?」が理解できない場合もありますからね。

でも、「他の人たちに効果が出てるから…」ってだけで続けてても 時間のムダ!
合わないものは、さっさと見切りつけて、他に自分に合う方法探してみましょうよ。


・・・っと、話がそれちゃった。


で、じゃぁ、この方法はあたしに合っていた。
それで実現速度が速くなった。


でも、すぐに何か欲しい場合は?
これが合うから、このやり方に固執してたらいいの? 


もっと、自分に合う方法はないの?

という考えがでてきたんですね。

それによって、満月のお財布フリフリでもそうなんですが
自分流にアレンジする。カスタマイズするというようになっていったのです。


それが、今メニューにだしているものだとか、
引き寄せセミナーでお話ししているモノへと変わっていったのですね。


わたしたちは、どんどん変化します。

色んな知識を付けて、いろんな考え方を経て、
【今の】自分に合うものを求めていきます。

ですから、他の人と、自分に合うものが違うように
昔の自分と、今の自分では、合う方法が変わります。


だけど、昔より自分が成長しているなら
願望が叶う速度も速くなっているはず。

そう思うのです。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

鑑定スケジュール◇御予約状況はこちら


◇お申込み・お問い合わせは◇パワーストーン・占いの店◇QUINZE NITS◇

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 
【 2014/04/25 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


京都府生まれ。幼少より神話や妖精などの見えない世界に興味をもつ。

13歳で出会った占い情報誌「マイバースディ」がきっかけで占いに目覚める。

2003年、離婚後3人の子どもを連れて上京し
パソコン教室で室長として働きながら
プロ占い師としての活動を開始。

2007年、引き寄せの法則「ザ・シークレット」で衝撃を受け
願望実現の仕組みを求め
エネルギーワーク、魔術、潜在意識についての勉強を始める。


有名な法則やワークも
全ての人に効果が出るわけではないと気づき
占いを元に個人に合わせた方法で願望実現のサポートを始める。


自分用にカスタマイズした引き寄せワークを実践して以降
不思議なご縁とシンクロニシティが重なり
2010年より占い専門誌「Misty」にご縁をいただき本誌に記事などを掲載。

癒しフェア東京では、2010年より5年間
「Mistyブース」にて鑑定師として出演。


現在は、不動産会社で働きながら
東京・高田馬場の個人事務所にて
年間400名のセッションを行っている。


゚*********


・占い原稿の執筆
・各種イベント出演
・占い講座講師

随時 受け付けております。


お問い合わせは、下記からお願いいたします。

お問い合わせフォーム



゚*********



**メディア掲載**

** 雑誌 **

2010年 【MISTY 10月号】 
・巻頭カラー チャネリング座談会
・付録 チャネリングアート ヴェルダンディ監修

2010年 【MISTY 7月号】
・付録☆パワーストーンアイテム掲載

2010年 【MISTY 3月号】
・付録☆ハートミュージックセラピーCD
 収録曲プロデュース

2010年 【MISTY 2月号】 
・読者お悩み相談 お悩みセレブ回答

2010年 【MISTY 1月号】
・「CLOSE UP TALK」

** イベント **

・2009年~2014年
 
 癒しフェアTOKYO MISTYブースにて鑑定

・2010年 6月 
  
  月島お祭りイベント

・2012年~2014年
 
 スイーツパラダイス タロットコーナー出演

メルマガ登録フォーム
メルマガ登録・解除
キンザニッツ~満月通信~
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック